TODAY'S
 
​ヒルトン北谷

チェックインだよっ

 中城城跡から10km

 20分のドライブです🚙💨

 中城城出発は13時30分


 14時前に着くぞっ😱

 チェックイン出来るかな!?


 そこっ

 どかないでぇ〜てへぺろ

 のんびりドライブです🚙


★車寄せへGO

 途中、LAWSONでさんぴん茶の2Lペットボトルを購入してえー

 エントランスへヤリス君で乗り付けます口笛

 誰か出て来てくれるのかな!?


 すみませぇ〜ん📣

 あのぉ〜📣


 間髪入れずびっくり

 ベルさんが出て来てくれました照れ

予約の◯◯です
荷物良いですかウインク

サムネイル

 時刻は14時10分

 荷物預けは完了です口笛


★駐車は無料

 ゲートには料金精算機がありましたが

 駐車場は無料で利用出来ました口笛

 OFFシーズンだからかなえー


 1階の入り口らしき自動ドアに

 突入ぅ〜

 いやぁ〜っ💨


 あれっキョロキョロ

 このエレベーター

 3階までしか行けないんだ

 フロントの有る二階を

 ぽちっ👆


★ラウンジへ

 フロントへ行くと

 ベルの女性と

 コンシェルジュさんが

サムネイル
◯◯様お待ちしていました
ラウンジでお手続きさせていただきます

 15時前の強行突入だと

 フロントでチェックインが多いのですがえー


 コンシェルジュさんに連行されて行きますびっくり


 ジタバタするんじゃねぇ

 良いから着いて来い銃

 強制連行です


★ラウンジへ

 ヒルトン沖縄北谷リゾート

 建物は9階建です

 高層ホテルじゃなんだぁ〜


 スーツケース君は

 先に部屋へ向かったみたいですバイバイ


 大柄な白人の男性が

 静かに読書しています


 ラウンジで読書するの

 流行ってるんだねっ照れ


★飲み放題

 チェックイン手続きが終わり

 ラウンジを探検しています照れ


 冷蔵庫の中が

 カラフルで綺麗照れ

 ティータイムは開催されず

 ソフトクリームを食べて口笛


 部屋へ向かいます💨


 アップグレードしてもらい

 エグゼクティブフロアです照れ


★9階宿泊です

 エグゼクティブルームに宿泊しますラブラブ

 あっおいで

 久しぶりっ

 スーツケース君

 部屋で留守番をしていましたウインク


 このスーツケース君

 ヒルトン首里で7日間放置

 JALシティ札幌中島公園で1日留守番

 ホテル単独宿泊している強者です🤣🤣

 安いスーツケース君ですが

 もう6年も使用しています口笛


★わぁ〜おっラブラブ

 出たっ🤪

 出ましたよっ

 スケスケ風呂ラブラブ


 ベッドの向こうに

 海が見えています照れ


 海を見ながら

 入浴出来るんだよ照れ


★あれっ

 予約はWルームでしたが

 アップルグレードしてもらい

 ツインルームですびっくり


 気がついた?

 Wベッド2台です


 広いねぇ〜😅


 寂しいえーん


 荷物置きはヨットのデッキイメージなのかな照れ


★アクセント

 海のイメージなのかな

 砂浜と波打ち際なのか

 ベージュのカーペットにブルーのピンストライプが海のイメージです照れ


 ソファーのクッションもブルーで

 部屋のイメージを海を想起させる照れ

 インテリアですおねがい


 良いかも照れ


★ウエルカム

 チェックインに時

 ラウンジでもらった

 ウエルカムスイーツ

 プリン🍮


 北谷のプリンです照れ

 これがねっ

 美味しい😋


 甘さ控えめで卵の味もしっかりしててラブ

 4つ

 食べられるかも口笛


★ルームツアー

 広ぉ〜い部屋だよっ

 見てねっ😙


 部屋から見える海

 良い雰囲気ですラブラブ


 あっ

 トイレ撮影してない🤣

 瀬底と同じレイアウトだよっキョロキョロ



★景色は海

 あいにくの天気ですが

 潮騒が聞こえて来ますおねがい


 正面の防波堤で週末の土曜日

 20時から

 花火花火の打ち上げがあります照れ


 正面じゃん😙


 時刻は15時30分

 アメリカンビレッジのパトロールに行こうかな💨


★2階ロビー

 訪問時はクリスマスシーズン

 入り口正面に

 大きな

 クリスマスツリー🎄


 高いツリーが鎮座しています

 上品で綺麗なキラキラ

 クリスマスツリーです照れ


★車寄せだよっ

 車寄せの屋根にウッドパネル

 ヨット⛵️イメージでいいデザインです照れ


 ビーチ🏖️リゾート万歳


 北谷のヒルトンって

 高額で利用していませんでした

 建物も9階建で

 部屋数も少ないから宿泊費高いのかなキョロキョロ


 今回は珍しい宿泊費で滞在しています口笛


★出発しまぁ〜す

 アメリカンビレッジへGO💨

 チェック✅したいお店があります


 クリスマスを彩るお店は

 シーズンインでどうなってるのかな!?


 楽しみですおねがい


 今年のクリスマスは

 ツリー飾りたいな😢



 北谷宿泊開始です

 泊まるのは

 初めてです

 クリスマス

 アメリカンビレッジ

 寂し過ぎるえーん


 次回は

 アメリカンビレッジ

 パトロールです口笛