TODAY'S
 
​ぼっち旅

ここからはぼっち

 スタバに行こう💨

 GOHOBIメロン🍈

 3年目のメロンフラペチーノ


 チェックしなきゃ

 北谷方面へドライブです🚙💨


 スターバックスへGO


★スタバ北谷北前店

 駐車場が広いスターバックスへ

 思い浮かんだお店が


 北谷北前店

 北谷国道58号店

 手前のお店から

 チェック✅します


 駐車場に空きが有るぞっびっくり

 あっさりスタバにIN 


★すみませぇ〜ん📣

 ご褒美下さい

 えっ👩🏻‍💼

 ごめん🙏

 GOHOBIメロンフラペチーノだね😅


 ご褒美じゃ通じないんだ🤣


 若いお姉さんに

 「ご褒美くれ」って

 頭でも撫でてもらおうかな口笛


 照れ臭い注文を終え

 記念撮影です🍈


★美味しい

 3年連続で飲んでいます🍈

 初代はメロンの香り付きドリンク

 (茨城県まで飲みに行ったんだよ)

 2台目はただただ甘い飲み物

 3台目で

 メロンらしい飲み物になりました照れ


 美味しい😋


 リピ確定です照れ


ドライブ続行中🚙💨💨

★万歳毛へ

 時間がある私わぁ〜

 ドライブを継続ウインク

 コロナ禍の最中

 建物を建設中だった名所


 万歳毛へ車を走らせます🚙💨


 そこっ📣

 お退きっ🤣


★走るカラオケBOX音符

 ぼっちドライブは

 カラオケBOXです音符


 このドライブは

 EXILE

 ノリノリで熱唱しています🤫


★ぼっちドライブ

 車の中で

 歌🎤う人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 仲間です

 眠気覚ましに最適です口笛


 順調なドライブを続け

 目的地付近です🚙


★へぇ〜

 立派な建物だったんだっ!

 えっ😱

 有料😅

 聞いてないよっ😢


 大きな建物は

 料金所です

 万座毛を見る為に

 100円を支払いますびっくり


 高額じゃ🤔


 入場記念に

 入場記念の写真入り名札を無料でくれます

 (断ってますけどね)


★尚敬王の言葉

 この地を訪れた王様は

 万人を座するに足る毛!

 何故「毛」

 色々納得出来ない事がありますがっ


 王様がこよなく愛した絶景

 万座毛

 見に行くよウインク


★ぞうさん

 万座毛と言ったら

ぞうさんの鼻

 引き潮だと

 鼻が全部水面から出るんだ!


 鼻先が水の中の方が

 ゾウの水飲みみたいで

 良いのにキョロキョロ


 勝手な感想が脳裏をよぎります


★右側が水牛かな

 万座毛のパンフ写真と同じ構図で撮影です

 はいポーズ📸

 水牛の頭?

 バッファロー🦬!?


 岩が動物に見えて来ます

 左はライオンかもキョロキョロ


 ダメだ

 動物にしか見えない


 貴方もだんだん見えて来る口笛


★がけっ

 透き通る綺麗な海

 拳を握り締めた岩🤣


 水平線と澄んだ海が鑑賞ポイントなのに

 岩がね

 拳にしか見えないキョロキョロ


 ダメだっ

🤣🤣🤣🤣🤣


★打ち寄せる波

 崖の上から

 打ち寄せる波を見ていると

 吸い寄せられそうで

 怖い😮‍💨


 動画が足元を写すと

 女性の手が

 ないよっ


 海から吹く風が気持ち良い照れ


★万座ビーチ🏖️

 ところどころ岩礁があります

 白い砂浜は

 万座ビーチ🏖️

 沖縄にビーチリゾート1号ホテルだと

 隣の紳士が女性に説明していました


 ふぅ〜ん🤔

 

 海からの風が重く水分を含んでいて

 冷たい風です

 夜は荒れるのかな


★ゴールは2階

 一階からスタートして

 順路通りに進むと

 センタービルの2階へ戻って来ます照れ


 そこに

 待ち受けるのは

 飲食店😋


 蒸し暑い屋外から

 館内に入ると

 いい匂いが充満しています😋


 やるなっ😋


★ここはアイスかな

 かき氷🍧

 ソフトクリーム🍦

 めちゃくちゃ

 種類が多いじゃんびっくり


 どれにしようかな

 マンゴーかき氷

 美味しそう😋


★ソフトクリーム

 悩んで

 注文した物は

 マンゴーソフトクリーム

 美味しい😋


 蒸し暑い外から戻り

 屋内で食べる

 ソフトクリーム

 天国じゃ照れ


 

 夕飯どうしよう

 まだ

 お腹は空かない

 ホテルレストランも

 良いかな🤔


 お弁当買って

 ホテルへ

 戻ろう

 そうだ

 にくやさんへ

 行こう🚙💨