TODAY'S
 
宿泊はヒルトン

沖縄2泊旅はヒルトンです

 ヒルトンのダイヤモンドステイタス保持もあと僅かに迫りえーん

 ステイタスを存分に味わう為に

 12月の沖縄旅行は

 初旬は

 ヒルトン瀬底リゾート

 中旬は

 ヒルトン沖縄北谷リゾート

 この2つのホテルに宿泊します照れ


 今回はヒルトン瀬底ですよっウインク


★突入じゃっ💨

 前方を走る艶消しブラックのダンプカー🛻💨

 この場所にふさわしくないぞっ

 ダンプカーで宿泊しに来たのならえー


 凄い根性だと思います

 がぁ〜


 やっぱり

 ただの冷やかしでした🤣


 でもねっ

 ダンプカーでエントランスの車回しに突入していました😱

 

 若いなぁ〜えー


★駐車場に車を止め

 エントランスでスーツケースを預け

 駐車場にレンタカーを止めました


 この日は強風で

 エントランスへ行くには

 向かい風になっていますえーん


 頭の中に浮かぶ曲は↓


 

 強風の中

 フロントへ向かいますえーん


 前へ進まないゼっ


★南国リゾート

 南国リゾートファッションのフロントさんが素敵な笑顔で迎えてくれます照れ


 スーツケースは預けているので

 身軽じゃ照れ

 軽率じゃないからねキョロキョロ


 えっ

 予約がない😤

 まぢっ🤬


 🤵‍♀️フロントさん

 ◯◯様のご予約は受けていない様です📣


 服装がラフ過ぎたかな

 🤷‍♂️ヒルトンアプリで予約していますが!

 🤵‍♀️◯◯様ですよね

 🤵‍♀️申し訳けございませんが予約はございませんムカムカ


 🤷‍♂️あのぉ〜

 一応ダイヤモンド会員ですが!?

 アプリの予約画面お見せしましょうか?


 🤵‍♀️少々お待ち下さい

 ◯◯ ◯◯様ですね

 申し訳けございません🙏

 ご予約確認出来ました


 宿泊拒否案件ですもやもや


 ステーキとハンバーガー🍔

 食べて来たのがバレたかなてへぺろ


★ヒルトン60th

 日本国内で60年

 ヒルトングループの年表があります

 2023年は何処のヒルトンホテルでも

 同じ年表が見られました


 2024年は撤去されちゃうのかな!?

 このヒルトン東京って?

 新宿なのかな??


 知りたいウインク

 

 初代ヒルトン東京

 知ってる人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 教えて下さいね


★エグゼクティブフロア

 宿泊する部屋は9階

 アップグレードして頂き

 宿泊は

 エグゼクティブフロアおねがい

 9階のオーシャンびゅ〜照れ


 オーシャンびゅ〜の部屋を予約すると

 大体間取りは同じかなえー


 木目のクッションフロアになっていて

 ビーチの砂汚れ対策になっています照れ


★水回りだよっ

 トイレ・お風呂・洗面台が

 独立しています照れ


 トイレ・バス別って

 良いよねっ照れ

 使い勝手が最高です


 でも

 待てよっ

 そうだ

 ぼっち

 誰とも競合しません口笛


★see-throughラブラブ

 すけすけbathroom

 わおっ🤣

 お風呂からの

 眺望は抜群!


 透明なガラスは

 視界を遮りません口笛


 私っ

 脱いでも凄いんです🤣


 裸族降臨🤪


★Wルームだよっ

 横幅が2m以上ある

 大きなベッド照れ


 この広いベッド

 大好き💕


 結局ねぇ〜

 横幅が広いキングベッドでも

 半分しか使っていませんキョロキョロ


★並行移動

 今回はエグゼクティブフロアなので

 ラウンジは同じフロアです照れ


 とりあえず

 パトロールしなきゃ口笛


 OFFシーズンの瀬底は

 ティータイムがなかったかなキョロキョロ


★ラウンジ内だよっ

 時刻は15時20分

 ラウンジ内に人は居ませんウインク


 ごめんなさい🙏

 白人の大柄な男性が

 読書していますおねがい


 ラウンジで読者してる人って

 かっこ良いですね照れ


★ダイニングエリア

 ティータイムは開催されてませんえー

 DAYユースの

 サーターアンダギー

 ソフトクリーム

 ソフトドリンク

 飲み放題です


 ラウンジの担当者も少ないんだよっウインク


 静かだぁ〜照れ


★クリスマスツリー🎄

 ラウンジにも

 クリスマスツリー🎄です

 長崎にもあったなぁ〜


 少し左に傾いてるのが

 気になって🤣

 気になって🤣

 ↖️↖️↖️↖️↖️


 今年も

 クリぼっち

 はぁ〜😢

 

★これで許す

 400gステーキ

 大きなハンバーガー🍔

 お腹いっぱいですが

 パトロールに来ています口笛


 ソフトクリーム

 サーターアンダギー

 これで許すえーん


 ラテも追加しちゃうもんね照れ


 食った・食ったぁ

 撤収ぅ〜


★部屋に戻ろう

 時刻は16時


 17時スタートのカクテルタイムまで

 景色を見ながら

 読書しようと思ってました口笛


 がぁ〜

 本が無い🤪

 (iPadでKindleでも良いけど)


 部屋で

 昼寝しちゃうもんね


 おやすみ(^_−)−★


★消化が進み

 ステーキ&ハンバーガーの消化が進みキョロキョロ

 時刻は18時30分

 ラウンジに足を運びますあしあと


 開門ぉ〜ん

 ご開門ぉ〜ん


 🤵‍♀️あっ

 ◯◯様

 今日はお一人ですか


 出たぁ〜

 このパターン!

 両親が酒盛りしてたのを

 覚えている人が居ました🤣


 今日は一人です

 両親が指名手配犯になったみたいですびっくり


 ホテルの人って

 良く人の顔を覚えてるんだよね

 感心していますびっくり


ばーにゃ何とか

 冷やし野菜みっつけウインク

 野菜達と睨めっこしていると


 🤵‍♀️ご両親様はお元気ですか?

 瀬底で楽しまれてた日を昨日の事に感じますウインク


 しかも

 「◯◯様」と呼ばれていますびっくり


 今更、人違いですとも言えずキョロキョロ


 ウイスキーのがぶ飲みは

 印象的だったんですね・・と苦笑い


 ぼっちさんの話し相手をして頂きました照れ

 m(_ _)m


★フィッシュ&イモ

 瀬底のラウンジ定番

 アジフライ&ポテトフライ


 フィッシュ&チップス

 ではありません🤣🤣


 アジフライ

 美味しそう😋


 野菜スティックにアジフライで

 ビールかな生ビール


★整いました!

 アジフライ

 パストラミ

 野菜スティック


 ばーにゃ何とかにしたかったけど

 ドレッシングを取り分ける

 小さな皿が見つからず

 ただのサラダになっていますびっくり


 オリオンビール生ビール

 飲み放題じゃ照れ


★疲れを癒す

 午前2時30分起床

 時刻は20時30分!

 18時間も起きていますびっくり


 眠い😴

 眠すぎるっ


 お風呂が気持ち良いラブラブ


 おやすみ(^_−)−★



GOOD MORNING太陽


★朝ごはんだよっ

 お風呂から出て

 まっぱだベッドへダイブ

 気が付けば午前5時


 身体が冷えたので

 熱いシャワー浴びて

 2度寝😄


 朝食会場は午前9時に入場です

 ゆっくり出来たなぁ〜照れ


 朝食少ないかもえーん


★やんばる

 エリート会員向けメニュー

 やんばるオムレツを頼んでみました照れ


 アオサ&かつお節

 やんばるの意味がわからない


 でも

 美味しいです

 

★朝ごはんはスイカ🍉

 瀬底の朝ごはんは

 冬でもスイカ🍉のイメージです


 12月なのに

 スイカ食べ放題照れ

 嬉しい😋


 スイカ🍉

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 同類です


 沖縄ぜんざい

 フルーツを食べて

 朝ごはんコンプリートですウインク


★ここにも

 ヒルトン瀬底館内の

 至る所🎄

 クリスマスの演出です照れ


 クリスマスツリーの下に

 プレゼントBOX🎁

 ラッピング開けたい


 いい感じです

 我が家にも

 1m80cmの

 クリスマスツリーあるんだよえー


 一緒に

 クリスマスツリー🎄

 デコレーション

 してくれる人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 寂しいえーん


★食後の散歩

 レストランから

 ホテルの外へ出ました

 車寄せ(回し)からの建物と

 全く違う印象ですえー


 カッコ良い建物です👍


 そうそう

 ヒルトン瀬底ねっ

 3周年でした照れ

 (記念の麻袋もらいました)


★瀬底ビーチ

 素足にサンダル

 12月の海に

 入水🤗


 イメージより

 温かく感じます照れ


 波打ち際好き💕



 やばい

 2泊3日の

 沖縄旅行

 ノープランすぎキョロキョロ

 今日は何をしようかな


 とりあえず

 古宇利島へ

 行こう🚙💨




シークワーサー入り美味しい


 クリスマスケーキ買いました照れ

 一緒にパーティー🎉しない

 🤣🤣🤣🤣🤣