TODAY'S
 
​私事ですが

6月5日は私の誕生日

 MY BIRTHDAY🎂

 もう何年

 ぼっちなんだろうえーん


 平日ですが

 いいですかぁ〜

 仕事をぼって

 札幌にい来ました🤫


★小心者です

 平日に2連休を取る勇気が無く

 ぐずぐず悩んでいましたキョロキョロ

 よぉ〜し2連休だっ!


 ヒルトンニセコを予約しなきゃ

 ぽちっとな🤪

 ホテル予約したけど

 航空券は・・・


 ちょっと待って!

 航空券は・・

 14時30分羽田発

 新千歳空港16時10分着

 レンタカー借りて

 ニセコへ行くと19時30分びっくり


 ニセコに辿り着かないえーん

 キャンセルしました😰


★半休だよっ

 6月4日

 午前中は仕事をして

 新千歳空港へ向かいます


 今年の元旦も

 札幌😋

 誕生日も札幌かぁ

 札幌に縁があるのかなキョロキョロ



 財布は持って来たからね
 えっへん

★京急で羽田入り

 紅組の習性

 京急は最後尾🤣🤣だよっ


 帰りの飛行機は新千歳空港18時発羽田行き🛫

 マイカーはおやすみですウインク


 電車移動だよっ🚃🚃🚃



★あれっ

 北ウイングのラウンジに入り

 搭乗口をチェック

 えっ🤔

 9番って

 南ウイングじゃんびっくり


 機内で

 バースデーカードをもらい

 意気揚々🤪

 新千歳空港へ

 着陸です🛬


 ホテルでは照れ

 バースデープレゼント

 テディベアくま


 詳細は後日ねっ🤫


 My birthday

 速報でしたラブラブ