TODAY'S
 
​車検終了

​買い物しなきゃ

 久々にAEONに来ています

 車検が終わり

 マイカーの整備で

 持ち込みバッテリーの交換を拒否されましたえーん


 知り合いの電装店さんに持ち込みでバッテリー交換をお願いしていますチョキ


 手土産を買いに来ていますウインク


 まずは

 スタバへGO💨


★美味しそう

 あっ

 あった😋

 さくらシフォンケーキラブラブ

 さくらドーナツも良いなぁ〜


 一足先に

 を楽しみますよぉ〜照れ


★どぉ〜だっ

 春セット💕


 花見団子フラペチーノ

 さくらシフォンケーキ

 追加ホイップてへぺろ


 万全の体制です口笛


 さくらピンク

 良い感じだよねウインク



★タピオカ?

 花見団子の正体は

 タピオカ🤫

 ストローで口の中に飛び込む

 丸い粒は

 タピオカ食感です照れ

 さくらの香りと花びらモチーフのピンクのチョコがねっ

 美味しい😋


 お代わりしちゃうかもキョロキョロ


★さくらの香り

 桜餅も同じですが

 さくらの香りが好きラブラブ


 ホイップにチョコソースは

 美味しいんだけど

 さくらの繊細な香りを邪魔してるかもえーん


 次はさくらドーナツかな🤣


★さぶっ🥶

 入り口付近のテーブルに

 人が居ないのはびっくり

 めちゃくちゃ寒いんだよ🥶


 ここで

 フラペチーノは

 失敗かもえーん

 

 さぶっ🥶

 寒いよぉ〜🥶🥶🥶


 移動ぉ〜っ💨


★お昼ごはん

 順番が逆になりましたがぁ

 お昼ごはんを食べますてへぺろ


 冷えた身体には

 ラーメン🍜

 温かいスープが欲しいおねがい


 すみませぇ〜ん

 ちゃんぽんくれっ📣


★セットだよっ

 身体が冷えた私わぁ〜

 フードコートを横にスライド

 リンガーハットのちゃんぽんセット照れ

 餃子5個付きを頼みました口笛


 ちゃんぽん

 うまっ😋


 リンガーハットの餃子

 ニンニク抜きだから

 この後デートでも大丈夫口笛


★カルディさん

 翌日の為

 手土産を購入します照れ


 入り口では

 コーヒーを配っています

 私はブラック派なので

 受け取りませんキョロキョロ

 (たまにブラック注文してる人居るよね)


★ロシェだよ

 手土産だ購入したのは

 私の大好きな

 フェレロロシェ

 なんと

 30個入りだよっ


 2箱お買い上げ😋


★美味しそう

 久々のショッピングモール

 銀だこ

 ガラガラ

 並ぶ列は有りませんびっくり


 仕方ない

 買うかっ🥺


★いつ食べるんだキョロキョロ

 1つじゃ足りなかも

 16個入り下さぁ〜い📣

 持ち帰りでお願いしますてへぺろ


 帰宅して

 たこ焼きと睨めっこ

 いつ食べるんだ・・・



車を取りに行くよっ

★高速道路でGO

 340i最後の高速道路移動

 エンジン音が気持ち良い口笛


 加速も

 申し分無しですおねがい


 そこっ

 お退きあそばせ

 退かないんだよねっえーん


★M4あるじゃん

 試乗車放出に伴い

 新しいM4がショールームに登場!

 ショールーム→試乗車→中古車

 こんなサイクルです


 ちぇっ😢


 車検代金支払いと

 代車の鍵を交換して

 バッテリー交換に向かいます💨


移動ぉ〜っ💨

 車検後の試運転です

★都内某所へ行き

 バッテリーの重さは18kg

 重いんだよ

 自分で交換するつもりで口笛

 工具持参で訪問した

 電装店さん


 社長様がぁ〜🙏

 良いよ交換してあげる

 お言葉に甘えて

 BMWのコンピュータをリセット

 電源のバックアップ

 廃バッテリーの処理


 社長様のご厚意で無料でしたおねがい

 m(_ _)m


 ロシェは喜ばれましたよぉ〜照れ


★お昼ごはん

 時刻は14時40分

 土曜日の15時近く

 ランチ営業しているレストランは

 安楽亭さん😋

 (ブロンコビリーは16時まで)

 安楽亭さんは17時まで

 ランチ営業ですおねがい


 頼もぉ〜っ📣

 開門ぉ〜ん📣



★混んでます

 ランチタイムは過ぎていますが

 3組先客がいますびっくり

 入り口で15分待ちです

 入店しまぁ〜す


 腹減ったぁえーん

 肉の大盛り食べなきゃ


★ここは肉盛り

 特盛ランチ!

 えっ🤪

 更に大盛りに出来るんだおねがい


 特盛ランチのお肉ねっ📣

 270円追加で50g増量可能らしいキョロキョロ


 いっそ

 ランチ食べ放題でも良いかも口笛


★Wカルビランチ

 注文はWカルビランチ250g口笛

 (50g増量しています)

 しかも

 キャンペーン中で

 ランチは!

 ごはん&スープ

 食べ放題です


★焼いて行くよっ

 焼き肉って

 いいよね👍

 目の前で焼けるお肉って

 最高だぁ〜😋

★追加追加

 お代わりごはん🍚は

 タブレットから追加します

 大盛りごはんも

 お代わり無料🤪

 やったぁ😋


 わかめスープも追加しなきゃてへぺろ




 ようやく

 車検も終わり

 安堵

 今週末から

 沖縄じゃ

 どこへ行くんだキョロキョロ



BMWコーディング用

 エラーリセット出来るよ