TODAY'S
 
​新千歳へ

​羽田のP1駐車場

 時刻は4時45分

 開港に合わせました口笛


 ごめんなさい🙏

 ファーストクラスに空き

 4席

 アップグレードの為にねっ


 4時に車は入庫しています🚙💨

 午前3時に家を出ています口笛


 眠いっ😅


★おはよう

 今回もP1パーキングに車を止めて

 第一ターミナルへ

 入りました

 インフォメーションのロボット君!?


 おはよう📣

 挨拶をしますが

 無反応ですキョロキョロ


 ちぇっ🤣


 愛想がない🤣🤣


★平日のターミナル

 第一ターミナルに

 人影は少ない!

 朝一の突入だから

 仕方ないかぁキョロキョロ


 あっ🤔

 今日は

 北ウイングだったウインク


★移動ぉ〜っ

 南ウイングから

 とぼとぼあしあと

 移動しています


 モノレール

 京急線から

 羽田に到着した人が

 エスカレーターを上がって来てますねびっくり


 朝の空港が動き出します照れ

 みんな

 早起きなんだキョロキョロ


★北ウイング

 成田空港じゃないよ

 職員さん達の動きが

 慌ただしいびっくり


 今日は何時オープンなのかな

 南ウイングに対して

 北ウイングは

 15分遅れなんだよねキョロキョロ


★3番時計だよっ

 時刻は4時50分

 オープンが5時30分だと


 ここで40分待ちかぁえー

 早く来過ぎたかも


 ちなみに

 搭乗機はJL503便

 7時20分発です照れ


 やばっ

 まだ3時間もあるよっえーん


★ベンチで待機

 あれっ🤔

 保安検査入り口に動きがあるぞっ!

 もしかして


 5時15分

 オープンかなウインク

 ラッキー✌️


 ベンチに根が生えずに済みました照れ


★大人の階段

 意気揚々と

 ラウンジへの階段を上がります照れ

 久々だなぁ〜📣


 北ウイング

 元旦以来かもキョロキョロ


 朝ごはん音符

 朝ごはんブルー音符音符


★誰も居ない

 一番乗り🤣

 南ウイングと違い

 北ウイングの朝は

 時間がゆっくり流れています照れ


 おぉ〜いっ📣

 誰かっ📣


★スタートは

 ダイニングエリア

 準備が出来ていませんキョロキョロ

 コーヒーコーヒー

 クロワッサン🥐

 健康ドリンクです口笛


 トクホだよ

 飲むと体脂肪が

 減る😱

 そんなバカな

 と思いつつえー

 ビールもどきを飲んでますえー


★パート2だよっ

 おにぎり🍙が登場

 久々に

 塩にぎりじゃない!

 明太子おにぎり🍙

 じゃこおにぎり🍙

 出来心です

 許してください🙏


 2個食べちゃうもんね口笛


★富士山が綺麗ラブラブ

 朝の澄んだ空気が流れる中

 富士山が見えています👀


 水蒸気が多く

 霞んで見えていますえーん


 富士山が見えると嬉しいラブラブ


 富士山

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 綺麗だよねウインク


★搭乗機は2号機

 お馴染みA350です

 今回は2号機

 機体にはグレーのA350ロゴ入りです照れ


 よろしくお願いしますねっ

 m(_ _)m

 羽田→新千歳
 近いんだよねえー

★搭乗開始は7時

 JL503便新千歳行きは

 出発が7時20分


 搭乗開始は7時です

 沖縄便と比べ

 のんびりしています照れ


 搭乗率は80%くらいかな

 待合室のベンチには

 空きがあります照れ


★ファーストクラス口笛

 優先搭乗のコールが掛かったので

 搭乗します口笛


 今日は01A

 あれっ😅

 タイムセールで購入した7,800円のチケットです口笛

 良いのかぁ!?

 ファーストクラスアセアセ


 あっ😱

 ラウンジで朝ごはん食べたかも・・・アセアセ


 まっ良いかぁ〜



 ファーストで

 新千歳空港へ

 次回

 楽しい機内食の

 あとに襲われる

 大ピンチ😱


 ハラハラの

 北海道旅行の開始です!

 信じられない事がえーん