TODAY'S
 
​試乗ねて


M4から変わって

 極・極レアね車

 BMW 340i

 3=シリーズ名

 40=エンジン性能

 ℹ︎=インジェクション(ガソリン車)


 そうなんです

 3シリーズなのに

 1,100万円(定価)

 見た目が3シリーズな高級車ですキョロキョロ


★ではフル加速

 やばい

 早いかも💨

 エンジン音が良い照れ


 エンジン始動時の音も

 カッコ良いんだよねラブラブ


★退かないんだよ

 3シリーズの顔だと

 バスさえ😢

 譲ってくれません

🥺😢🥺😢🥺😢


 まじかっ


 ホイールベースが短いせいか

 高速道路の継ぎ目で

 リアが弾みます😱

 M3(M4)と比較して

 ブレーキ効きが甘いのでキョロキョロ

 最高速域だと緊張しますグラサン


★ドライブ終了

 快調なドライブで🚙💨

 目的地に到着です照れ


 普通のデザインなんだよね

 道を譲ってもらえませんえーん


 早い車なんだけどねっ!


 マイカーの場合は

 何故か前の車が道を開けてくれますてへぺろ


★訪問したのは

 御料鶴😋

 JAL古民家レストランです

 前回は

 ブルーベリー狩りの時期だったかなキョロキョロ


 今回は

 いちご狩り🍓もします


 まずは

 お昼ごはんです照れ


★古民家!?

 この庭とレストランに見えない建物びっくり

 良い雰囲気ですラブラブ


 雨なんだよっ

 私が車から降りた時は


 雨は上がっていますが口笛

 曇り空ですキョロキョロ

 (いつも青空なのに)


★入り口だよっ

 スタッフさんが

 私の入店を中で待っていますアセアセ


 写真を撮っていると

 店員さんと目が合いますびっくり

 きっ

 気まずいキョロキョロ


 予約の◯◯です📣

 席に案内されますウインク


★窓側席だよっ

 ぼっち入店ですが

 窓側の席に案内されましたチョキ


 良い景色だぁ

 庭を見ながら

 ぼけぼけしています🤣


 花粉症の薬を飲むと

 眠くなるから嫌いえー


★メニュー

 メニューのラインナップが増えた!

 ・うなぎ白醤油焼き

 ・せんば牛まぶし御膳

 地域密着メニューに

 ラインナップが増えています照れ


 成田だけどキョロキョロ

 うなぎは良く食べるので

 パスかなてへぺろ


 牛さんも良いなぁ照れ


★メニュー写真

 どれも美味しそうです照れ

 過去ねっ

 ずっと

 せんば牛のすき煮膳だったんだよねぇ〜キョロキョロ

 すき焼き丼

 美味しいんだよねキョロキョロ


 ここは

 注文を変えねばえー


★グッズコーナー

 JALグッズの販売コーナー

 以前に比べて

 キャラクター品が

 激減👀

 しろたんグッズがない!


 スカイシリーズのカップ麺

 ない😢


 機内販売のJALオリジナル

 焼酎は買えるんだ

 へぇ〜🤪



★スカイタイム

 良いですか!?

 みなさぁ〜ん📣

 機内では飲み放題

 スカイタイム

 400円です😱


 機内でいっぱい飲んで下さいねウインク


 400円😱

 まじかっ🤣


★古民家

 店内は明るくモダンなインテリアですおねがい

 古民家を感じる事は出来ません!?


 天井をよぉ〜く見ると

 民家の名残りが見えます!


 天井の木目

 縁側の境目

 古民家レストランを感じますキョロキョロ


★どぉ〜だっ

 御料鶴小鉢膳

 小鉢だらけ😋


 小鉢の内容は

 仕入れ

 季節によって変わります照れ


 今日の小鉢の説明を受けましたがぁ

 忘れた🤪


 ↓チェックしてね

★本日の小鉢

 小鉢のメニューがあります

 和牛あり

 ブランド豚さんあり


 美味しい小鉢料理です

 角煮が美味しいんだよ照れ


 これで

 お腹いっぱいかも・・



★JALカレー

 あっ😱

 これも国際線ラウンジで

 食べ放題だっ🤣

 ちぇっ😋


 注文しちゃうもんね

 ハーフサイズのカレー下さい📣


 やっぱり

 美味しい😋


★お昼ごはん

 この後いちご狩り🍓なので

 ごはん🍚は普通盛り

 デザートは無しにしています口笛


 私わぁ〜

 偉いっ🤣


 セーブ

 セーブ🤫


★JALマイル

 御料鶴の支払いは

 JALカードだよっ📣

 マイル2倍だからねっ照れ


JAL古民家レストラン御料鶴 URL↓

 予約はここからね😋↑


予約してね

★予約必須

 空席が有れば

 予約無しで入店出来ますがぁ〜えー

 いままで

 空席ありを見た事がありませんキョロキョロ


 予約してねウインク



JALアグリポート いちご狩りURL

 いちご狩り予約はこっちね🍓↑



 次へ行こう

 次っ

 いちご🍓

 いちご🍓

 幾つ

 食べられるのか照れ


 お腹いっぱい

 気がするけど

 移動ぉ〜💨キョロキョロ