TODAY'S
 
ヒーロー登場💕

嬉しくて死ぬかも

 迎えに行くよ」

 男らしい誘いに

 惚れちゃう🤫

 かもっ🤣


 130kmドライブ🚙💨

 9時に迎えに来てくれます


 何時起きなんだろう!?

 申し訳けないなぁ📣


★フロント待機

 迎えに来て頂くので

 8時30分から

 フロントで待機していますキラキラ


 ここで

 以前レストランに居た

 チャンちゃん(台湾の方)

 ◯◯様ぁ〜📣

 お泊まりになって居るのが分かってたので

 お会い出来て嬉しいラブラブ


 娘の様な可愛い子です照れ


★えっ

 イベント?

 正面入り口に

 巨大なポルシェエンブレム

 レセプション用のカウンター

 何かイベントがあるのかな!?


 久々に

 ポルシェ乗ろうかな

 運転しちゃおうかな口笛

 キチ◯イに刃物かも🤫


 8時50分

 LINEに着信

 こころさん

 到着したと伝えています照れ


★白馬の馬車

 新緑のニセコに

 真っ白な

 スポーツカー登場ラブラブ


 正義の味方

こころさんの登場です照れラブラブ


 車寄せの燦然と輝く白い馬車


 にこやかに笑う🤣

 こころさんが眩しいキラキラ

 救われますえーん


 よろしくお願いしますねっ

 m(_ _)m


★道の駅

 9時出発だとね

 10時には余市に到着しちゃうのでキョロキョロ

 こころさんドライブを提案してくれます照れ


 道の駅あかいがわへ立ち寄りです


 感謝を伝える為に

 コカコーラの販売機前で

 スマホ片手になにやら操作

 ぽちっとな口笛

 販売機からお茶のペットボトルが出て来ますびっくり


 コークONアプリで

 販売機からドリンク購入が出来るんだよウインク


コークON ↓

 こころさん

 お金が無いのに

 自販機の前に居る不審者だと・・

 販売機下の小銭探し・・・

 現金が無くても買えるんだっ!


 感心しています口笛


★やってんなぁ

 なめこ🍄

 ◯◯なめこ

 ⬜︎⬜︎なめこ

 △△なめこ

 ◯◯ニンニク

 きのこ王国🍄さんの瓶詰め商品が並んでいます😱

 ビニールパックもあるんだぁ!


 すげっ

 でもこの売り場凄くない?😱


★ここも王国

 生のきのこ🍄

 なめこ美味しそう😋

 北海道在住だったら

 美味しいなめこ汁が飲めるぞっびっくり


 なめこ好きかもラブラブ


 なめこの味噌汁

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 健康にいいんだよ


★ドライブは続きます

 小樽まで🚙💨

 足を伸ばし風景を楽しんでいます照れ

 峠超えの道好きっ


 眼前に広がる海

 綺麗だぁ〜📣


 撮影位置が助手席です

 運転もしてくれるなんて😭


★目的到着です

 ベリーベリーファームさん

 時刻は11時

 まだ少し早いかなぁ〜キョロキョロ


 恐る恐る車を降り

 状況を確認すると

 開店時間は

 10時30分😱

 オープン早くねっびっくり


 駐車場は既に多くの車が駐車していますキョロキョロ


★メニュー

 お肉がメインなメニュー

 それにしても

 リーズナブルな価格です照れ


 あっ😰

 一文無しに

 リーズナブルはないかガーン


 沖縄価格より安いかも

 (ごめんなさい🙏文無しです)


★店内だよっ

 屋根の梁が見える天井が高い店内はです

 黒い床が高級なイメージです照れ


 そこそこ広い店内ですが

 11時時点90%席が埋まっていますびっくり


 混んでるなぁ

 ブログとかで

 紹介したらダメかなえー


 みなさぁ〜ん📣

 見なかった事にしてねウインク


★リアルストーブ

 冬場は活躍するのかな!?

 リアルストーブが良い雰囲気です照れ

 やかんが妙に生活感があるぞっ


 左奥に広がる

 バイキングエリア

 サラダ&ドリンクが食べ飲み放題です照れ


★どれにしようかな

 ごめんなさい🙏

 m(_ _)m

 私には選ぶ権利はございません

 こころさんと同じ物でお願いします🙏


 えっ👀

 こころさん

 お腹空いてるんだぁ〜🤔

 じゃぁ〜

 これなんかどうかな!?

 

★揃いました

 こころさんと同じ物が到着ラブラブ

 少し🤫

 ほんの少し遠慮して

 1ポンドステーキ

 450gです😋


 こころさんを脅して

 450g食べれますよねグラサン

 450gなんて大した量じゃないから「ペロリ」ですよえー

 なんて誘導してないですからねキョロキョロ


 同じ物を注文しました口笛



★お肉が焼ける

 ステーキが焼ける匂い&音照れ

 テンション上がりますよね照れ


 香りだけで

 ごはん🍚が食べられます照れ

 でもねっ

 1ポンド(450g)!

 お肉だけでお腹いっぱいです😋


★厚みはこれっ

 大きさも

 十分デカいのですが

 厚みも2cm弱ありますびっくり


 柔らかくて

 美味しい😋


 噛む回数が多いので

 顎が疲れるかも🤫


 美味しい😋


★ポートランド

 仁木町栽培のぶどうを使った

 辛口白ワイン白ワイン

 昨年はりんごジャム買ったなぁ〜照れ


 あっ

 部屋のワイン白ワイン

 こころさん飲んでくれないかな!?


 聞いてみよっとウインク


★未体験エリアへ

 時刻は12時15分

 時間が有るので

 未体験ゾーンへ行きます💨


 でもね

 入場料は現金

 ダメだっ

 入場出来ない・・・えーん


 遠足アトラクションウインク

 次回は

 科学の勉強をするよ

 宇宙科学と

 バイオサイエンス

 酵母の力ってリキュール

 すごいなぁ〜


 余市デートラブラブ

 後半へ続きます