TODAY'S
 
​チェックイン

名護から反転して

 我が秘密基地に到着

 時刻は17時45分

 間に合ったぁ〜😮‍💨


 泊まらないにしても

 プール

 朝ごはんが無料で利用出来るので照れ


 チェックインの時

 利用2名にしてもらいました


 支配人さんが

 満面の笑顔🤣で目配せ


 なに🤔

 その視線

 意味深です🤪


★宿泊は18階

 毎度お馴染みのフロアです

 フロントではキョロキョロ

 👩🏻‍💼大きなお部屋

 用意しますねって📣

 言われたけど


 ダブルツリーヒルトン首里城は

 コンパクトルーム意外

 みんな同じ部屋のサイズな気がする!?


 大きな部屋!?

 想像出来ないやっ🤪


★なにっ

 バカなの😮‍💨

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 用意頂いた部屋は

 1809号室


 良くこの部屋の前を通るけどっ

 やたらデカい入り口

 「お金の匂いがする部屋です」

 💴 💴 💴 💴 💴


 どんな部屋なんだろう!?

 想像も出来ない部屋です


★ひろっ!

 入り口の扉が大袈裟だと思ったらえー

 玄関が有るじゃんびっくり


 凄い空間利用だなぁ

 大理石の床で

 エントランスエリアを区分けしています照れ


 リビングとエントランスは

 引戸が有るので

 部屋の音漏れは心配ないかもニヤリ


 カラオケ🎤大会かな🤣


★リビング

 玄関(エントランス)から見る

 リビング😱

 ひろっ🤪

 12人は入れるリビング

 OFF会出来るなぁ〜照れ


 みんなぁ〜

 集まれぇ〜

 OFF会するよっ

 リビングだけで2部屋分ありますびっくり


 カウチソファーで眠れるかも


★リビングの奥に

 なんと😱

 ミニキッチン

 シンクとIHクッキングヒーターキョロキョロ


 冷蔵庫はここにありますびっくり


 写真左側はドアになっていて

 出入りが出来ますびっくり


 冷蔵庫が小さいかもキョロキョロ


★リビング側トイレ

 トイレは2箇所

 リビングで宴会してる時は

 専用トイレになるのかなウインク


 シャワーは無く

 トイレだけだから

 広いんだよっ🤣


★寝室だよっ

 リビング側から

 施錠出来る寝室も通常の部屋2部屋分!

 広いなぁ〜

 机もあって

 仕事も出来るかなキョロキョロ


 ベッドの上には

 天蓋

 豪華な作りです照れ


★クイーンベッド

 ベッドはねっ

 クイーンベッド2台


 どう使うんだ!?

 右のドアを開けると

 ドレッサーがあり

 ドライヤーはここにありましたキョロキョロ


 ドライヤーを探して

 部屋で呼んで見ましたが📣

 見つからないえーん

 探すのが大変だったぁ😮‍💨


★寝室水回り

 2人並んで歯磨き出来る

 洗面台😋

 広々トイレ


 タオルセットは3つ

 歯ブラシは2本

 この部屋は

 何人使用なんだろう!?


 ペットボトルのお水も

 3本だったなぁ〜キョロキョロ


★バスタブには

 幅は広く

 長いバスタブには

 が有るんだよ🤔


 でもねっ

 浅い😢

 どっぷり浸かるには浅いかもえーん


 ゆっくり

 リラックス出来るバスルームです照れ


★4部屋ぶち抜き

 部屋の配置をチェックしてねウインク

 4部屋ぶち抜き

 ドアは3つ


 広い部屋だわぁ〜😱


 こんな広い部屋だけど

 宿泊はぼっち

 いいのかなぁキョロキョロ


 さぁ〜

 夕飯を食べに行こう💨


★居酒屋さんへ

 居酒屋さんの予約は19時

 フロントに18時35分出発で

 タクシーをお願いしていますウインク


 部屋を出てフロントの前を通ると

 👩🏻‍💼◯◯様、タクシーの準備が出来ています

 👩🏻‍💼こちらへ


 ベルさんに

 タクシーへ案内されます

 チヤホヤされてます照れ



 焼き鳥むらさき音符キラキラ

 焼き鳥音符ピンク音符

 那覇の夕飯は

 美味しい

 焼き鳥です😋


 しかも

 佐賀焼き鳥

 那覇なのに

 沖縄料理ありません🤣






沖縄のヒルトン良いよっ{emoji:004_char3.png.ウインク}