TODAY'S
 
やっぱり​雨じゃ

雨の広島から帰ります

 給油の為

 往復20km

 山を下ったりえー

 山を登ったりキョロキョロ


 広島空港の滑走路下!?

 誘導灯した!?

 オリックスさんへ

 レンタカー返却ですバイバイ


★事務所で手続き

 忘れ物確認

 レンタカーのチェック✅

 無事手続きが終わり口笛


 空港まで送迎してもらいます

 出発まで3時間半

 少し早いですが🤫


 広島空港へ向かいますあしあと


★広島空港

 送迎バスは

 空港入り口前には停車しません

 2階ターミナル行き

 エスカレーター前に駐車してくれますびっくり


 チェックインカウンターは

 2階ですからねっウインク


★少々フライング

 3時間前の空港に

 拘ったのは🤫

 ファーストクラス空きがあります照れ

 (1席ねっ)


 椅子取りゲーム参戦ですえー

 かかれっ


 カウンターのお姉さんに

 「ファースト空いてる」

 懇願する目🥹で見つめて🙏


 無事アップグレード完了です口笛


 あっ

 プロモーションチケットだったえー


★あったよぉ〜

 欲しい🥹

 牡蠣クッションラブラブ

 誰かっ

 買って🙏


 これ抱えて

 飛行機に乗る勇気がないキョロキョロ

 (あの人牡蠣好きなんだわっ・言われそう)



 でも買わないと後悔しそうキョロキョロ


 牡蠣クッション

 欲しい人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 良いよね欲しいよねウインク


★生だよっ

 広島と言ったら

 これっ

 もみじ饅頭照れ


 しかも

 生もみじ😋


 餅皮のもみじ饅頭です

 何故かにしき堂さん

 駅ナカ出店していてウインク


 生もみじ全種類食べたので

 今回購入はパスですキョロキョロ


★すみませぇ〜ん

 あのぉ〜📣

 もみじ饅頭粒あんで

 ソートしてください🙏


 粒あん好きの母の為

 箱詰め販売には無い

 粒あんもみじ饅頭を購入です口笛


★ボーディングチケット

 アップグレード時

 発券してくれました照れ


 ねぇ〜

 見て👀

 見てぇ〜👀


 指定の座席は01A

 良いのか

 当時アップグレードで窓側先頭なんて😋


 嬉しいかもラブラブ


サクララウンジ

 ファーストクラス争奪戦で

 早い広島空港入りになりました

 搭乗開始まで2時間

 暇かも🤔


 とりあえず

 ラウンジへ避難あしあと


★人が居ない😢

 ラウンジの隅々まで

チェック✅

おぉ〜い📣

誰かぁ〜📣


 誰も居ないじゃん

 寂しくてえーん

 死ぬかもキョロキョロ


★事件現場!

 そう言えば

 ここで

 イキって怒鳴り散らした

 ニイちゃんが居たなぁプンプン

 冷えたグラスじゃなきゃ

 ビールが飲めないって


 飲まなきゃ良いのにえー

 ただ酒で偉そうに

 そんな記憶が蘇りますキョロキョロ


★お土産専用バック

 JALバッグ必要無かったかも

 会社同僚は

 もみじ饅頭なら

 お土産は要らない・・・!


 買うのは私なのに

 お土産の受け取り拒否!


 悲しい🥲


 もみじ饅頭好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 美味しいよねウインク


★お土産の追加

 スカスカのJALバッグ

 追加のお土産が欲しい私わぁ〜


 BLUE SKYをチェック✅していますキョロキョロ

 五ヱ門のお好み焼き

 初めてみたかもびっくり


 美味しいのかな!?


★みっちゃん

 買おうかな

 でも高いかな!?

 2枚買ったら3,000円かぁ


 焼き立て食べたいからなぁキョロキョロ

 冷凍を買うスイッチが

 入りませんキョロキョロ


 やっぱり

 広島にまた来よう口笛


★15分前搭乗

 搭乗開始時間は20時15分

 出発時刻は20時30分


 使用機材はB767

 待合室は満席

 15分で搭乗完了するのかな!?


★指定席はここ

 優先搭乗で

 いち早く着席します口笛

 

 待合室がいっぱいで

 座る場所が無いんだよえーん

 旅先に人が増え


 飛行機も満席が増えましたびっくり


★ドアクローズ

 予測通り搭乗に時間が掛かり

 20時40分

 ドアクローズですえー

 搭乗後の荷物収納

 着席に時間が掛かっています


 羽田空港までは

 マイカー移動

 遅くなっても大丈夫だよっ


 余裕っ🤣


★機内誌メニュー

 小鉢

 ・いぶりがっこのポテサラ

   小鉢

 ・ゴマ豆腐とトマトの揚げ出し

 主菜

 ・とだチキ!

  しじみの茶碗蒸し桜あん

 俵御飯 ちりめん山椒

 味噌汁

 

 甘味

 甘納豆チーズサンド


★実食するよっ

 広島はプロモーションチケットで

 帰路は片道8,700円

 ファーストクラス差額11,000円を支払い

 夕食を機内で食べます照れ


 ちょっと待って

 手羽先って

 どうやって食べるんだ

 おかずになるのかな!?


 野蛮人な私は手で食べてます

 美味しいでも

 手が油でベタベタえーん

 ごはん🍚がね食べられない🥲


 美味しいだけに

 残念🤪

 ナイフ&フォークで食べるのかな!?


★足りない

 手羽先が6本あれば

 満足でしたがえーん


 すみませぇ〜ん📣

 らぁ〜めんDEすかい

 くださいなっウインク


 カップ麺美味しい照れ


★羽田着です

 時刻は21時45分

 定刻が21時50分だったので

 偏西風に乗って

 出発遅れを挽回してびっくり


 定刻の5分前に羽田へ到着です


 通りでカップ麺食べる時間がギリギリになる訳だぁキョロキョロ


★羽田も人影なし

 車はねっ

 第一ターミナルの南ウイング

 P1駐車場利用ですキョロキョロ


 搭乗機は

 14番北ウイング到着になりましたびっくり


 南ウイングへ移動します

 そこっ👀

 誰も居ないじゃんえーん


★誰も居ない世界

 搭乗客は

 北ウイングでを利用しています

 がぁ〜

 南ウイングへ移動した為

 人の気配が無いえーん


 私だけの世界にスリップ

 パラレルワールド感が強い雰囲気ですえーん


 静かだぁ🤔


★おぉ〜い📣

 出発ロビーには

 スーツケースを持った男性が座っていますびっくり


 話しかけられたらどうしよう

 出発便が無いのに何故!?

 誰も居ない広い空間に2人

 気持ち悪いっ


 さぁ〜

 追いかけられる前に

 車へ移動しようっとあしあと

★お土産はこれ

 自分へのお土産は

 母と同じ

 もみじ饅頭10個入り

 粒あん仕様です照れ


 美味しいのにラブラブ



 雨で行動制限された

 広島旅

 リベンジしなきゃ

 牡蠣シーズンが

 始まったら

 広島へ行こう


 一緒に

 広島へ行く人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 スケジュール調整ね