TODAY'S
 
​那覇から帰路へ


レンタカー返却です

 午前8時50分

 満タン給油をすませ

 オリックスレンタカーさんへ

 フィットハイブリッドを返却ですウインク

 24km/Lで沖縄旅行を走破しました照れ


 朝起きてから

 怒涛のスケジュールだった気がするえーん


 沖縄で

 のんびりする為に来たハズなのにキョロキョロ


★送迎バスで

 ハイエースの小型バスで

 空港まで送ってもらいます口笛

 空港から近い会員店は

 扱い人数も少ないので

 小型の送別バスになりますよっ


 だからねっ

 繁忙期は会員店で予約出来ないんだよえーん

 扱い台数が少ないので

 早めに予約してねウインク



★大人で良かった

 今回もバトンクッキー

 大人買いしますえー

 頼まれ物も合わせ

 8箱購入🤫

 写真2段目は私が買った痕跡です口笛


 もう2箱買えば良かったかな

 10箱購入って

 カッコいいかも🤣


★荷物を預けます

 可愛い

 可愛い

 相棒のスーツケースと

 JALECOバックを手荷物で預けましたウインク


 バトンクッキーは

 JALバックとは言え

 ECOバックなので

 コンテナでの割れ物対応をお願いしてみましたえー


★ラウンジです

 えっ😱

 空いてる🫣

 日曜日なのに

 そんな第一印象でしたがキョロキョロ


 程なく満席

 出発便が出たあとだったみたいですキョロキョロ


★味噌汁かぁ

 最近味噌汁を飲んでないえーん

 ここは味噌汁チャレンジかな照れ


 早朝の羽田空港のラウンジ

 味噌汁もスープも無いんだよねえー


 羽田6時20分

 ラウンジオープンが5時15分だとねっ

 滞在時間短くて

 ゆっくり出来ませんえーん

 ラウンジ利用回数多い割に味噌汁見てないんだよねぇ〜えーん


★お昼ごはんかな!?

 朝ごはんを軽くしたので🤫

 おにぎり🍙

 食べちゃうもんね口笛

 味噌汁付きだよっ照れ


 時刻は9時40分

 50分は滞在出来るかなキョロキョロ


 なんだか

 眠いっ😪


★あるじゃん!

 ゲートに向かう途中

 JAL PLAZAをチェック✅


 あっ🤫

 有るじゃん


 大東寿司発見!

 しかも7つ

 買い占めて転売しようかな🤔


 すみませぇ〜ん📣

 これくださぁ〜い📣



★帰路便も

 帰路便もA350

 5号機さんですよぉ〜照れ


 よろしくお願いしますねっ


 最近、A350のたぬき顔

 頼もしい顔に見えて来ました照れ


 JALはエアバスA321neoの購入を決めて

 国内線の小型機をB737から置き換えるみたいなので、就航が楽しみです照れ


★出発ゲート前

 搭乗開始

 10時50分が出ています照れ


 無情にも

 JAL PLAZAで大東寿司を購入中に

 アナウンスが📣羽田行き904便

 ファーストクラスキャンセル待ちのお客様へ📣

 904便のファーストクラスは📣

 ご予約のお客様で満席となりましたえーん


 ちぇっ😢


★帰りの席はクラスJ

 11Kが指定席ですウインク


 ファーストクラスキャンセル待ちの時

 お隣席に赤ちゃんマーク足

 赤ちゃんを連れてる人が乗るのかな!?


 通路挟んで家族で乗ると思っていますキョロキョロ


★大東寿司だよ

 帰路便の機内食は

 大東寿司😋

 良いですかぁ〜

 2つ🤫

 大東寿司2パック購入です照れ


 私って

 偉いぞっ🤣


★お隣さんわぁ

 赤ちゃんを抱っこしたお母さんおねがい

 しきりに

 謝って来ますm(_ _)m


 大丈夫ですよ

 赤ちゃんも怖いし

 耳が痛いから泣いて当然です📣


 窓のブラインドを下ろし

 静かにしていますzzz


 お母さんは

 ぐずる赤ちゃんを抱っこして

 通路で寝かしつけています


 子育て大変だよね

 ずっと隣りで泣いてても良いのに・・


★起こさない様に

 シートベルト着用サイン消灯後

 30分くらい

 赤ちゃんはぐずって居ましたが

 無事に就寝😊


 そっと静かにしています

 お母さん可哀想だからねウインク


 あっ

 大東寿司っ

 食べる機会が無かったえーん


 気圧の変化で潰れたペットボトルが痛々しいですね


★降機です

 隣のお母さんは

 空港に旦那さんが迎えに来てると言い照れ


 嬉しそうに降機して行きました

 母子旅大変だよねえーん


 頑張れっ📣


 あれっ

 もしかして

 花粉かな

 喉の奥に

 違和感を感じますキョロキョロ


★降機だよっ

 機内で食べる予定だった

 大東寿司を持って

 帰路につきますあしあと


 時刻は13時30分

 お腹空いたなぁ〜えーん


 お昼ごはんどうしようかな!?


★どぉ〜よっ

 コンテナ梱包!

 ロイズバトンクッキーガード方法わぁ〜

 コンテナBOX!

 スーツケースが底面

 上部にバトンクッキーのECOバック

 ECOバックをガードする様に

 赤いクッションに空箱びっくり


 凄い

 🤣🤣🤣🤣🤣🤣


 コンテナから出すのが大変ですキョロキョロ


★お昼を食べて

 時刻は13時40分

 羽田空港でお昼ごはんです照れ


 ここは

 「てんや」さんで

 天丼食べちゃうもんねっ照れ


 まじっ

 混んでるじゃんえー


★空港天丼

 普通の天丼がメニューから

 ドロップ(落選)

 新たに空港天丼がラインナップえー


 同じ内容の天丼ですが

 価格が羽田空港です!

 値段違いを説明するの

 面倒なんだろうなぁアセアセ


 家賃上乗せ価格ですキョロキョロ


★美味しい

 イカ天追加で2枚入りです

 イカ🦑好きかも!?


 イカフライ

 イカ天

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 美味しいよね

 北海道イカ食いツアー行こうかぁ〜🦑🦑


★駐車場へ

 時刻は14時20分

 出発フロアは混雑していますびっくり


 すげっ

 人酔いする前に


 脱出💨💨


★お土産はこれっ

 バトンクッキーが8箱

 2箱は実家へお届け済みです照れ


 ヒルトンクッキー

 ヒルトンフィナンシェ


 ミルフィーユショコラ

 定番のお土産になりました照れ



​出前でぇ〜す📣

★こんちわぁ〜

 沖縄から出前をお持ちしましたぁ〜📣

 時刻は19時びっくり

 購入から9時間30分!

 機内は大汗モードで

 汗ばむ機内温度設定でしたアセアセ


 大東寿司は常温保存に耐えたのか!

 ・・・🤔🤔


 美味しい😋

 安定の美味しさです🤣


 元々が「サワラのづけ」

 傷み難いのかな!?

 良い子は真似しないでねウインク


 持ち運びは保冷でお願いしますねっ



 沖縄って

 やっぱり

 花粉が無いんだね

 降機して感じた 

 喉の違和感

 食事を終え

 止まらないくしゃみ

 帰りの車は

 鼻詰まりに

 目の痒み

 花粉が無い沖縄へ戻りたい