TODAY'S
 
焼き鳥屋さん

​予約の居酒屋さんへ

 以前、紹介したお店ですが

 沖縄の夕飯わぁ

 しかも那覇で焼き鳥屋さん


 美味しいんだけど

 沖縄滞在経験が短い人は

 誘えないお店ですキョロキョロ


 これから行く

 焼き鳥屋さんねっ

 沖縄料理がないんだよ


 DTヒルトン首里から

 タクシーで牧志駅へ移動です


★LAWSONがぁ

 牧志駅の国際通り入り口にあった

 LAWSONファミマになってますびっくり

 国際通りに来て無かったんだぁキョロキョロ


 久々の国際通りが新鮮です

 思ったほど

 人が居ないかも!?


 牧志駅を背に県庁方面に100m程移動して

 左折しますえー


★分からないよ

 餃子屋さんの手前を

 左折すると

 ピンクのネオンがガラスに映る!

 怪しげな建物がありますキョロキョロ


 初めて来た時は

 予約した店が見つからない!


 周囲を2周えーん

 恐る恐るピンクのネオンのお店で

 焼き鳥屋さんの場所を聞いた事を思い出しますえーん


★焼鳥高しな

 横に長い建物の中には

 5店舗が並ぶ長屋スタイルの居酒屋街になっています

 (1店は閉店中でした)


 一度入店してるので

 躊躇なく入店出来ますが

 初めての人は


 分からないと思うキョロキョロ

 

★店内は狭い

 カウンターは8名

 テーブルが4人掛けが2セット


 狭いんだよねびっくり

 炭火の焼き場が近いから

 暑いんだよねえーん


 焼き鳥が焼ける香が

 漂っていますよっおねがい


 白州が気になるよねっウインク


★乾杯ぁ〜い

 へいっ🤣

 お待ちっ

 1日我慢した

 ハイボールが登場です🤪


 私はオリオン生生ビールですよっ


 ビールハイボール

 乾杯ぁ〜い

 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 お通しは「茄子の揚げびたし」

 美味しい😋


★保温用の七輪だよっ

 お勧め7本盛り

 メニューに無い希少部位が提供されました

 ハツモトが有るんだよびっくり

 ハツの周囲に有る筋肉で

 串一本10羽以上が必要になりますびっくり


 これがね

 美味しいんだよ

 メニューに無い串が2本

 嬉しい😋


★佐賀焼き鳥

 沖縄だよっ🤪

 那覇だよっ🤔

 国際通りだよっ😮‍💨


 何故ここで

 佐賀焼き鳥なんだ!

 そう思うでしょ!?


 美味しい

 焼き鳥が食べられるお店です照れ


 炭火でじっくり焼いた

 焼き鳥がねっ


 美味しい

 鮮度が高い焼き肉は塩味だけですウインク

 タレ焼きは無いので注意してね


★レバテキだよっ

 生に見えるけど

 ちゃんと炙ってある

 レバテキ

 甘味があって美味しい照れ


 レバー苦手な人ごめんなさい

 m(_ _)m


 刻みネギと一緒に食べると

 美味しさマシマシだよっウインク

 


★鶏皮焼き

 お腹いっぱいになって来ましたキョロキョロ

 どうしても

 鶏皮焼き食べて欲しくて

 追加です口笛


 鶏皮は良質なコラーゲン

 油は焼く時に落ちてるので

 ヘルシーなんだよえー

 (多分)

 本物の焼き鳥

 沖縄で食べられるお店ですよっウインク


 親子丼が美味しいんだけど

 断念😢

 お昼のステーキがまだお腹にいますキョロキョロ


★長屋店舗

 ピンク色のネオンが

 燦然と輝くお店はキラキラ

 お寿司🍣屋さん🤣

 間に中華料理

 隣りは肉料理

 食べたいメニューが有れば

 お取り寄せが出来るんだよウインク


 会計は合算してくれるので

 良い連携です照れ


 楽しい雰囲気で

 沖縄料理に拘らなければ

 居心地が良いお店ですキョロキョロ


 デート向きじゃないかも🤣

 ごめん🙏

 🤣🤣🤣🤣🤣🤣


★一人寂しく

 国際通りから

 タクシー🚕で帰ホ

 帰り道に宿が有ると言う事で


 いつも通り

 ぼっち😮‍💨

 広ぉ〜い

 広ぉ〜い

 部屋で枕を涙で濡らします


★ベッドは1台

 みなさぁ〜ん📣

 安心してくださぁ〜い

 ぼっち寝


 広いベッドも

 片方だけ使っています目がハート


 色々ホテルの方に

 お気遣い頂きましたが

 ぼっちです😮‍💨



 ヒルトン横浜と同じ

 朝ごはんの為

 車で向かえに

 行くよっ

 (タクシーで来るって言うから)

 朝ごはん

 2人なんて

 横浜のkenkenさん以来

 久々だなぁ〜


 横浜も行きたいなぁ

 中華街でごはん食べたいウインク