TODAY'S
 
焼き鳥だよっ

同僚と焼き鳥屋さん

 同僚と焼き鳥屋さんで

 パーティーだよっ口笛


 美味しく

 手頃な価格

 大好きなお店です


 焼き鳥

 食べたい人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 スケジュール調整ねウインク


★お通しわぁ〜

 鶏わさ😋

 海外の人が見たら

 日本人ってびっくり


 鶏肉も生かっ!

 びっくりするんだろうなキョロキョロ


 少し醤油をさして

 頂きまぁ〜す🙏


 うまっ😋


★山盛りポテト

 宴会には必要だよね

 溢れるポテトフライ🍟口笛


 嬉しい

 美味しい

 揚げたてのポテトフライ

 美味しいねっウインク


 ビール生ビールが進みます照れ


★豆腐サラダ

 ベジファーストなんて

 関係無いねっえー

 そんな提供順序です🤣


 先に揚げ物かぁ

 やるなっ🤔


 あっ😅

 私に合わせたのかも

 隣りのテーブルに

 ポテトフライ無いびっくり


 豆腐サラダ美味しい照れ


★唐揚げ

 続く揚げ物🤣🤣

 唐揚げねっ

 熱々😅

 美味しい😋


 から揚げは

 ①レモン派

 ②マヨネーズ派

 ③断然醤油派

 ④私わぁ〜塩

 (*゚▽゚)ノ


 今回はタルタルで出て来ました

 珍しい🤔


★馬刺し

 大盤振る舞いの

 焼き鳥パーティー

 あれっ🤔

 焼き鳥が出て来ない!?


 ここで馬刺し登場キラキラ


 美味しいよね


 アメリカ人さんにとって

 お馬さんは

 身近な動物

 「うま」を食べるなんてえーん

 抵抗が有る食べ物だってアセアセ


★本命登場

 コースの焼き鳥5品

 ・つくね

 ・もも

 ・若鶏

 ・レバー

 ・皮

 炭火焼きの
 焼き鳥っ

 美味しぃ〜っ📣


★串物は6皿

 5人テーブルだから

 5本ねっ😉


 一人で5本食べてないならね

 食べても問題無いけど🤣


 ハツ元は同僚の奢りです照れ

 ハツ元食べたい人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 食べられるお店少ないからねっキョロキョロ


★お刺身

 串物が提供される合間に

 お刺身登場!


 生物を最初に提供して

 傷まない様な配慮です


 多分🤔


 コースで提供されるお刺身ねっ

 途中で下げられる場合が有るので

 提供のタイミングが変わって来たかな!?


★もやし炒め

 〆は焼きそば・・・

 そば抜きかい!

 最後はもやし炒めです


 お腹いっぱいですキョロキョロ

 ビール×3杯

 レモンサワー

 カシスオレンジ

 カシスウーロン


 いっぱい飲んで食べました照れ


 焼き鳥で飲もうよっ📣



 お腹いっぱい

 酔っ払い

 帰るのが

 辛いわぁ〜


 雨女さぁ〜ん📣

 10月のOFF会で

 紹介したお店が

 ここですよっ











北海道へ行きます🤣