TODAY'S
 
​どこへ?

まず​レンタカーから

 オリックスレンタカーが多いので

 トヨタレンタカーと言われてもキョロキョロ

 何処っ📣

 どこなのぉ〜📣


 いきなり遭難していますえーん


 ANA側(国際線側)にトヨタレンタカーさんの人達が居ましたウインク


 那覇のレンタカーカウンターは屋外の送迎バス発着場でチェックインしますびっくり


★大袈裟なっ

 マイクロバス送迎が通常の光景ですが

 目の前に入って来たバスは!

 50人乗りハイデッカー🤣


 乗り込んだ人は8人

 このバス🚌

 大き過ぎなんじゃない!?


 ところで

 私が借りた営業所は何処なの??


★工場地帯へ

 瀬長島入り口を更に進み

 橋を渡りましたびっくり

 バスが曲がったのは

 工場地帯びっくりびっくり


 確か沖縄トヨタさんの架装工場が有った場所かな!?


 そう言えば

 ショールーム作ってたかも!?


★那覇シーサイド

 トヨタレンタカー那覇シーサイド店

 オリックスの空港店より空港に近いかなウインク


 空港周辺の店舗より少し離れた立地です

 ただ新しい照れ

 入り口も全て高級感が有る建物です照れ


 店内の植樹にクリスマス🎄デコレーションしています照れ


★頼もうぉ〜

 えっ🫢

 ひろっ🤣


 ここは凄いぞっ

 ホテルのロビーと思える

 明るく

 広い空間です照れ


 手続きも

 自動チェックイン機

 カウンター

 好きな方を選べますおねがい


 私はお姉さん💕の元へ🤣


★凹んでる!

 フルカバー保険で借りてるので保証とか言われません!


 がぁ〜


 えっ😅

 凹んでる🤔


 セルフスタートだと

 凹みのチェックが無いから

 返却時が怖いので

 撮影しています


 今回、旅の相棒は

 ヤリス(ガソリン車)です


★カニ🦀さん

 瀬長島のウミカジテラスへ

 途中

 カニに注意⚠️の看板があります

 イラストがね

 可愛い💕


 でも

 道路でカニ🦀を見た事がね

 ないんだよえー


★とりあえず

 ウミカジテラスへ避難っあしあと

 時刻は10時20分

 お昼ごはんには

 早いんだよねキョロキョロ


 お昼ごはん

 どこで!?

 なにを食べるんだ!


 沖縄食べたい物リストチェックします口笛


★風が強い

 どんよりした空模様

 雨が降ってもおかしくない状況ですガーン


 強風が吹き荒れる

 那覇空港

 着陸機が揺れながら進入していきますびっくり


 着陸の時は感じませんでしたがキョロキョロ

 かなりの風ですびっくり


★スコーンだよっ

 サンルームスイーツさん

 少し前に

 ひえひえ大福を食べたお店です照れ

 覚えてる人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 やばい

 記事の使い回し出来ないじゃん


 ここのスコーン

 美味しいんだよウインク


★それにしようかな

 シナモンスコーンかな

 アップルパイ🥧

 チェダーチーズ🧀

 アールグレイ

 うぅ〜ん🤔


 悩むっ🫢


 シナモン好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 同類です

 アップルパイ好き?

 (*゚▽゚)ノ

 ますます同じ

 匂いがする🤣


★じゃじゃぁ〜ん

 なんじゃこれ!

 あれこれ頼んだらえー

 大変な事になったびっくり


 シナモン&アールグレイスコーン

 アップルパイ

 クロテッドクリーム

 アイスコーヒー

 スコーンセットを基準に2品追加ですえー


 あっ🤫

 これからお昼ごはんだったてへぺろ


 スコーン美味しい照れ

 クロテッドクリーム美味しい照れ



 ここで

 スコーンならぬ

 スコール雷

 強風と大粒の雨びっくり

 スコーンを袋に

 詰めてもらい

 車の中で食べましたてへぺろ


 よぉ〜し

 島尻郡八重瀬町へ

 ステーキのお店に

 目的地セットです口笛








 ジンベイジェット

     ステッカー照れ

 トランスオーシャンエア乗った時はCAさんにステッカー聞いてみてねっ{emoji:004_char3.png.ウインク}