TODAY'S
 
ここは何処

クリスマスの街へ🎄

 温かい沖縄のクリスマスムードを

 アメリカンビレッジで楽しみます照れ


 ラウンジでスタッフさんと歓談し

 時間があっ言う間に過ぎて行きますびっくり


 クリスマスシーズンに見たいお店がねっ

 北谷にありますウインク

 チェックしに行くよっ💨


★ほらクリスマス

 一歩街に出ると

 至る所

 クリスマス🎄


 デコレーションが綺麗

 可愛い街並みになっています照れ


 夜のイルミネーションが綺麗ですよねキョロキョロ

 (見てないんだよね🤣)


★ノースポール

 ピンクのジョーズさん

 元々ピンク色なのですが照れ

 ノースポールの色とマッチしています照れ


 お店の前には

 クリスマスツリー🎄


 アメリカンビレッジ付近に有るアメリカ兵宿舎と相まって

 クリスマス演出が

 日本国内じゃないみたいです照れ


 プチアメリカ旅行です口笛



★街並みが

 リアルの都市と言うより

 テーマパーク風の彩りです

 ストリートびゅ〜を楽しみながら口笛

 

 緩やかな坂道を登って行きます

 ゼイゼイっアセアセ

 息が切れるえー


 初めて来た時

 アメリカンビレッジで駐車場を探すの

 周囲を2周しましたキョロキョロ


 右側の

 大きな駐車場は無料なんだよ!

 二度びっくり

 車社会なんですねキョロキョロ


★フォトスポット

 アーケード風の商店街!?

 フォトスポットがいっぱいあります照れ


 大きな玉飾りの

 スポット発見🤪


 おぉ〜い📣

 誰かっ😢

 一緒に写真撮らないかなっ


 写真撮影を頼む人もいませんえーん


 ちぇっ😩



★大きな人形

 フォトスポットだらけです

 大きなくるみ割り人形と

 (おもちゃの兵隊さん?)

 ポインセチアに花壇でぇ


 はい

 ポーズ📸


 ぼっちじゃ

 撮影なんて出来ないなぁえーん


 街並みが可愛いラブラブ


★あった

 一年中

 クリスマスアイテムを販売している照れ

 クリスマスランドさんキラキラ


 クリスマスシーズンはどうなっているか!?

 好奇心満々で

 やって来ました照れ


 さすがシーズンIN

 一際華やかですキラキラ


 もみの木は売ってるのかな!?

 担いで帰ろうかなキョロキョロ


★店内へGO

 以前この建物の最上階で

 ステーキを食べています口笛


 クリスマスシーズンだと

 クリスマスランドさんの入り口も

 クリスマスデコレーションで飾られています照れ

 

 ポインセチアがいっぱい

 の組み合わせって

 クリスマスイメージですよねっ照れ


★オーナメント

 クリスマスリースのデコレーション

 オーナメントキラキラ

 可愛い💕

 キラキラしてるキラキラ


 オリジナルリース

 作ろうかなウインク

 色々想像が広がります


 いかん🤪

 仏教徒だったてへぺろ


★くるみ割り人形

 店内にはスノーボール

 クリスマスツリー🎄の飾り

 北欧のおもちゃ

 色々並んでいてびっくり


 思い切り混んでます!

 身動き取れない状態なんだよ


 くるみ割り人形は人気がないのか

 人がいません🤣

 しかも😱

 「くるみは割れません🤪」

 って😩

 どう言う事なんだ🤣🤣


 ツリーのトップオーナメントなんて

 見ながら

 お店を後にしますあしあと


 クリスマスツリー

 一緒にデコレーション

 する人っ

 (*゚▽゚)ノ

 北谷で買い物してからねっ



 ウインドウショッピングを

 楽しみ👍

 クリスマス気分を満喫した

 私わぁ〜🤔


 カフェを探します

 

 ハンバーガー🍔

 パンケーキ🥞

 魅力的なカフェがありますラブラブ


 この後

 カクテルタイムなので

 コーヒーを楽しめるお店探しですウインク


★僕は誰っ

 私も誰っ🤣


 カフェ&高評価で検索

 ぽちっ👆


 あった😋

 僕ができること。


 カフェのイメージがない

 ネーミングですねっ


 突入じゃっ💨


★洒落てる

 入店すると

 白い内装(壁)で

 清潔感がある店内が目に飛び込んで来ます照れ


 厨房も見えていて

 良い雰囲気ですねラブラブ

サムネイル
空いている席にどうぞ

 すぐに声をかけてくれます照れ


 心の中は

 ぼっちでも大丈夫ですか!?

 オドオドしています🤣


★カウンターへ

 入店時の店内は

 カップルさん

 女性グループ

 家族連れさん

 ほぼ満席でしたキョロキョロ


 大人しく

 カウンターに座り

 メニューを見ますおねがい


★メニュー

 ・パフェメニュー

 ・スイーツメニュー

 美味しそうです照れ


 コーヒーを飲みに入店しています照れ

 どうしよう照れ


 ここは我慢しなきゃ🤔


★じゃじゃぁ〜ん

 あれっ🤔

 おやっ😅

 貴方は誰っ!?


 アイスコーヒーだけのハズですが


 仲間が増えています🤪


★ティラミス

 良いですかぁ〜📣

 コーヒーゼリーティラミス

 マスカルポーネクリームにココアパウダー照れ

 グラスの中にウインク

 コーヒーゼリーキラキラ


 美味しい😋

 甘さ抑え目のマスカルポーネクリームとコーヒーゼリーの相性は抜群です


 もう1つ食べたなぁキョロキョロ


★アイスコーヒー

 この日の気温24度

 12月中旬で曇っていますがぁ

 気温が高いのでびっくり


 歩いていると汗ばみ

 喉が渇きますえーん


 そんな時は
 アイスコーヒーだよねウインク


 日本式アイスコーヒー
 美味しい😋


 軽食メニューもあるので

 Googleマップチェックしてね↓


 〒904-0115 

 沖縄県中頭郡北谷町美浜34番2 

 レクー沖縄北谷スパ&リゾート1F




 ホテルへ戻ろう

 カクテルタイムに

 遅れちゃう

 どんな感じかな


 北谷は飲食店が

 多くて

 色々食べたく

 なっちゃうねキョロキョロ

 ステーキ

 焼き肉

 ハンバーガー🍔

 肉ばかりかぁ🤣