TODAY'S
 
​帰ります

土砂降りです☔️

 瀬長島へ行き

 カフェでコーヒーを飲んで

 瀬長島温泉でのんびりの予定でしたえーん


 がぁ〜

 土砂降りの雨☔️

 車から降りると

 ずぶ濡れですびっくり


 時刻は16時

 レンタカーの返却は18時えー

 時間があるぞ!


 おやすみなさい

 仮眠タイムですzzz

 車の中で昼寝です口笛


 17時50分

 レンタカー返却です

 (返却は那覇空港近くの拠点です)


★チェックイン

 スーツケースを預けチェックインです

 やぁ〜📣

 久しぶりっ

 (1週間ぶりかも)


 カウンターのお姉さんに挨拶です

 最近、キャンセル待ち登録で

 顔見知りさんになっています口笛


 私は何者なんだぁ~🤣


★どうしようかな!?

 搭乗開始まで1時間40分!

 夕飯どうしようかな!?


 瀬長島での予定

 キャンセルになり

 時間に余裕がありますえー


 悩みながら🤔🤔

 保安検査へ向かいますあしあと


 まだねっ

 お腹いっぱいなんだよねキョロキョロ


★ラウンジINです

 食欲ない私わぁ〜

 ラウンジでのんびりします

 時刻は19時


 一応ぉ〜

 おにぎり🍙食べています

 味噌汁におにぎり🍙

 うめぇ〜😋


 でもね

 1個です


 じゃないからねキョロキョロ


★キャンセル待ち

 今回は

 ファーストクラスのキャンセル待ちエントリーはしていません


 見覚えがある

 カウンタースタッフさんに

 手を振ってバイバイ

 通過しますてへぺろ


 いつもなら

 立ち寄るカウンターも

 スルーです口笛


★搭乗開始

 ラウンジから出て

 出発ゲートへ向かうと

 搭乗開始時間は

 19時35分

 想定より5分早い搭乗開始です


 20時出発の便ですが

 待合室は混んでいて

 席は満席状態ですびっくり


 優先搭乗しちゃうもんね口笛


★クラスJだよっ

 帰路便も

 クラスJシート

 前方区画の最後尾

 11Aが指定席です照れ


 第二ドアの前に有る席なので

 リクライニングし放題だよ照れ

 瀬長島で十分昼寝して来ました

 けどねっ🤪

 爆睡出来るかな🤣


★何故大きい荷物

 夫婦仲良くスーツケースを持って搭乗

 のお揃いキョロキョロ

 仲が良いですねっ

 しかも、マチを伸ばした状態です

 大きなコンソールですが

 3人分のスーツケースでいっぱいですえー


 何故🤔

 大きなスーツケース

 預けないのかなガーン

 何故自分で持ち上がらない

 スーツケース機内に持って来るのかなプンプン


 CAさんに収納してもらっていますガーン



★プッシュバック

 えっ😅

 動かない

 プッシュバックしてから

 20分

 動きません


 エアコン異常のランプが点灯してびっくり

 出発出来ませんキョロキョロ


 機体カメラ下側は

 色々色が変わっていますびっくり


 ヘッドライトが点いたり消えたりしていますえー

 

★時々土砂降り

 那覇空港でも

 天気は悪く

 機内に居ても

 雨の音が分かる程の土砂降りですえーん


 降ったり止んだりを繰り返していますえー


 最終日で良かったぁ

 傘を買うところでした口笛


★ようやくです

 40分遅れで出発ですえーん

 空調系だよ

 与圧系のトラブルだと

 大問題になるので

 遅延は仕方ないのかなキョロキョロ


 でも

 パイロットだけで

 直せるのかなびっくり


 無事に離陸します照れ


★翼よっ

 順調に飛行を続け

 東京湾上空から横須賀を見ています照れ


 東京の夜景って

 綺麗だなぁ〜照れ


 街の灯りが雲を照らしていて

 一層、美しく見えています


 誰かっ

 一緒にこの景色見ない!?

 (*゚▽゚)ノ

 綺麗だよっラブラブ


★着陸します

 夜間着陸ですよぉ〜

 滑走路の着陸灯が綺麗ですキラキラ


 夜間飛行は

 空港の滑走路が綺麗です照れ


 誘導灯の灯火も綺麗なんだよ照れ


★今回もA350でした

 那覇空港から羽田空港までのフライト

 使用機材はA350の16号機

 新しい機材でした照れ


 国際線のA350-1000就航したよね

 国際線に搭乗したいなぁ〜照れ


 16号機さん

 お疲れ様でした

 m(_ _)m


 さぁ〜📣

 家に帰ろう


★遅くなりました

 到着は22時10分でしたが

 時刻は22時45分

 到着は30分遅れでしたえー


 で良かったぁ照れ

 23時近い到着だと

 帰宅難民になる可能性があるからねっキョロキョロ


 スーツケースをピックUPしなきゃあしあと


★2番時計

 時刻は22時55分

 預けたスーツケースも一番手で出て来ました

 ここまで

 順調です!


 車までもう少しアセアセ


 帰宅は24時近くになります

 頑張れっ

 自分📣


★お土産だよっ

 今回は同僚向け

 自分用は買ってませんえーん


 石垣島ロイズ

 バトンクッキー

 黒糖チョコにココナッツ

 美味しいんだよ照れ


 いっぱい入ってるから

 会社ばら撒き用には最高です照れ

 (家で食べると止まらないから危険です)