TODAY'S
 
​瀬底2泊目

フレンチトースト

 ヒルトン瀬底周辺に

 フレンチトーストおいしいお店の看板がいっぱい立っていますキョロキョロ

 

 気になって

 気になってキョロキョロ


 大きなハンバーガーを食べて

 ホテルへ向かっていましたがえー


 3時おやつタイムです口笛


★まじかぁ〜

 沖縄あるある!

 日曜日の15時

 ティータイムのハズですが

 クローズ😢

 Googleマップも営業中!


 ちぇっ😢


 フレンチトーストがおいしいと看板があるのに

 日本語の外看板には

 フレンチトーストは無し!?

 英語の外看板に

 フレンチトーストがあるんだよびっくり


 分からないよねっキョロキョロ


 ホテルへ戻ろう💨


★ラウンジへ

 フレンチトーストを食べられず

 泣きながらえーん

 ラウンジに戻って来ました


 号泣する私にえーん

 ラウンジのスタッフさん

 沖縄のお店は

 事前電話するのが普通だと

 教えてくれましたキョロキョロ


 お店をオープンする・しないは

 気分で決める人が多いんだってえー


★ソフトクリーム

 ちぇっ

 シナモンアップル🍎

 フレンチトースト&アイス

 食べたかったなぁ〜えー


 お腹いっぱいだけどてへぺろ


 ソフトクリームで

 許してやるっ口笛


 ラテも美味しい照れ


★部屋でまったり

 時刻は15時45分


 コンシェルジュさんは

 ホテルに戻る時

 ◯◯様

 早いお戻りでしたね

 楽しまれましたか?


 エントランスでフォローしてくれました

 ホテルマンさんって凄いよね!


 もしかして!?

 私が覚え易い人なのかも知れない!?


★カクテルタイム

 消化が間に合わない!

 でも

 時間を持て余していますキョロキョロ


 ここは

 17時から

 ラウンジへ行くもんね口笛


 もう一つ

 野望があるんだよっ口笛


 突撃じゃっ💨


★から揚げだっ

 昨夜はアジフライ&ポテト

 今夜はから揚げ&ポテト照れ

 揚げ物は正義だっえー


 から揚げ食べ放題

 嬉しいなぁ〜照れ


 いっぱい食べちゃダメだっえー


★あったぁ

 両親ががぶ飲みしてた

 バランタイン🤣


 ウイスキー🥃

 飲んじゃおうかなえー


 スピリットもいっぱいあります

 泡盛飲む!?


★スパークリング

 スパークリングワインもいっぱい

 ラウンジに来る人は

 スパークリングワイン率高いんですよねキョロキョロ


 ワインより

 スパークリングワインのがぶ飲みする人が多い気がするキョロキョロ


 今晩は野望が有るので

 我慢しちゃうもんね口笛


★ラウンジチョイス

 ・から揚げ

 ・スモークサーモン

 ・スティック野菜

 ・マカロニサラダ

 少ないなぁ〜えー


 ビールオリオン生ビール

 2杯生ビール生ビールで許してやるっえー


 次へ行こう

 次っ💨


★イタリアン

 古宇利島ドライブへ向かう前に

 19時スタートでイタリアン

 セマーレさん

 を予約しています口笛


 ところが

 18時20分

 強行突入です


 ラウンジで食べる量を抑え

 意気揚々と入店ウインク


 何を食べようかなえー


★まずはビール

 えっ😱

 またビール🍺

 そう思うでしょ口笛


 ここは

 ヘリオスビールが飲める

 ハズ・・・でしたえーん


 ヘリオスの扱いは終了

 (株)南都さん

 IPA(インディア・ペール・エール)

 銘柄変更になっていましたえーん


 柑橘系の香りがするビールで

 鍾乳洞ので湧く天然水仕込みです

 ミネラルが強いせいか

 硬い味です😅


★ピザだよっ

 美味しいピザ食べたい私わぁ〜

 クワトロフロマジッを注文照れ

 ハーフサイズの有無を確認しましたが


 無い😅


 だから

 ぼっち入店は

 嫌いっ😢


★実測だよっ

 やっぱり

 目測30cmでしたが

 ほぼ正解✅


 生地は薄いのですが

 パン生地なので

 ボリューム満点です照れ


 ここでねっ

 ギャルソンさん

 パスタ📣

 肉料理📣

 ビールの追加📣


 色々勧めてくるんだよっえーん


★ラスト1ピース

 俺は海賊王になるっ📣

 大きな声で叫び🤪

 (心の中でね)

 クワトロフロマジッ

 完食です口笛


 ギャルソンさんには

 エグゼクティブラウンジで

 飲み食いした後なので

 これ以上は無理と説明した所

 追加注文を聞きに来なくなりました照れ


 でも

 スイーツ別物😋


 すみませぇ〜ん📣


★ティラミスだよっ

 気になっていた

 ドルチェ🇮🇹

 ティラミスくださぁ〜い📣


 出て来たティラミスにびっくり

 グラス入り??


 これが美味しい

 甘味抑えめで

 マスカルポーネを感じる

 美味しいティラミスですラブラブ

 エスプレッソを吸ったスポンジケーキは

 冷え冷えで

 さっぱりした食感に貢献しています照れ


 さすがだぁ照れ


 撤収ぅ〜

 急いで部屋に戻ります💨


★瀬底花火

 ヒルトン瀬底リゾートの週末花火

 毎週土曜日8時

 花火の打ち上げが有ります

 (スケジュールは確認してね)


 19時スタートで食事をすると

 花火に間に合わないので

 レストランの突入時間を早めました🤫🤫🤫


 何故えぇ〜

 ぼっち😢


 花火綺麗だね

 語る人は居ませんえーん


★イルミネーション

 ヒルトン瀬底の庭は

 綺麗なイルミネーションです照れ

 周囲に民家は無く

 夜景が無いホテルなので🤣


 庭のライトアップは嬉しい照れ

 綺麗ですラブラブ



“GOOD MORNING”


★朝ごはんだよっ

 1階に有る

 バイキングレストラン

 アマハジさん


 パーティションを挟んだ

 エリアエリート会員エリアです


 前日と同じ席です口笛


★朝チョイス

 別盛りにしない

 カレーライス

 ヨーグルト

 白玉入り沖縄ぜんざい


 勢揃いを眺めてから

 朝ごはんを頂きます照れ


★野菜多め

 サラダ中心にゴーヤチャンプル照れ

 あと乗せのシューマイが雑な場所にいますえー


 トマト🍅好きっラブラブ

 朝は野菜食べなきゃねウインク


 私の事

 肉食人種だと

 思ってる人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 事実ですが・・・


★チェックアウト

 ゆっくり

 のんびり

 沖縄時間を楽しんだ照れ

 ヒルトン瀬底をチェックアウトしますえーん


 那覇とは違う時間が流れています照れ


 来年も訪問したい場所です


 親父殿の24年行きたい場所2位です

 (1位はニセコだって)




 2泊3日の沖縄

 楽しい時間は

 あっという間に

 終わりえーん

 帰路です


 11時まで

 ホテルで過ごし

 高速道路で

 一気に空港を

 目指します💨💨