TODAY'S
 
​大粒の雪

・大雪の朝を迎えました🥶

さぁ飛ぶぞっ

 A350 8号機

 搭乗準備中です照れ

 那覇行きの初便なので

 機材遅延はありません口笛


 雪が機体に積もり

 除雪になると

 面倒な事態になりますキョロキョロ


 翼に雪が積もると

 離陸出来ないんだよ📣

 ハラハラドキドキですキョロキョロ


★定刻らしい

 雪で遅延のアナウンスわぁ

 ないっ🤪

 大丈夫なのかなっえー


 まだ

 半信半疑

 飛ぶ様には思えませんキョロキョロ


 どうか🙏

 雪は降っても翼に積もらないでぇ〜📣


★ほらねっ

 6時20分

 定刻にドアクローズ

 順調だっ🤫


 順調過ぎるキョロキョロ

 機内アナウンスでは

 みなさまの着席と安全を確認したらぁ〜🎤


 飛ぶっ🛫


 ・・・と


★上手く行かない

 ドアが閉まり

 ・10分経過

  微動だにしない

 ・20分経過

  変化なし!

 ・30分経過

  ようやく

  トーイングカーのヘッドライトON

 バック開始です💨


 滑走路の積雪確認の為

 管制から

 待機指示が出ていましたキョロキョロ


 翼の雪は大丈夫なの😱


 30分遅れで出発です
 まだ飛んでないからねキョロキョロ

★機内食メニュー

 メインプレート

 ・全粒粉のトーストサンド🥪

  ベーコン、スクランブルエッグ、チーズ、オニオン、

  ポテトグラタン、ブロッコリー

 

 アペタイザー

 ・蒸し鶏とチリコンカン風ビーンズ

  半熟玉子

 

 サラダ

 ・コールスロー🥗

  キャベツ、赤玉ねぎ、胡瓜

  ベーコン、パルメザンチーズ

 

 スープ

 ・コーンクリーム🥣

  クルトン、パセリ

 

 ・フルーツ

  いちご🍓

★実食だよっ

 無事離陸しました🛫

 がぁ〜

 揺れが酷く

 通常より長いシートベルト着用のスタートでしたガーン


 ようやく

 ベルトサインが消えて

 朝ごはん😋

 

 全粒粉パンを使った

 サンドイッチ照れ

 ベーコン・チーズ&スクランブルエッグ

 ケチャップ味がアクセントで

 美味しい😋

 コーンポタージュも美味しい照れ


★いちご🍓

 やっぱり

 この季節は

 いちご🍓だね

 美味しい🍓


 いちご好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 いちご狩り行こうねっ


 御料鶴もう一度行きたいな


★足りない

 うぅ〜ん 🤔

 何か足りない


 すみませぇ〜ん

 らーめんdeすかい

 くださいなっウインク


 あっ

 朝ごはんだったびっくり

 食べ過ぎかもキョロキョロ


 順調に飛行を続け那覇空港へ


★おやっ

 飛行コースが違うぞっ

 前方モニターチェックしていると!

 通常は見えないハズの陸地??


 ここは何処?

 本部町付近で本島横断するコースもあるけど

 この日は

 奄美大島を右に見ながら

 洋上飛行

 横切る陸地はないハズ!?


★遅延回復

 なぁ〜んだ!

 遅延回復の為なのか!?

 インコースを飛行中

 那覇空港へ

 ショートカットしていますびっくり


 遅延は25分

 リターンタイムを考えると

 これ以上の遅延は避けたいのかなキョロキョロ


★無事着陸です

 那覇空港23番スポットに到着

 降機しましたよぉ〜口笛


 久々の沖縄旅行ですが


 相変わらずの

 ノープラン🤫

 とりあえず

 北谷方面に行こうかな🚗💨


★桜ジンベェだっ

 さくらジンベイのタグ車

 みっつけ👀

 年季が入ってます

 汐風だと錆びるの早いかな


 離島便に

 乗りたいなぁ〜

 宮島へ行きたいなぁ🥺


★待合室は満席

 時刻は9時30分

 待合室の椅子は満席状態ですびっくり

 早朝なのに

 混んでるんだっキョロキョロ


 旅の安全をお祈り🙏します


 パトロールしなきゃ📣

 

 (前方の男性機内持ち込み手荷物は1つのはずですがぁスーツケース2個持ち込む強者です)


★ほらねっ

 いっぱい有るじゃん

 この時間なら

 大東寿司

 いっぱい有るんだよね照れ


 みなさぁ〜ん📣

 大東寿司ありますよぉ〜📣


 買う🤔

 どうしようキョロキョロ



 レンタカー借りて

 移動しまぁ〜す

 何処へ

 とりあえず

 北谷方面かな


 沖縄ドライブ

 開始です

 レンタカーへGO

🚗💨💨💨💨