TODAY'S
 
​全ては電話から

​無銭飲食回避

 停車する度に

 電話をしていますキョロキョロ

 「かけ放題」で良かったぁ照れ


 余市で食べる予定だった

 お寿司屋さん

 「うちは現金だけね」📣

 ステーキ屋さんは

 「カードは板だけねタッチやってないよ」!

 なるとやさんは

 PayPay、物理カードは使えるそうですキョロキョロ


 そんな中

 大好きなお蕎麦屋さん

 「そばや羊蹄山」ラブラブ

 支払い方法は全て対応だよ!

 うちは外国人さん多いから

 大丈夫ですよ・・と

 嬉しいラブラブ


★入店出来たっ

 無銭飲食にならない様に

 電話した◯◯です

 タッチ決済大丈夫ですか?


 確認してから

 席に付きます

 目の前に大きな羊蹄山が見える

 特等席💕

 お店の人から

 優しくされていますえーん


★ここは奮発

 十割蕎麦「大盛り」📣

 天せいろでお願いしますウインク


 あっ🤔

 5月じゃん

 この季節は

 アスパラガスが美味しいんだよ照れ

 みなさぁ〜ん

 来年はGWニセコで

 アスパラガス食べてねウインク


 壁のアスパラガスの天ぷらPOP

 食べたい📣

 我慢かな😰


★エビ天そば

 サクサクでぷりぷりエビがねっ

 美味しい😋

 お寿司を食べる予定だったけど

 お蕎麦で

 正解かも🤣


 蕎麦農家直営が売りだけど

 天ぷらも美味しいよっ照れ


★腰が強く良い香り

 自家製蕎麦を提供してくれるお店です

 お蕎麦は

 十割蕎麦

 二八蕎麦

 硬いお蕎麦が苦手な方は

 二八蕎麦も美味しいよウインク


 新蕎麦の季節に

 また来店したいなぁラブラブ


 お蕎麦好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 スケジュール調整ねっウインク


★ここはテロリスト

 隣りで白人の男の子が口笛

 天ぷら蕎麦(温かい)を

 音が出ない様に

 お上品に食べてましたウインク


 ここは

 日本男子を見せようえー

 張り切って

 お蕎麦をぉ−

 すすり上げる

 ずるっとな

 あれっ😅

 居ないじゃんキョロキョロ


 ちぇっ


 お蕎麦はすする事で

 出汁が霧状になり香りが立つんだよ

 お蕎麦の香りも強くなるのに

 残念😢


★窓の外は

 目の前に広がる羊蹄山

 綺麗な景色です照れ


 蕎麦つゆ

 お蕎麦

 羊蹄山の湧水で仕込んでるんだよ照れ


 一緒に食べに行く?

 ちゃんと財布もっと行くからねっ🤪


★豆腐も美味しいそう

 ぼっち旅行じゃなきゃ

 豆腐も食べたいなぁ

 車の中でスプーンでほじくってみたい照れ


 あっ

 お店で頼めば

 冷奴で出してくれるのなか!?

 次回聞いてみようっと口笛


★看板が目標ね

 通りからの目標は

 木製の看板でみにくいけど

 形で覚えてねウインク


 北海道は

 真っ直ぐな道が多くて

 交差する道も少ないから

 Uターンするの大変だからねキョロキョロ


★ニセコ連峰

 うっすら雪が残る

 ニセコ連峰

 綺麗だぁ〜💕


 雪が残る山の景色

 稜線がはっきりして綺麗だよねウインク


 さぶっ🥶

 アドレナリンがいっぱい出てて

 半袖のポロシャツ姿でしたが

 気温17度🥶

 ちょっと寒いかも


★ドライブです

 時刻は13時30分

 チェックインには少し早いので

 パトロールですパトカー


 テリトリーチェック✅

 まずは

 ニセコ駅へ行こう🚙💨


★通り雨

 時々激しい雨が降っています

 車を止め

 電話です📞

 ・羽田空港拾得物センター

 ・JAL羽田インフォメーション

 「財布の落とし物届いてませんか?」確認します

 いずれも

 答えは:NO


 財布わぁ〜

 家に無い

 落とし物も届いてない

 やばいかもえーん


★ニセコ駅ホーム

 撮影の許可をもらい

 ニセコ駅のホームを撮影してみました

 ホーム移動は

 階段なんですね


 懐かしい感じがする

 ホームに感動ですおねがい


★ステンドグラス

 プリントグラス!?

 駅を降りて

 改札を通ると

 そこにわぁ~

 「ようこそニセコへ」


 こんな駅だったんだ照れ

 下を向いて

 小銭を探すなら

 上を見よう照れ



 あっ

 両親に頼まれた

 高橋牧場の

 飲むヨーグルト

 買えるのかな

 どうしよう


 チェックインの前に

 高橋牧場へ行こう