TODAY'S
 
広島GO💨

​久しぶりの広島

 前日の懇親会は

 JRの運転見合わせ

 帰宅は22時になりましたえーん


 起床は2時30分

 シャワーを浴びて

 就寝したのが0時10分

 やばい😰


 寝不足確定案件です😢


★羽田空港へ

 時刻は4時35分

 あれっ🤔

 いつもより遅い入庫ですキョロキョロ


 連絡通路直通がある4階フロアに無事駐車です口笛


 写真は踏み絵ですからねっ

 私の車に乗る人は

 踏んだら

 乗車拒否です🤣


★ターミナルへ

 ターミナルに突入しまぁ〜すえー

 駐車場連絡通路接続の自動ドアは

 4時40分にロック解除になり


 ターミナルへ入る事が出来ます照れ

 人が居ないぞっ!


 4時40分をすぎると

 駐車場からターミナルへ向かう人が多くなりますウインク


★さぁ〜突入じゃ

 ターミナル内には人影が見えます

 出遅れたの流石に無人のターミナルじゃないかぁえー


 南ウイングは

 沖縄行きの乗客が

 右往左往する時間です

 

 今日は沖縄じゃないもんねっ口笛


★2番時計

 時刻は4時45分

 人が多く時計の上部だけの撮影です!


 おやっ🤔

 カウンターに動きが出ています!

 もしかして!?


 カウンターは5時オープンかな?

 15分早く入場出来そうです口笛


★一番乗り

 1泊旅行なので

 リュック1つで行動しています

 カウンターに寄らず

 ラウンジに一番乗りです照れ


 ダイニングエリアも準備中です!?

 15分早いオープンに

 ラウンジスタッフさん大変そうですアセアセ


★ほらねっ

 まだ準備出来てないでしょ

 ポテトパンはセット済み

 クロワッサン🥐!

 おぉ〜い📣

 クロワッサぁ〜ン📣

 呼んで見ますがキョロキョロ


 ない😢


 おにぎり🍙も無い😢

 早朝はフードが揃うまで時間が掛かりますえーん


★トマトジュース🍅

 広島でレンタカーの運転があるので

 ビール🍺はなしですえーん


 クロワッサン🥐が登場して

 朝ごはんが整いました照れ


 クロワッサン

 うまっ😋


 クロワッサン

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 仲間ですラブラブ


★ダッシュ千

 日が伸びて

 明るくなった羽田空港

 国際エリアに


 あった😊

 A350-1000


 いいなぁ〜

 乗りたいなぁ〜ラブラブ


 Xに投稿すると↓

★JAL公式さん

 A350-1000の投稿に対して

 乗れ・・・とびっくり

 仕方ない乗るスケジュール考えなきゃねウインク


 そんなテンションの中

 国際線にも

 A350-900投入??

 早く-1000に乗らないと

 国際線でも-900かも🤣


★今日の搭乗機

 第一ターミナルの端っこ

 窓が無いエリアなので

 搭乗機を眺めるポイントわぁ


 搭乗口から見える僅かな隙間

 ディズニー系じゃないんだえーん


 残念


 搭乗機はB767照れ

 ベテラン選手です👍


★3番搭乗口

 南ウイングの突き当たりに3番搭乗口がありますキョロキョロ


 ラウンジからの移動距離が有るので

 余裕を持って移動しますあしあと


 何を勘違いしたのか

 ラウンジを6時25分に出てましたキョロキョロ

 搭乗開始してるかもびっくり

 (搭乗開始は6時30分)


 待合室は満席

 やばい

 広島行き機内はほぼ満席ですびっくり


★指定席は1人掛け

 良かったぁ〜

 広々座席です照れ


 あれっ

 タイムセールじゃないの!?

 そう思ったでしょ


 購入はエコノミー翼の後ろ窓側席

 ファーストクラスに空きがあったので口笛

 自宅でアップグレード手続きをしていますチョキ


 エコノミー席8,700円

 F席追加代金11,000円

 広島行きファーストクラス

 19,700円です

 やすっ🤫

 自宅でupグレード手続き行い

 出発が遅くなりました🤣


★離陸前に

 広島線のファーストクラス

 飛行時間が短く、定員5名なので

 着席時からサービス開始です

 選べるお水ウインク


 炭酸水いろはす

 バスケットに入れて提供しています照れ


 みずっ😵‍💫

 水をくれぇ〜📣


★ドアクローズ

 定刻にドアクローズ

 出発準備が整いました


 土砂降りの羽田空港を離陸🛫

 一路広島を目指して飛行します照れ


 B767機齢が古くモニターもないので

 外の様子がわかりません🤣


 上昇中は低気圧の影響で大きく揺れていましたびっくり



★機内食メニュー

 メインプレート

 ・ブレッドプディング

  ブルベリーソース、ベーコン

  クリームスピナッチ、ミニトマト

  アペタイザー

 ・タイのシトラスマリネ

  スモークサーモンのタルタル

  ベビーリーフ

  サラダ

 ・グリル野菜とシリアルのバジル風味

  スープ←広島線は提供無し

 ・カブのポタージュ

  ベーコン

※ 羽田-伊丹、広島間では、ヨーグルト(みかんジャム)を提供いたします。

・フルーツ

 いちご🍓


★機内食だよっ

 低気圧の影響を受け難い高度まで順調に飛行を続け照れ

 いよいよ

 機内食です

 朝ごはん音符ブルー音符

 朝ごはん音符ハートピンク音符


 ラウンジでクロワッサン🥐食べたじゃない

 そう思ってるでしょえー


 私わぁ〜

 食べてない

 と別腹さんが言ってます口笛


★実食です

 パンプディングより

 フレンチトーストが好き🤣

 どちらも材料同じだから

 ブルーベリーソースとのマッチングは良いし美味しいけどねっウインク


 ベーコンが有ると

 朝ごはんイメージが有るよねウインク


 広島便なのでスープがヨーグルトになっています

 ヨーグルト嬉しいかも照れ


 ソフトドリンクは

 特選ドリンクは和梨

 美味しい😋


★広島空港

 あっという間に広島空港

 低気圧の影響でシートベスト着用が長く

 機内食を食べる時間が短かったんだよえーん


 ボーディングブリッジで空港内に向かうよっ


 リュック1つの身軽な私わぁ〜

 1番降機です口笛


★ありがとう

 羽田から広島まで連れて来てくれた

 B767にさよならを告げ

 レンタカーカウンターへ向かうよっ


 雨じゃん😢

 傘持って来てないかもびっくり


 前日ねっ

 雨予報確認したんだよキョロキョロ


★カウンター

 広島空港はレンタカーカウンターが出口前にあります

 チェックインして

 送迎バスを待ちます照れ


 オリックスレンタカーさんは、カウンターチェックインの順番で手続きを行うんだよ

 

 送迎バスから我先に降りても

 順番決まってるからねウインク


★レンタカー受領

 広島空港の着陸侵入灯が見えていますびっくり

 視界が悪い中

 雲の中から突然現れる大型機

 (動画撮れず悔しい)

 凄い光景を見ましたウインク


 視界が悪い山岳空港へ着陸するパイロットって怖いだろなびっくり


 パイロットのみなさん

 ありがとうございます

 m(_ _)m



 さぁ〜

 広島旅開始です

 ところで

 何処へ行くんだ

 晴れの予定しか

 考えてません


 とりあえず

 コンビニへ行こう

 プランB

 プランC

 考えなきゃ