TODAY'S
 
車検予約

​2月の車検予約です

 早いもので

 愛車購入から5年

 2回目車検ですキョロキョロ

 (前回は車検前に悪夢の囁きで買替えてました)


 2月が車検になりますえーん

 車検の予約をしなきゃ

 車検満了日は2月25日です


 うぅ〜ん

 10日〜12日!

 横浜宿泊で使うからなぁ〜口笛

 (雨女さんスケジュール空けてるよっ)

 みなとみらいに宿を押さえたよ🤪

 2月17日が有力候補です口笛


 横浜で一緒に泊まる人っ

 (*゚▽゚)ノ


★誰も居ない

 担当さんと10時の約束で

 ショールームに来ました


 がぁ〜😩

 誰も居ない!

 受付も居いじゃんえーん


 勝手に座って待ちます口笛


 10時約束なのに

 朝礼が長引いてるみたいですキョロキョロ


★車が少ない

 Mモデル扱い店なので大きな

 ショールームなのですがぁ

 11台展示出来るスペースに

 展示車は6台

 少ない😅


 半導体不足で車が入らないのか

 中国・韓国へ優先配車なのか


 展示車が少なくなっていますキョロキョロ


★BMW XM

 XMのMモデル

 価格は21,300,000円だって

 ここから

 取得税・消費税・登録料・納車費用

 いくらになるんだ😱


 恐ろしい😱


 SUVに興味ないので

 オラオラ走り出来る車でもねっ

 欲しくない🤪


 買えないけどねえーん


★新型5シリーズ

 展示車が無くなって

 試乗車が入ってましたびっくり

 ナンバーが付いているので

 モザイク加工しています 


 モデルはi5

 電気自動車モデルですキョロキョロ


 カッコ良いかも照れ

 外観デザイン好き💕


 ドアハンドル廃止で

 ドアノブになっています

 (空気抵抗値下げる為だって)

 違いが分かるかな!?


★内装だよっ

 私の車はアクセントイルミネーションが

 ピンストライプで間接照明でした口笛


 がぁ〜

 何やら🤔

 アクリル製のキラキラカットキラキラ

 幅広イルミネーションになっていますキョロキョロ


 誰かが紫色設定していますびっくり

 ケバい😩

 イルミネーションもBMWらしく無い


 中国人が好みそうなインテリアですキョロキョロ


★何故クリスタル

 コンソールに有る操作系スイッチ!

 キラキラアクリルだと思いきやびっくり


 なんと😱

 スワロフスキー製

 クリスタルガラスキラキラ


 必要ないなぁ〜

 BMWに求めるコックピット感が

 変わったのかなキョロキョロ


 室内空間は10cm以上広くなった感じです照れ

 後席の居住性が良くなっています👍




 車検予算

 メンテナンスパック加入なので

 車検費用は

 13万円〜15万円口笛

 前回の点検じ指摘された

 タイヤ交換(サイドひび割れ)

 55万円

 バッテリー交換

 10万円

 〆て🤔

 80万円


 タイヤは溝山が有るから

 200km以上スピード出すのやめようえー

 今回はパスキョロキョロ


 バッテリー交換どうしようキョロキョロ


 追伸:代車はM4です

   ドライブ行かない?


★お昼ごはん

 YouTubeで見た

 ガスト本気メニュー

 チェックしに来ました口笛


 BMWディーラーさんの帰り道

 ガストが目に入ったので

 入店しますウインク

 突入ぅ〜💨

 (`_´)ゞ


★デカ盛り

 本気のデカ盛りメニューを

 ガストが販売開始ですびっくり


 ミートソーススパゲティは

 2人前😅

 富士山大盛りキョロキョロ


 ガストブラックカレー本気盛り

 トッピング全部乗せですびっくり


 ごはん🍚

 大盛り

 メガ盛り

 無料増量です口笛


★じゃじゃぁ〜ん

 ブラックカレーカレー

 トッピング全部乗せ登場!


 ごはん🍚メガ盛りで注文しています

 大きい🤔

 本当にメガ


 怪しい感じですが

 皿を持つと1kgぐらいあります口笛


★ファミレスなら

 ごはん🍚

 通常の大盛り3つ分かなえー

 ファミレスだと

 元々の大盛り少ないから

 600gくらいだと思いますキョロキョロ


 ごはん🍚の高さは

 標高8cmかな口笛


★トッピングは

 ・ハンバーグ

  (チーズIN)

 ・目玉焼き

 ・とんかつ

 ・唐揚げ2個

 ・エビフライ

 5種類が乗っています照れ


 チーズINハンバーグ

 うまっ😋


 カレーも辛味が強くて

 美味しい😋

 トッピングが多いので

 白飯追加でも良いかも😋


 あれ・これ

 一応

 いっぱい食べられるメニューですえー


 興味ある方は

 ガストへGO💨


 先週、私は昼&夜ごはん

 カレーでしたキョロキョロ


 出て来たカレーを見て

 猛烈に後悔したんだよ🤣



 ボナペイ

 カレー

 美味しいよねっ照れ

 ミートソース

 2人前にも

 チャレンジしてね


 私のお昼ごはんは

 カレーは続くよ

 そこまでも

 朝起きたら

 ターバンが生えてそう