TODAY'S
 
いちご狩り🍓

いちごっ🍓

 お馴染みのコース

 お昼ごはん食べてからの

いちご狩り🍓


 先にいちご狩りしたら

 お昼ごはんは食べられるのかな!?


 逆パターン試してみたいかもえー


 いちご狩り🍓

 行きたい人っ

 (*゚▽゚)ノ

 来年かぁ〜えーん


★JALだけど

 はい🤫

 ビニールハウスですキョロキョロ

 JALマーク入りの入り口を入りますあしあとあしあと


 駐車場は砂利なので

 ハイヒール👠禁止ねウインク

 女性エスコートする時は

 事前に伝えてねウインク


 フットワーク重要だから

 スニーカーが良いかも照れ


★レセプション

 いやっ

 受付カウンターねウインク

 正面の飛行機バナー

 ずっとB737だと思っていましたびっくり


 よぉ〜く見ると

 B787だった口笛


 パイロット用の椅子も有るから

 チェック✅してねウインク


★JALカードOK

 ビニールハウスですが

 カード決済可能ですウインク

 交通系ICカードも利用出来ました照れ


 JALカードなら

 マイル2倍だよ


 御料鶴で割引券をもらったので

 25%引きで入場出来ます口笛

 (お土産いちごも含めて割引してもらいました)


★B777模型

 この模型持って逃げよう💨

 毎回

 物欲しげに見ていますが

 あげると言ってくれませんえーん


 木製の小さな飛行機でも

 良いから

 くれないかなキョロキョロ


★手作りかな🍓🍓

 カウンターのいちご🍓

 テンションが上がります照れ


 いっぱい食べるぞっ!

 誓いを新たにします👍


 我が家の置物に

 いちご🍓

 可愛いかも

 Amazonで探そうかなえー


★飛行機がない

 今日食べられる品種をマークしてた

 飛行機のマグネットがない!


 今回は全域で食べ放題なのかな!?

 期待が膨らみます照れ


 いちご狩りは5月末まで

 6月はじゃがいも

 7月〜9月

 ブルーベリー🫐

 10月〜11月

 さつまいも🍠


 ブルーベリー狩りに来ようかなキョロキョロ


 ブルーベリー狩り

 する人っ

 (*゚▽゚)ノ

 スケジュール調整ねっウインク


★直売コーナー🍓

 御料鶴へ行く前に

 贈答パッケージとお土産いちご🍓

 頼んでいます照れ


 ここで

 何故か同僚が登場びっくり

 奥さんと一緒にいちご🍓を買いに!?

 本当に偶然かぁ〜?


 いちごを買って帰って行きます

 新鮮だけど🍓

 スーパーより高いんじゃない

 (色々ツッコミをいれてます)


★いざ出陣じゃ

 受粉用の蜂が飛び回る温室を

 奥の方から

 攻めて行きます💨

 かかれぇ〜📣


 いちご🍓の花

 可愛いよねラブラブ


 温室に充満するいちごの香り

 いちご狩り楽しい照れ


★かおり野🍓

 JALアグリポートで

 いちご狩り🍓してから

 大好き💕になった

 かおり野🍓


 酸味が穏やかで

 大粒の甘いいちご🍓です照れ


★紅ほっぺ

 有名な品種

 完熟のいちご🍓

 めちゃくちゃ

 甘い😋

 口に含み

 うまっ🤫

 大きな声で独り言を言ってます口笛


★やよいひめ

 今回食べた

 やよいひめ🍓

 酸っぱい粒が多かったかも

 大粒より

 中くらいのいちご🍓美味しい照れ


 いちご🍓🍓

 美味しい😋

 いちご狩り🍓

 楽しいよっ気づき



★ルタオバッグ

 ルタオの保冷バック

 アウトドア用の大型保冷剤を入れ

 成田ドライブをしています🚙💨


 1kg売りしてる

 冷凍いちご🍓を買う為

 今回は重武装で望んでいます口笛


 さぁ〜

 溶けずに持ち帰れるか!?


★持ち帰りはこれ🍓

 今回は

 かおり野🍓

 紅ほっぺ🍓

 2種類を購入照れ

 合わせ2kg😉

 

 嬉しい照れ

 今回の目的はこれだからね口笛



★冷凍いちご🍓

 ヨーグルトにドボン

 冷凍いちご🍓入り

 ヨーグルト

 美味しいんだよ照れ


 このヨーグルトの為

 冷凍いちごのストックが必要なんだぁ口笛




 JALアグリポート

 いちご狩りは

 5月末までです

 興味ある方は

 行って見てね


 冷凍いちご🍓🍓

 美味しいよっ

 ヨーグルトにも

 牛乳にも

 相性抜群だからねウインク