TODAY'S
 
​2泊3日です

 ※文無し旅の続きです

2泊3日のニセコ

 こころさんと別れ

 夕飯はぼっちですえーん


 寂しい😢

 2日目の夕飯も予約は

 19時🍽️


 時刻は17時

 お風呂♨️へ行こうっと口笛

 

 話しは文無し旅に戻っています

 沢山のバースデーメッセージ

 ありがとうございます

 m(_ _)m

 嬉しい💕


★日が伸びた

 予約の19時ですが

 羊蹄山が見えているので

 夕飯の席は


 羊蹄山びゅ〜

 羊蹄山を見ながら👀

 日没を楽しんでいます照れ


★飲み放題

 ワイン飲み放題

 2,800円

 ワイン&ビール

 3,300円

 飲み放題も良いかも

 60分かぁ〜🤪


 ぼっち酔い潰れじゃぁ〜ねっえー


★料理はこれっ

 真狩ポーク

 チキンはオーダー制

 美味しい料理が並んでます照れ


 ポトフ美味しい

 イカ焼き🦑もねっ


 美味しい😋


★夕飯はこれっ

 お昼に1ポンドステーキを食べたので🤫

 夕飯のメイン料理は

 魚介です照れ


 ウエルカム刺身

 バイキング料理が並びます照れ


 量がっ少なくない!?


★やっぱりビール

 北海道

 ニセコで飲むビール

 SORACHI

 興味が有る人は飲んで見てねウインク

 羽田空港第一ターミナルの

 どさんこプラザで販売してるからねウインク


 ホップの香りが

 ずば抜けてます照れ



★メインは海鮮

 お昼にお肉をいっぱい食べた

 私わぁ〜

 &ホタテ

 バター醤油焼き

 ウニソースがねっ

 美味しい😋


 アスパラガスで美味しいんだよ照れ

 6月中旬までかなキョロキョロ


 ウニとアスパラ楽しむなら

 今週が良いかも口笛

 (6月7日up記事)


★オーダー品

 グリルコーナーで頼んで来た

 真狩ポーク

 ローストビーフ

 焼き鳥

 美味しいんだよ照れ


 土曜日の夜

 レストランメルトでは

 あちらこちらで

 バースデー🎂ソング音符ブルー音符

 誕生日の人が多いんだぁ〜おねがい


★あれっびっくり

 何やら後ろから迫ってくる

 バースデー🎂ソング音符ブルー音符

 えっ

 私っ🥺

 スタッフさんがにこやかに

 バースデーケーキを運んで来ます照れ


 嬉しい💕


 そう言えば

 昨夜、部長に6月4日宿泊キャンセルの話したなぁ〜キョロキョロ

 誕生日覚えてくれてるんだおねがい

 やっぱり

 嬉しい😭


 三週間前倒しで

 誕生日をお祝いしてくれました💕



★売店でお買い物

 ホテルの売店なら

 買い物出来るんだよ口笛

 良いでしょ📣


 ガラナ買おうと思ってんだ

 そうしたら

 シマエナガちゃんと目が合ったのキョロキョロ


 飲むヨーグルトに名水コーヒー

 今夜の水分補給です口笛


★朝の羊蹄山

 カーテンを閉めないで寝ています口笛

 窓の外が明るくなると

 自然と目が覚めます照れ


 最終日は

 雲が多く羊蹄山は薄曇の中ですキョロキョロ


 朝起きて見る

 羊蹄山綺麗だぁラブラブ


★朝ごはんだよっ

 いっぱい食べる!

 食べない!?

 ニセコを出ると

 ごはん🍚食べられないかも知れないアセアセ

 

 ここで食べて行かないと

 家まで

 飲まず食わずかも・・・びっくり

 24時間くらい食べなくても死なないけどねっキョロキョロ


★うなぎ&ちらし

 炭水化物はうなぎごはん&シャケちらし照れ

 うなぎごはんね

 タレごはん🍚は正義かも口笛


 うなぎ少な目でも

 タレごはんで食べられます🤣


 シャケちらしは

 ハズレ無し大正解✅です

 美味しい😋

 

★ヨーグルトは大事

 北海道は乳製品がねっ

 美味しい照れ

 牛乳は甘味が強いし

 ヨーグルトは濃厚なんだよね照れ


 パイナップルにりんごソースを乗せています

 パイン🍍&アップル🍎

 美味しいよっ照れ


★朝からアイス

 ボリュームダウンしてんだよ口笛

 でもね

 アイス🍨食べなきゃ

 そんな思いでアイスクリームデニッシュ照れ

 アップルパイクロワッサン

 美味しい😋


 やばい

 お腹いっぱいキョロキョロ

 餓死は無くなった


★部屋を整えて

 チェックアウトは12時

 延長していませんキョロキョロ


 食事を終え

 部屋に戻ったのが10時

 11時40分まで

 のんびりしています口笛


 荷造りして

 出発しよう気づき


★チェックアウト

 ハラハラしていますアセアセ

 物理カードなしで

 脱出出来るのかっダッシュ

 いっぱい部屋付けにしてるからね


 無事関所を抜け

 利用明細にサインをしましたキョロキョロ


 後で

 宿泊してないなんて言えなくなりました🤫


★何処へ行こう

 ポルシェの試乗会かぁ

 ケイマン(ワニ🐊)がいます👀

 ポルシェって911タイプでも

 実は4人乗りだったりします

 (ドイツ国内法で12歳以下の児童は全席に乗れません)

 911は日本では後席のチャイルドシートが大人用でカウントされますびっくり

 (チャイルドシートレス車も有るんだよ)


 ケイマンは完全2人乗りで小型スポーツカー

 ポルシェの入門用だから

 あなたっ📣

 お勧めですおいで

 買っちゃおうウインク


 さぁ何処へ

 帰路便のフライトは

 新千歳空港21時20分

 時間はいっぱい有る

 お金は

 無いっ😰


 とりあえず

 洞爺湖へ行こう

 昭和新山にも

 行こうかなキョロキョロ