TODAY'S
 
​和牛だよ

 ステーキが忘れられずえー

和牛ステーキだぞっ

 ステーキを求めて

 6km北上します照れ


 前々から

 気になってたお店

 怖くてキョロキョロ

 入店出来なかったお店


 勇気を振り絞りキョロキョロ

 突撃じゃ💨


★お肉屋さんだね

 大きな冷蔵庫が見えています照れ

 明らかに👀

 お肉屋さんです


 生肉しかないのかな!?

 恐る

 恐る

 入店しまぁ〜す💨


 勢いよく

 入店出来るスタイルの店じゃないぞっキョロキョロ


★ほらねっ

 大きな冷蔵庫に!

 伊江島産の伊江牛が並んでいます照れ

 アグー豚さんもあるよっウインク


 ここでごはん食べられるのかな!?

 比較的

 安価で和牛が買えます照れ

 良いなぁ〜

 沖縄っ😋

 お肉安いわぁ〜照れ


★回れぇ右っ

 冷蔵庫の反対側の壁に

 メニューが貼ってます

 近づいて

 よぉ〜くチェックキョロキョロ

 和牛を使った

 イートインメニューです照れ


 えっ😱

 安くない🤔


 完売したお肉もあり

 悩んでいます🤔

 お腹いっぱいかもキョロキョロ


★店内はベンチ

 店内は木製のベンチが5セット

 椅子は固定ですえー


 学生さん達が

 隣りのテーブルで

 食事をしていますウインク


 イートインで間違い無さそうですキョロキョロ


★まじまじ

 冷蔵庫をチェック

 カルビ焼き肉用

 400g=2,980円

 良いなぁ

 焼き肉しちゃう!?


 リブロース

 350g=2,772円

 安いお肉は佐賀牛なんだぁ!?


★スタンバイ

 注文のシステムは

 壁のメニューで頼む物を決め

 厨房に向かって📣

 食べたい物を注文しますえー


 呼び出し用のベルをもらい

 席に着いて待機ですキョロキョロ

 お水はセルフサービスですよっウインク

 (沖縄はお水セルフが多い)


 ベルが鳴れば気づき

 厨房へ料理を取りに行きます照れ


★じゃじゃぁ〜ん

 ステーキ丼肉増し🤣

 なんと

 1,320円


 注文の時ねっ

 「ごはん🍚大盛りにして」


 しまった!アセアセ


 さっきハンバーガー🍔食べたんだっけ

 口から放たれた言葉は戻らないびっくり


 大盛り上等!

 腹を括ったけど

 店員さん!

 大盛りはやめた方が良いですよ📣

 本当にごはん🍚多くなりますからねぇ


 助かったぁ

 じゃぁ〜

 普通盛りで許してやるっえー

 

 ※どんぶりはラーメン用です


★柔らかい

 黒毛和牛のステーキが

 大きなどんぶりに

 ぎっしり😋


 柔らかく美味しい

 脂身が甘いんだよ照れ

 塩だけで十分美味しい照れ


 お腹いっぱいの私が認める🤣

 美味しさだよ

 空腹で食べたら

 泣いてるかもえーん


★タレが有るんだ

 美味しい和牛さんを食べて

 ごはん🍚を食べ忘れた人には

 ステーキ丼のタレがお勧め照れ


 これさえ有れば

 白米が美味しい🤣


 タレごはん🍚

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 焼き肉系のタレごはん好きラブラブ


 食べ終わったら

 伝票を持ってレジねあしあと



 〒904-0303 

 沖縄県中頭郡読谷村伊良皆126


★瀬底へ行こう

 眠い・眠い・眠い

 太ももを

 つねり🥱

 叩きながら

 ドライブ継続中🚗💨


 寄り道せず

 今日の宿へ向かいます💨


★あれっ

 完璧な準備だったはずなんだけど

 ヘアーブラシを忘れびっくり

 ダイソーに立ち寄りますウインク

 さんぴん茶のペットボトルも買うよ


 深夜スイーツ

 どうしよう!?

 深夜まで

 起きてる自信が無いzzz




 睡魔と戦い

 なんとか

 瀬底島に到着

 時刻は14時10分

 チェックインには

 早いかな


 強行突破か

 ワンポイント

 休憩を挟むか

 悩みます