TODAY'S
 
​出張ですょっ

久々の出張です

 仕事の打ち合わせの為

 新浦安に来ています

 この新浦安

 相性が!

 めちゃくちゃ悪くてえーん


 毎回

 雨です☔️


 私わぁ〜

 晴れ男🤔

 なんだよっキョロキョロ


★土砂降りです

 何故だっ😩


 新浦安嫌いかも😅

 土砂降り😅

 傘をさしても濡れる

 満員のバスで目的地へ向かいますえーん

 午前中

 巨人の国で打ち合わせ

 現場確認を行い口笛


 会社へ戻ります🤫


★八丁堀で下車

 京葉線で東京駅に向かっていましたキョロキョロ

 あっ🤪

 そう言えば

 八丁堀で降りれば

 以前からチェックしたお店に行けるかもキョロキョロ


 徒歩で700mウインク

 行ける😋


 すみませぇ〜ん📣

 降ります🙋‍♂️


★中華料理だよ

 中華名菜処悟空さん

 以前から

 行きたいお店でしたウインク


 いざ行かん💨

 いやぁ〜っ

 突撃失敗🤪


 各々方ぁ〜

 暫し待たれよパー


★週替わりだよ

 店頭入り口には

 週替わりメニュー

 黒板に書いてあります照れ


 唐揚げ定食かぁ

 食べたいなぁ〜おねがい

 でもブログタイトルで食べる物

 暴露してるしキョロキョロ


 どうしようキョロキョロ


★停止命令です!

 時刻は13時10分

 空いている様に見えましたがキョロキョロ

 満席です😩


 メニューを渡されて

 お店の外で待ちます

 店内に3人😱

 私の前に1人😅


 4人も待ってるんだっ

 しばらく

 入店待ちですキョロキョロ


★注意事項

 チャーハン爆盛り店なんだよびっくり

 普通盛り→590g(無料)

 中盛り →750g(+100円)

 大盛り →1kg(+200円)

 特盛り →1.5kg(+300円)

 食べ残し罰金ありびっくり

 残した場合は持ち帰りパック代金500円掛かるんだねびっくり


 恐ろしい😱

 

 ここの

 エビチャーハンが美味しいと

 聞いています照れ


★入店前注文

 入店待ちの間に

 ランチメニューの中から

 注文していますウインク


 席に座ると

 定食のサイドメニュー登場です

 八宝菜

 たまごスープ

 ザーサイ

 美味しそう😋


★じゃじゃぁ〜んキラキラ

 注文は週替わりチャーハン

 醤油チャーシューチャーハン!

醤油焼豚炒飯


 後から聞いた話しですが

 エビチャーハンの注文も出来たみたいですえー


 日替わりの鶏の唐揚げ酢豚(鶏)

 唐揚げ定食も美味しそうです

 唐揚げがねっ

 大きいんだよびっくり


★実寸だよ

 チャーハンの直径は

 20cm

 ちなみに

 チャーハン大盛り

 1kgです口笛


 そうさっ

 根性無しさっ😅

 特盛なんて

 怖いから

 頼めませんキョロキョロ


★標高はねっ

 なんと高さは13cm

 デカいってえーん


 半分までは美味しいんだよ

 後半戦は醤油味が重い

 食べるスプーンが止まりますえーん

 チャーシューって噛むから

 お腹いっぱいになるんだよえーん


 斜め前の男性は特盛で自爆しています

 スプーンでチャーハンを口に運び

 涙目で飲み込んでいますびっくり


 やめれば良いのにキョロキョロ


★完食だよっ

 かなり完食が厳しくて

 泣きながらえーん

 食べ進めました口笛


 1kgチャーハン

 きつい🤪

 次回は唐揚げ定食の

 ごはん大盛りかも🤣


 退店の時!

 エビチャーハン

  特盛くださぁ〜い📣

 不幸の呪文が聴こえて来ました

 大丈夫なのかな😢



 〒104-0061 

 東京都中央区銀座1丁目15−7



★お腹いっぱい

 満腹死寸前の私わぁ〜

 新富町駅から地下鉄で新橋駅へ

 新橋駅でJRに乗り換えですキョロキョロ


 新橋駅も美味しいお店多いんだよねっ照れ


 徒歩で

 有楽町駅まで

 歩けなかったぁ😅



 お腹いっぱい

 午後の仕事は

 キャンセル!

 出来ないかぁ

 睡魔と戦います


 美味しい

 チャーハン

 好きラブラブ

 醤油チャーハン

 リピートは無しかなキョロキョロ