TODAY'S
 
夕飯だよっ

​風呂上がりは・・

 小一時間

 ゆっくりお風呂に浸かり

 心が軽くなりました照れ


 部屋へ戻り

 アセアセが引くのを待ちます


 ベッドの上でまっぱ

 気持ち良いわぁ〜ラブラブ

 (そこっ想像しないっ)


 至福の一時です

 その間にも

 クレカアプリ

 銀行アップで口座の状態・カードの使用状況を確認していますえーん


★メルトさんへ

 夕飯は我が家へあしあと

 19時からメルトさんの予約をしています口笛


 入り口で歓待を受けるハズが

 知らない女性キョロキョロ

 👩🏻‍💼お部屋番号を下さい

 暫く来ないうちに

 スタッフさんが変わったのかな!?


 少しガッカリしましたが

 次の瞬間!

 顔見知りのスタッフさん

 ◯◯様、お帰りなさい📣

 暖かく迎えてくれました照れ


 ずっと孤独な移動だったので

 嬉しい💕

 


★カムバック刺身

 メルトさんは夏季のメインダイニングです

 館内にはレストランが複数ありますが

 冬季営業のお店が多く


 スキーのOFFシーズンは

 メルトさんが営業レストランですからねウインク


 ガイドや案内にある日本料理のお店とかはお休みですよっ🤫



★席に着くと

 続々と顔見知りさんが現れます

 同じ誕生日のスタッフさんは

 「財布無い大変な事」

 「最初の飲み物は私がご馳走するから」😭

 SORACHIをご馳走になりました😭😭


 嬉しいよね

 レストラン部の部長さんも

 事務仕事の途中、挨拶に来てくれました照れ

 「明日はホテルに居れば、食べる物に困らないよ」👩🏻‍💼

 温かい言葉をもらいました🤣


★真狩ポーク

 おぉ〜い📣

 真狩ポークは何処なのっ!?

 夜バイキングは

 ・バイキングのみ

 ・メイン+バイキング

 好みに合わせて選べます

 今回は2,000円くらい値上げになったのかな??

 でもね

 以前メイン料理だった

 真狩ポーク チキンが

 食べ放題になってました🤣!


★SORACHIうまっ

 2杯目🍺

 SORACHIの香りと苦味のバランスが好き

 オリオンビールの対極かも照れ


 ポトフチャーハン

 めちゃくちゃな夕飯になってます照れ


 美味しい😋

 メルトさんの料理ねっ

 美味しいんだよウインク


★メイン登場

 今日はサーロインステーキ

 焼き方はミディアムレア照れ


 美味しい

 北海道は海鮮も良いけど

 お肉も美味しいよっ😋

 

 食事とスタッフさんとの会話を楽しんでると



救世主登場

 20時を回る頃

 LINEに着信👀

 「こころ」さんから

 (Twitter)投稿で一大事察知した

 こころさん


 大丈夫ですか?心配の言葉から

 翌日のデートの誘い💕

 現金でしか食べられないお店でランチしましょう」

 「せっかくの北海道楽しんで欲しい」

😭😭😭😭😭😭


 まさに天の助け

 お言葉に甘え

 翌日は二人で行動しますラブラブ


※頭の中に響く

 サンダーバードマーチ

 救助隊が来ます💨

 嬉しいなぁ💕


 でも待てよ!?

 来てくれるって

 片道130km

 感謝しかないえーん


★バーエリア

 ダイニングエリアは団体客・家族客が多いので、バーエリアに鎮座しています口笛


 初日はここが指定席

 落ち着いてのんびり出来ます照れ


 暗がりで

 ぼっちメシ

 最高じゃえーん


 寂しい😭


★クッキーだっ

 お夜食にクッキーのプレゼント

 嬉しいラブラブ

 クッキーはナッツクッキー


 シュークリームを食べてしまったキョロキョロ

 私にわぁ〜

 嬉しいお土産ですラブラブ


★席を立とうと・・

 お腹いっぱいの私わぁ

 席をねっ

 立ったの🤣

 せっかくだから

 デザート食べて行ってね📣


 優しく言われと

 つい・つい

 オレンジクレープにバニラアイス照れ

 美味しい😋

 うまっ🤫


★売店チェック

 北海道限定ドリンクチェック

 ハスカップいろはす

 ガラナ

 いろいろありますびっくり


 でも

 払う現金がない!

 部屋付け出来るのかな!?


★名水コーヒー

 見つけたぁ👀


 あのぉ〜📣

 部屋付けで支払い出来ますか!?

 👩🏻‍💼大丈夫ですよ📣


 やった🤣

 ラッキー😋


 👩🏻‍💼クレカのタッチ決済もできますよラブラブ


 ここに居れば

 生きて行ける照れ


★可愛い

 シマエナガって

 反則的に可愛いよね照れ

 

 ニセコステッカー購入

 現金なんか・・・

 やっぱり欲しい


 スッキリした味わいの

 コーヒー美味しい照れ


おやすみ(^_−)−★


★夜明けの羊蹄山

 微かな雲海

 朝日に浮かぶ

 羊蹄山のシルエット

 好き💕


 夜もカーテンを開けたまま寝ています

 夜見る羊蹄山のシルエットも

 綺麗なんだよラブラブ


 朝から温泉へ行こう

 のんびりだぁ照れ


★朝ごはんだよっ

 軽ぅ〜く

 朝ごはん

 カレーがあるのに

 白飯が無い🤣


 今日はデートだから

 ニンニク&ニラ系はNG

 匂わないごはん🍚だよっキョロキョロ


★海鮮どぉ〜ん

 北海道でたべる

 海鮮どぉ〜んキョロキョロ


 たらこごはん🍚なんて言わせてないぞ!?

 焼き魚ごはん🍚

 そう思った

 あ・な・た

 正解✅です


 シャケは正義だっ照れ



 こころさぁ〜ん

 おはようございます

 m(_ _)m

 今日は

 お世話になります



 迎えに来て頂き

 余市デートです

 嬉しい

 ドライブへGO💨