TODAY'S
 
​味奈登庵

 横浜でお蕎麦を食べますよっ😋

チェックアウト

 ヒルトン横浜をチェックアウトします

 ラウンジで手続きだよっ


 朝食を食べ終わり

 kenkenさんと10時半に解散していますバイバイ


 レイトチェックアウトを行使して

 13時10分

 ラウンジで手続き開始です照れ

 

★ラウンジは静か

 時刻が遅いせいか

 ラウンジには3人しかいませんキョロキョロ


 ラブラブのカップルさん

 to

 ぼっち


 おかしい!

 ラウンジも朝食も2人だったのに

 チェックアウトは1人ですえーん


★ピングレ

 お飲み物羨ましいどうぞ

 飲んでる物わぁ〜


 ピンクグレープフルーツえー

 13時30分に合流の約束をしてるのでキョロキョロ

 気持ちだけ焦っています🤪


 お蕎麦が伸びちゃう!

 まだ

 注文してないかえー


★駐車場へ
 チェックアウト手続きを終え
 駐車場に向かっていますあしあと
 フロントの前を抜け
 車寄せ接続エレベーターに向かっています

 写真の正面は
 バーラウンジ
 土曜日の夜はライブ演奏付きでした照れ

 誰かっ📣
 一緒に生演奏聴きながら
 飲まない?




★待ち合わせ場所へ

 登場回数が多い

 kenkenさんを迎えに

 柄が悪い車グラサンで迎えに行きます


 タチが悪そうな車に

 乗ってくれるかな口笛



★お昼はここだよっ

 本牧に有る味奈登庵 本牧店

 (みなとあん)

 脱サラした店主が

 安くて美味しいお蕎麦をお腹いっぱい食べて欲しい照れ

 その思いが

富士山盛り

🗻🗻🗻🗻🗻


 見せてもらおう

 富士山盛りを・・・

 誰が頼むのかなキョロキョロ


★煽られてます

 名物「富士山」盛り

 味奈登庵さぁ〜ん

 美味しいお蕎麦

 お腹いっぱい

 よぉ〜く分かるけど!


 富士山だよねっアセアセ


★セットのお大盛り

 私わぁ〜

 カツ丼セット大盛り

 せいろが2枚

 お蕎麦は2人前です口笛


 富士山盛りは

 せいろ3枚になりますびっくり


 幸せに食べられる量かな照れ


★あれっアセアセ

 ペンギンさんの向こうに👀

 お蕎麦の山っ

 やってるなぁ〜びっくり


 カツ丼セット

 美味しいんだよ

 フルサイズカツ丼に

 せいろ2枚!

 そばつゆもねっ

 美味しいんだよ


★富士山じゃ

 まじっ😱

 やってるなぁ〜👀


 kenkenさぁ〜ん📣

 美味しいお蕎麦

 お腹いっぱい食べてねっウインク


 第三者目線でも

 凄い山盛り🤪


★すげっ

 kenkenさん完食😱

 すげっ

👏👏👏👏👏👏

 私には富士山盛り
 無理かもえーん

 ペンギンさんも食い倒れてるえーん


 〒231-0802 
 神奈川県横浜市中区小港町1丁目4−12

★ありがとう

 kenkenさん

 2日間

 ありがとうございました

 m(_ _)m

 楽しい横浜滞在が出来ました照れ



 

 いよいよ

 車検です

 代車はM4の

 約束は守られるのか

 車検費用はえーん


 ハラハラ

 ドキドキ

 輸入車の車検ですキョロキョロ