TODAY'S
 
​腹減ったぁ

​終わったぁ

 PayPay払いが出来る

 わがまま丼苫小牧さんは

 閉店😅

 私の海鮮チャレンジは終了


 頼みの綱だった

 味の時計台さんも

 物理カード払いだけえーん


 まじかぁ

腹減ったぁ😰


★返却します

 空腹に負け

 色々電話して支払い方法確認するのも

 絶望感で諦め

 レンタカーを返却しますキョロキョロ

 時刻は17時


 フライトは21時20分!

 レンタカー返却予定は19時でした


 財布が無いだけで

 ちぇっ😫


★優しくないえーん

 新千歳空港なら

 タッチ決済出来るハズ!

 意気揚々と乗り込んだ口笛

 空港で更なる試練🥲


 なんと😱

 新千歳空港はタッチ決済

 未導入😳

 ほぼ全ての店舗で使えないとえーん


 そうだ私にはPayPayがある!?

 お土産を選びレジで

 PayPay払いでの為

 バーコードを表示させると?

 残高不足で支払い出来ない

 何故?

 QR読み込みなら支払えるのに

 クレジット連携なのに・・


 店員さんに他の支払い手段有りませんか?

 👩🏻‍💼d払いなら利用出来ますよ

 d払いでお土産を購入したけどねっ

 使用限度10,000円設定だった

 お土産で9,700円

 ラーメン代支払えないじゃん


もうダメだっ

 。゚(゚´Д`゚)゚。

★チェックイン

 時刻は18時

 アップグレード開始時刻は18時20分!

 20分待って

 クラスJ狙いも可能ですがキョロキョロ

 疲れて心が腐った私わぁ〜

 チェックイン✅です


 カウンターのお姉さんは

 👩🏻‍💼18時20分になれば

 ラウンジのレセプションでアップグレード可能と案内されますが😫

 物理カードが必要と案内されますキョロキョロ


 ふんっ😫


★ラウンジへ

 こんな時

 ダイヤモンドステイタス持ってて

 良かったぁ照れ

 ごはん🍚

 ごはん🍚


 腹減ったぁ〜えーん


★おにぎり様ぁ

 腹減ったぁ🥲

 おにぎりを見て

 涙が溢れてますえーん


 君に会いたかったラブラブ

 どれにしようかな口笛


 4つなら

 全部行けるかな口笛


★朝ごはん〜

 なんと9時間15分ぶりの

 食事おにぎり!


 美味しい🥹

 もうラウンジのおにぎり🍙が

 しょぼいとか

 言いません🙏


 良かったぁ〜


★竹鶴さん

 ワイン

 日本酒

 美味しそうですがぁ〜

 まだ運転が有るので!?


 我慢ですキョロキョロ

 ワインクーラー見に来ましたが

 まだ食べ足りない!


★パンもね

 3種類あったんだよ

 オニオンスープ

 味噌汁

 薄味なんだよねキョロキョロ

 塩が欲しいと思いながら

 

 パンオニオンスープ

 美味しいかも😋


★さぁ〜帰ろう

 北海道を思い切り楽しむハズ

 21時20分発の羽田行きですえー


 機材はB737

 10分で搭乗出来るんだぁびっくり

 クラスJもガラガラ

 搭乗率は50%くらいですえー


★待合室も

 羽田行きの待合室ですが

 人が少ない!

 遅い便にし過ぎたかなキョロキョロ


 まだ不安を抱えて居ます

 羽田で直面する

 大問題がぁ〜

 何とかなるかなっ


★エコノミー

 15Aが指定席

 ここね3列あるけど

 2席しか予約が出来ません!?


 必ず1席空くシートです

 帰りは

 3人掛けを独り占めです口笛


★羽田に戻って来ました

 最後の難関は

 駐車場😅

 脱出、出来るか

 時刻は23時20分

 もう電車で帰る事は出来ません

 羽田で車内泊かも・・


 不安いっぱいで

 駐車場へ💨


★料金所へ

 料金の支払いは

 やっぱり

 物理カード!

 現金😓

 交通系ICカード!


 料金は4,590円

 良かったぁラブラブ

 Suica残高5,600円

 支払い完了です照れ

 (繁忙期料金だと6,420円なのでSuicaに1,000円のチャージが必要だったので1,000円は使えませんでした)


★お土産はこれっ

 実家送りの

 高橋牧場の飲むヨーグルト

 d払い上限いっぱいに買った

 ロイズのバトンクッキー

 フロマージュ味

 これねっ

 めちゃくちゃ美味しいんだよ照れ


 OFF会用のお土産です

 買えて良かったぁキョロキョロ


★あった

 ずっと探してた

 財布🥹

 君に会いたかった

 母にお願いした

 カウンターの上

 テーブルの上

 引き出しの中

 腰から上を探しても見つかりませんえーん


 ダイニングテーブルびっくり

 落ちていました

 何故ここに居るんだろう!?


 こころさんの

 ご支援もあり

 所持金

 1,110円は

 1円も使わず

 スマホ決済だけで

 滞在が出来ました


 まだまだ

 タッチ決済が

 利用出来ない

 お店も多く

 物理カードが有れば

 現金無しで

 旅行が出来そうです









 PayPayのバーコード決済って

 クレジット決済出来ないの?

 QR決済はクレジット

 バーコードはチャージなの

 知って人ぉ🙋‍♂️

 教えてくださいね