TODAY'S
 
​最後日帰

​今年最後の日帰り旅

 前日も焼肉屋さんで

 大騒ぎしていました口笛

 OFF会の帰宅時間より遅い

 23時50分

 やばい🤪

 睡眠時間ないかも🤣


 睡眠時間は1時間40分

 眠い💤

 眠すぎる🤪


 2週連続で

 同じ行動です


 学習機能が壊れています🤪

 ごめん🙇

 学習能力が無かったかも口笛


★一番乗り

 やっぱり目覚まし時計で

 2時30分起床

 羽田空港P1パーキングに

 4時10分に到着🤣

 空港入場可能な

 4時40分まで、車で待機でしたえー


 眠いぞっ

 前週の教訓は生かされていませんキョロキョロ


★2番時計

 午前4時40分

 羽田空港第一ターミナルのオープンと同時に突入しています💨


 駐車場連絡通路の自動ドア前で

 時計と睨めっこ

 午前4時39分40秒

 カウントダウンをしながら

 突入のタイミングを図っていました口笛


 一応!

 ファーストクラスキャンセル待ち登録をしていますチョキ


★ラウンジだよっ

 誰も居ない🤫

 方向を探して撮影中です🤫


 窓の外は真っ暗です

 11月も月末モード

 夜が長くなりましたzzz


 寝なくちゃ

 眠いのは

 気のせいかなキョロキョロ


★軽く食べます

 2時間弱の睡眠時間で

 全く食欲がありません!

 軽ぅ〜く気づき

 朝ごはんを食べますウインク


 ベリー🫐のパンが

 くるみパンになってました照れ


 お腹いっぱいかもキョロキョロ


★真っ暗だ

 搭乗機はA350の8号機です

 (JA08XJ)

 ファーストクラスキャンセル待ちは

 👩‍⚖️◯様は1番です📣

 👩‍⚖️未チェックインの方が1名

 👩‍⚖️暫くお待ち下さい


 3分経過!

 カウンターからお姉さんが出てきて

 👩‍⚖️最後のお客様がチェックインされましたびっくり


 残念👀

 今回もハズレですキョロキョロ


★10番搭乗口

 ファーストクラスの抽選にハズレ

 搭乗口に向かいますあしあと


 相変わらず

 6時20分発の那覇行きですキョロキョロ


 待合室には

 大勢の人が座って居て

 座る場所もありません


 大人しく

 搭乗開始を待ちますキョロキョロ


★指定の席は

 今回はクラスJ前方区画の

 10Aが指定席です


 さすが初便!

 座席は空席だらけです口笛


 ごめんなさい🙏

 嘘です

 優先搭乗しただけですウインク


★夜明けだよっ

 羽田空港の夜明けです

 6時20分

 定刻にドアクローズ照れ

 プッシュバック開始です


 隣はブロックシートのまま

 出発です🛫


 隣人が居ないと

 広く使える!?

 出入り自由なのが良いかな口笛


★グランドさんへ

 おはようございます

 行ってきまぁ〜す📣

 大きく手を振ってバイバイバイバイ


 羽田空港を出発します


 ここで私わぁ〜

 シャットダウン

 寝落ちしてますzzzzzz


★離陸です

 エンジン音で目が覚めびっくり

 慌てて動画撮影しています口笛

 (動画撮影する自分は偉い)


 A側なので

 富士山の撮影は絶望的なので


 ここは

 寝ます口笛

 おやすみ(^_−)−★


爆睡して

爆睡して

zzzzzzzzzzzz気づき

機内で

寝ていますzzz


 夢の中は

 昨夜の焼き肉

 美味しかったなぁ〜照れ

 久々の和牛焼き肉だったなぁ〜ラブ


 焼き肉食べ

 行く人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 先着1名ねっウインク


★雲にダイブ

 飛行機が雲の中に沈む景色

 好き💕

 でもね

 揺れるんだよねっえーん


 上層部の雲をくぐり

 着陸体制です


 キャビンクルー

 プリペアランディング📣

 機長🧑‍✈️からコールが入ります照れ


★着陸です

 平和公園側から

 瀬長島へ向かう着陸です照れ

 A側からだと

 窓の外は「海」


 海上を滑る様に走る感じです

 新滑走路へ無事着陸しました照れ


★スポットへ

 スポットへ移動しています

 風が強い様で

 海が荒れていますびっくり


 結構波が高いですね

 海水パンツ持って来たかなえー


 あっ🤫

 今日は日帰りだった口笛


 帰りの便は?

 チェックしなきゃキョロキョロ


★晴れてます

 着陸途中の降下時

 雲の中へダイブして

 激しく揺れましたがびっくり

 那覇の空は

 晴れていますウインク


 沖縄かぁ

 良い天気だぁ照れ


★滞在時間は

 3時間30分!

 なぁ〜んだえー

 時間有るじゃん口笛

 一度、制限エリアを出ます💨


 カウンター行かなきゃ

 インターネットが不得意な

 私はカウンターが好き💕


★キャンセル待ち

 カウンターに向かい

 ファーストクラスキャンセル待ちをします口笛

 復路便は

 3時間も先なんだキョロキョロ


 この先どうしようかな!?

 

 那覇滞在時間3時間ですチョキ

★絶望的な状況
 シートアプリでは
 復路便のファーストクラス
 満席です🤪

 コレはアップグレード無理だなっ

 朝ごはん食べに行こう💨



 お昼には早いし

 飲食店は

 開店前!

 どうしよう


 あっ!

 あの店なら

 朝食から

 開店してるぞっ

 朝ごはん

 朝ごはん

 こんなの有るんだ🤣



 焼くだけのクロワッサン🥐