TODAY'S
 
ランチだよっ

お昼ごはんだよっ

 朝ごはんなのかな!?

 時刻は

 11時45分ですキョロキョロ


 到着したお店には

 黄色い可愛い花が咲いています照れ


 オオバナアリアケカズラ!?

 綺麗を見つけました照れ


 名前は

 Googleの写真検索だよっ


 なんでもすぐ分かる時代ってすごいね

 外部記憶装置が優秀だから

 覚える必要が無くなるかもえー


 黄色可愛い花だよねウインク

 花好きだったりします🤫


 うるま市へGO💨


★空港から向かったのは

 うるま市の

 ステーキハウスステーキ


 沖縄と言えば

 ステーキ😋


 瀬底へ向かう順路で

 前々から

 チェックしていたお店です口笛


 駐車場は

 店舗手前の5台分!

 人気店なので

 満車に注意⚠️だよっキョロキョロ


★SADOさん

 さだ??

 えっ

 さど!?

 チェックした時も

 SADOがピンと来なく

 何度か読み返しましたえーん

 関東人のSADO=佐渡なんだよね


 ステーキ&レストラン

 「SADO」さんです照れ


 いざっ💨

 突撃じゃっ


★明るい店内

 店内のインテリアは明るくて

 モダンな感じです照れ

 スイーツが美味しいカフェみたいな感じですねっ


 当然、ステーキ屋さんです

 この雰囲気でステーキ食べられるの

 定食屋さんじゃ無いの!?

 インテリアは喫茶店です

 匂いもねパンの香りがします照れ


 色々

 疑念が湧いてきますキョロキョロ


 注文わぁ〜

 一番大きな🤪

 ステーキちょうだいねウインク


★定番のサラダ&スープ

 スープは選べる2種類

 コンソメスープor日替わりスープです😋

 この日の日替わりスープは

 ホタテクリームスープでした照れ


 ホタテの出汁が効いて

 美味しいスープですおねがい


 沖縄独特な白いスープじゃ無いよ


 美味しい😋


★じゃじゃ〜ん

 ここで問題です!

 Q:このステーキ何グラムでしょうか?

 A:  ・・        ・グラム✅

 かなぁ〜り

 分厚いステーキの登場ですびっくり


 噂通りの大きなステーキですびっくり


 お肉が焼ける匂い

 焼き目がねっおねがい


 美しい🤗


 ステーキソースは

 SADOオリジナル

 ・ガーリック醤油ソース

 ・赤ワインソース

 2種類照れ

 やっぱり日本人でした

 ガーリック醤油が美味しい


 注文に間違いはなかった!


 

★ごはんも大盛り

 山盛りごはん🍚に

 びっくり🤪

 大盛りを実感出来ますてへぺろ


 大盛り無料😋

 お代わりも1回無料です 

 (大盛りでお代わり出来るのかな)


 注文は

 とりあえず

 大盛りでっ


 そんな事を言ったかも口笛


 お米も美味しいよっ


★実測です

 横幅は22cm

 奥行きは6cm〜7cm


 存在感が有るステーキです

 レモン&ガーリックバター

 組み合わせが最高🤗


 大きな声では言えませんが🤫

 下ろしニンニクも有るんだよウインク

 私わぁ〜

 この後デートだからニンニク抜きです🤣


★厚みチェック

 ステーキの厚みは

 3cm🤔

 分厚いステーキなのに

 柔らかい😋

 脂身がねっ

 甘いんだよ照れ


 わぎゅう亭が一番美味しいと思いますが

 ボリュームと肉のバランスならば

 SADOさん

 かなりレベルが高いお店です照れ



★メニューだよっ

 分厚いステーキが

 値頃なんだよっ照れ


 今回食べたのは(答え)

 麦牛の400g

 3,800円でした


 アグー豚のトンテキ

 アグー豚のトンカツ

 ラムステーキ

 羊のチャップステーキ

 美味しそうな肉料理がいっぱいあります照れ


 ラムステーキ好き💕


★パン屋さん

 座った席の前にあった

 ガラス張りの部屋は

 パン屋さんでした照れ


 手作りパンが美味しそう

 入店した時の

 良い匂いは照れ

 パンを焼く匂いだったんだね照れ


 パンが食べたいえー

 でも🤔

 お腹いっぱいえーん

 かも🤪




 〒904-2242 

 沖縄県うるま市高江洲1094−1



 次へ行こう

 次っ🤪

 途中に

 ふりっぱーが・・

 ステーキ梯子

 無理かな口笛


 名護に向け

 ドライブ開始です

 無事に瀬底まで

 行けるのかなキョロキョロ