TODAY'S
 
瀬底GO💨

​瀬底へ向かおう

 そう言えばキョロキョロ

 ステーキを食べる前に嗅いだ

 パンが焼ける匂い

 パンの香りとステーキの匂い

 連想したのは

ハンバーガー

 🍔🍔🍔🍔🍔🍔


 あっ🤪

 瀬底に行く途中に


 有名なハンバーガー屋さんが2軒あるんだ照れ


 ①キャプテンカンガルー

 ②ととらべべ


 キャプテンカンガルーさんは名護から本部へ移転したんですよっキョロキョロ



★引力に逆らえない

 キャプテンカンガルーさんは

 満員御礼

 店舗の外で待ってる人が居ましたびっくり


 そっと

 気付かれない様に通過


 向かうのは

 相性が良くないお店ですえーん

 また休みかなキョロキョロ


★駐車場が見つからない

 新道が出来て

 行き止まりの道路があったので

 レンタカーは

 路駐😅

 お店に行って駐車場聞かなきゃえー


 お店の裏側に路上駐車ですキョロキョロ


★ハンバーガーくれっ

 本部町までドライブして辿り着いたお店は

 ととらべべさん

 コロナ禍の時は

 長期休業

 その後は

 時短営業


 ととらべべさんは

 なんと😅

 8回目訪問で入店出来ましたキョロキョロ


★食券制なんだ

 入店して

 券売機を発見!


 券売機に向かおうとすると!?

 店員さんから


 ごめんなさい

 券売機壊れててるので

 カウンターでお伺いします📣


 良かった照れ

 メニュー見ながら

 ハンバーガー🍔の説明が聞けます照れ



★美味しそう

 ハンバーガーメニュー6種類

 ベースのハンバーガーに

 下に書いてある

 追加トッピングが出来ます照れ


 すみませぇ〜ん

 一番大きなハンバーガー🍔

 どれですか!?


 ごめんなさい🙏

 お勧めはどれかな


 それ下さい🤪


★洒落てる

 時刻は14時

 ステーキを食べてから2時間キョロキョロ

 もう

 400gステーキ

 消化済み🤪


 そんな訳はないかぁ〜てへぺろ


 ハンバーガーはひき肉だから

 問題無い🤪



 写真の左にあるワゴン

 ここに

 ケチャップ

 マスタード

 が並んでいますよっウインク


★良い雰囲気だぁ

 このお店なら

 女性をエスコート出来ます照れ

 清潔感

 お店雰囲気

 合格です💮


 店内が明るいので

 気分も上がりますよぉ〜


 一緒にハンバーガー

 食べる人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 ご招待で良いかな🤣


 沖縄のハンバーガー🍔

 レベル高いよっ👍

 

★しまったびっくり

 ハンバーガーねっ

 バーガーセットにしていますキョロキョロ


 ポテトと飲み物が付きます!

 大丈夫なのかな・・私っ


 注文した

 アイスコーヒーが来ましたキョロキョロ


 良いですか📣

 アイスコーヒーだからねっ

 絶対コーラじゃないからねてへぺろ


 これが

 コーラだったら

 オーバーカロリーで即死です😇


★美味しそう

 飲み物コーラじゃなくても

 即死案件ですガーン


 運ばれて来た

 ハンバーガー🍔

 大きいぞ🤪

 何やら

 垂れ下がってる

 ベーコン🥓


 すげっ🤪


★ポテトがね

 満腹の私ですが

 ポテト🍟

 美味しい😋


 ハンバーガーの高さは

 標高14cmです口笛


 期待通りの大きな

 ハンバーガー🍔です照れ


★スペシャル

 やっぱりスペシャルと名が付くメニューは特別感が強いよね照れ


 スペシャルチーズバーガー

 メニュー名には

 ベーコンと書いてありませんがびっくり

 手作り分厚いベーコン2枚垂れ下がっていますびっくり


 ラップペーパーがありますが

 包めるのかな!?


 ベーコンうまっ💕

 パティうまっ💕

 ベーコン+レタス+トマト

 BLTじゃん


 美味しい😋

 チーズも負けて居ません😋



★お腹いっぱい

 お店の外観は

 ハンバーガー🍔ショップに見えないかもキョロキョロ

 大きな通りから

 一本奥に入った道なので

 静かな感じです照れ


 このお店なら

 女性をエスコートしたいなぁてへぺろ

 (キャプテンカンガルーが激混みだからね)


 そうそう

 駐車場チェックしなきゃえー


★お店を背に

 お店から90m

 ブロック塀で囲まれたエリアが

 ととらべべさんの

 駐車場ですウインク


 通りから見える

 ととらべべの看板

 紺色に白い文字なので

 紺色に白文字の看板を探して

 うろうろしましたが


 えっびっくり

 ピンク色!

 (ラズベリーピンクが目印です)


★駐車場はピンク

 ピンク色の標識が有る場所が

 ととらべべさんの

 契約駐車場ですウインク


 10台のスペースが有って

 便利かも照れ


 駐車場が満車でも

 袋小路に路駐でもOKだそうです


 袋小路ねっ

 道路につながってないんだよ

 名護方面から右折すると

 未舗装の左折出来る道があって

 未舗装道路を20m走ると

 取り残された道路が出現しますびっくり



★瀬底へ行こう

 レンタカーさんに

 待ったぁ〜📣

 声を掛け


 瀬底へドライブです

 ここから

 瀬底大橋まで6km

 

 チェックインしなきゃ口笛



 〒905-0225 

 沖縄県国頭郡本部町崎本部16



 瀬底に行こう

 チェックインしなきゃ

 ティータイム

 有るのかな!?


 夜食用のスイーツ

 買うぅ〜

 買わないっ

 どうしようキョロキョロ







 Amazon購入の

 いくら

 数の子

 解凍するのが楽しみだぁ照れ