TODAY'S
 
ステーキかなっ

​北谷を散歩

 チェックアウト時間を13時にしています口笛

 エグゼクティブフロアのTVを

 48インチ→65インチへ変更する工事の為

 レイトチェックアウトは13時MAXです


 朝食を食べ

 散歩&探索しに行きますあしあと


 最初にぃ〜

 屋外プールをチェックします口笛


★プールチェック

 屋外プールをチェックします

 プールに続く

 自動ドアの扉がねっ

 ルームキーで開くんだよびっくり


 曇り空

 気温21度

 半袖だと寒いかもキョロキョロ


 プーサイドバーをチェックします口笛

 夏場はビーチベッドでビール生ビールかな


 歩道橋でプールは通りを挟み左右に分かれていますびっくり


★海辺散歩

 砂浜に洒落た歩道が有り

 散歩してると気持ち良いんだよキラキラ


 のんびり

 ビーチサイドを

 右往左往していますえー

 暇人なんだよねてへぺろ


 歩数計をチェック!

 いっぱい歩いたぞっ

 2,000歩

 もう良いかな🤣


★部屋に戻ろう

 13時チェックアウト予定でしたが

 12時を回りラウンジでチェックアウトして昼食を求め移動します🚙💨


 結局ねっ

 ラウンジでスタッフさん達とバカ話しして

 出発は13時だったんだよっ🤣


 滞在して来た

 ヒルトンホテルのエグゼクティブラウンジの話しで盛り上がりましたウインク


★リベンジなるか

 ゴーディーズ方面に車を走らせます

 北谷で7回チャレンジして

 一度も入店出来ないお店えーん

 今回は成就なるか🤔


 結果は

 惨敗😱

 敗北😢


 誰かっ📣

 次回のチャレンジに付き合ってね

 (*゚▽゚)ノ


 プランB発動

 那覇方面へGO💨


★満車じゃん

 バックで駐車しようとしたらねっ

 ハスラー君!

 頭からズバッと切り込み駐車

 椅子取りゲームに負けましたガーン


 イライラする場面ですが

 負け負け


 他に駐車場があるか電話確認をします

 店舗を右に見て

 左信号手前のコインパーキングの存在とねっ

 1時間まで200円の料金はお店持ちと説明を受けました🤫


 席の予約をしましたウインク


★ジャイアン

 俺わぁ〜ジャイアンカラオケブルー音符音符


 浦添市に有る

 ステーキハウス

 「GIANT STEAK 」さん

 突入しまぁ〜す💨


 時刻は14時30分

 ランチタイムギリギリの入店ですおねがい


 がぁ〜

 まじっ😱


★満席じゃん

 電話して正解✅です💕

 入店すると


 お電話頂いた◯◯さん?


 はいそうですがぁ


 お席用意してますよウインク


 ありがとう
 本当にありがとう照れ
 良かったぁ〜


★店内の雰囲気

 アメリカンテイストの店内です

 入店して10分もすると

 食事を終えたお客さんが

 続々と退店して行きますえー

 もう少し待てば店頭駐車場空いたじゃん


 そうだよね

 もう15時近いからねキョロキョロ


 さぁ〜

 何を食べようかな照れ


★メニュー

 ステーキ&ハンバーグ

 お店のお勧めメニューが並んでいます照れ


 ロブスター🦞もあるんだ

 どうしよう🤔


 何を食べようかな


 どうせっ📣

 ステーキだろっ📣

 

 ステーキだけは避けなきゃキョロキョロ

 見てろよっ🤪


★バイキングじゃ

 なんと😋

 良いですかぁ〜

 このお店!

 サラダ

 スープ

 ライス

 バターライス

 牛すじカレー

 コーヒー

 食べ放題😋

 飲み放題です


 やったぁ〜


★食べ放題コーナー

 セルフサービスですが

 お腹いっぱい食べる事が出来ます照れ


 沖縄って

 サイドメニューの

 食べ放題のステーキ屋さん

 多いかもびっくり


 駐車場争いに負けた私を

 ごはん争奪戦襲いますえーん


 えっ😱

 白飯が😩

 ないっ😢


★ランチスタート

 ベジファースト

 千切りキャベツにコーン照れ

 贅沢サラダじゃん照れ


 白米争奪戦に負け

 バターライスです

 バターライスにカレーかぁ


 カロリー大爆発かもてへぺろ


 まっ

 良いかぁ〜🤣


★整いました

 今回の注文は

 サーロインステーキ&チーズハンバーグ照れ

 200g+200g

 合計400g


 肉塊の出現です照れ


 あのねっ

 ハンバーグが食べたかったんだぁ口笛


★チーズうまっ

 このチェダーチーズ

 美味しい😋


 カールチーズ

 知ってる人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 カールと同じチーズ味想像してねウインク


 ハンバーグ

 うまっ😋


★ステーキだよっ

 ミディアムレアで注文しています

 丁度良い焼き加減です

 柔らかくて

 美味しいステーキです照れ


 レモンがね

 好きっ💕


 いっぱい食べたい人に

 お勧めのお店ですウインク

 あっ

 塊肉を頼まなけれ良いのか🤔


 人気店なので

 予約してねおねがい


 コインパーキングは

 1H200円ですウインク

 領収書を持ってお店に戻ると

 200円もらえるんだって


 私は店に戻るのが面倒なので

 駐車場料金は自分で支払いましたウインク




 〒901-2111 

 沖縄県浦添市経塚424




 やばい

 お腹いっぱい

 旅行中は

 24hお腹いっぱい

 帰路便は

 20時ですキョロキョロ


 瀬長島で温泉かな

 空港方面に

 向かいます🚙💨