TODAY'S
 
​滞在50分

那覇の滞在は50分!

 那覇空港での滞在時間は

 お馴染みの50分

 今回の滞在は「まるまる50分」使えます口笛


 さぁ〜

 何をしようかなキョロキョロ


 あれも

 これも出来るぞっえー


 まずは

 JAL羽田初便のメリットを使わなきゃ口笛


 大東寿司🍣

 大東寿司っ


 すみませぇ〜ん📣

 大東寿司くださぁ〜い


★あれっ

 仲間が増えたかも!?

 BLUE SKYでね

 那覇空港お勧め空弁!

 こんなPOPを見ちゃったのぉ〜照れ


 アグー豚さんと目が合うんだよてへぺろ

 一緒に帰ろう口笛


 今回の旅に仲間が増えました口笛

 生姜焼き匂いがねっ

 いい匂いなんだっ照れ


★ラウンジへGO

 滞在時間は15分🤪

 とりあえず

 ラウンジへ向かいます💨


 お弁当を買ったので

 ラウンジでは

 飲み物だけで良いかなえー


 突撃っ💨


★やっと会えた

 もとぶ牛のメンチカツサンド

 JALダイヤモンドプレミアラウンジ

 限定提供される

 サンドイッチ


 ラウンジ入場時に

 良いタイミングで

 メンチカツサンドの登場です!


 美味しいサンドイッチだよっ照れ

 でも

 小さいんだえーん


 もっといっぱい食べたいえーん

 提供数量限定品なのでキョロキョロ

 我慢

 我慢😢

 我慢出来る私が大人です口笛


★さぁ〜帰ろう

 滞在50分

 搭乗開始は9時55分キョロキョロ


 はやっ

 ラウンジから

 搭乗口22番に向かうとびっくり


 事前改札が始まるところですびっくり

 あっという間にに

 沖縄滞在が終わりますえーん


★帰りはK側

 復路便のJAL902便は

 15K!久々のK側です照れ


 違う景色は見えるのかな

 すっかり目が覚めていますウインク

 まだ眠いけど・・・


 往路と同じエリアなので

 CAさん

 優しく

 「おかえりなさい」

 と言ってくれますキョロキョロ

 

 普通の人には

 何故CAさんがお帰りなさいっていうか

 分からないよねキョロキョロ


★行って来まぁ〜す

 グランドさんに

 大きく手を振ってバイバイ

 沖縄を後にします🛫


 もっとゆっくりしたい

 日帰り沖縄旅

 しかも同じ飛行機で

 行ったり来たり!


 バカだっ🤪


★離陸だよっ

 航空自衛隊のスクランブル格納庫

 扉が開いています

 F15戦闘機が見えていましたびっくり


 中国機に領空接近が増え

 那覇基地スクランブル発進増えていますプンプン


 那覇空港周辺に居ると

 サイレンの後、轟音を上げ飛び立つF15戦闘機を見る事があります👀

 スクランブル発進です


 パイロットのみなさん

 気を付けて下さいね

 (`_´)ゞ


★沖縄祭り開催

 復路では

 ファーストクラスのキャンセル待ち登録をしていませんえー

 那覇のBLUE SKYで購入した

 大東寿司

 アグー豚の生姜焼き

 食べちゃうもんね口笛


 今回はさんぴん茶も買ったよ👍


 アグー豚の生姜焼き弁当

 美味しい😋

 もう一つ買えばよかったえー


 おにぎり🍙は持ち帰りです

 お腹いっぱいおねがい


★九十九里

 九十九里浜を一望

 綺麗な弧を描く海岸線が綺麗ですラブラブ


 うつらうつらを繰り返し

 気がつけば

 房総半島上空びっくり


 あっという間の6時間ですえー

 沖縄滞在時間50分

 機内時間5時間


 何かおかしい!?


★えっ

 順調に高度を下げ

 着陸寸前だった搭乗機ですが!


 突然エンジン音が大きくなり

 右旋回を開始!

 低空で行う急旋回は圧巻ですびっくり


 機長🧑‍✈️アナウンス📣

 滑走路で異常があった為

 ご搭乗の飛行機はゴーアラウンドしました📣


★4機が巻き添え

 滑走路で起きた異常事態回避の為びっくり

 チャイナエア

 JAL902便(搭乗機)

 上海エア

 ソラシドエア

 4機がゴーアラウンドですえーん


 まじかっ😢


 あっ🤪

 でもこの後の予定は無いやっキョロキョロ


★富士山が綺麗

 ゴーアラウンドで富士山が綺麗に見えています照れ

 ラッキー🤗


 何が起きたのか

 このまま旋回を続けるのか

 分からない状態で👀


 埼玉県上空から

 千葉へ戻るコースで飛行していますキョロキョロ


★東京遊覧飛行

 晴れて天気が良い

 東京上空を遊覧飛行しています照れ

 ゴーアラウンドした

 4機以外着陸していますびっくり


 何が起きたんだ!

 機長さんからは

 滑走路の異常によりゴーアラウンドした以来アナウンスはありません


★再びディズニー

 東京ディズニーリゾート2度目の出現

 パークにいる人には

 同じ飛行機がぐるっと回って来たなんて

 分からないんだろうなぁ〜えー


 今年は

 貸し切りディズニー

 ハズれでしたえーん


 ちぇっ😢


 当たる気満々だったけどなぁえー


★無事着陸です

 ぐるっと東京遊覧飛行をした為に

 搭乗機JAL902便は

 50分遅れで羽田空港に到着アセアセ


 降機で使うハズだった

 11番ゲート利用出来ずえーん


 16番ゲート到着です

 北ウイングじゃん!


 「こころ」さんがラウンジにいます!?

 ここでニヤミス🤣🤣

 こころさぁ〜ん📣

 無事に帰宅してくださいねぇ〜バイバイ


★原因説明が

 駐機完了後

 機長🧑‍✈️さんからアナウンスがありました

 着陸機がバードストライクを起こしびっくり

 滑走路点検の為

 B滑走路は緊急閉鎖!

 当機には管制からゴーアラウンド指示が出た為に到着が大幅に遅れたと説明してくれました


 安全を最優先でお願いします

 お疲れ様でした

 m(_ _)m


★北ウイングじゃん

 到着したのが

 北ウイングなら

 チェックしていた

 あれ買おう照れ


 八天堂のスイーツバーガーウインク


 お姉さんがバカ

 困った🥲


 いちご🍓&バナナ🍌

 1つづ下さい


 2つだと保冷剤有料です

 冷凍で解凍に8時間でしょ

 保冷剤いりません!


 2個なら有料で120円です📣


 要らないって📣

 会計を始めようとするから

 バナナ追加して

 3つならいいんでしょ📣


 なぜ要らないと言う保冷剤売りつけるんだ

 帰宅する間に解凍したいのにえーん


★イライラしながら

 色々疲れたのでえーん

 真っ直ぐ帰りますダッシュ


 悶々としていますもやもや

 崎陽軒のシウマイ弁当買って帰ろう照れ


★3個になったやつ

 バーガー🍔と名乗ってますが

 パンです🤔


 クリームにいちご🍓&バナナ🍌が入ってます

 フルーツ感が強いけど

 カスタードクリーム入りクリームパンですえー


 しかも

 保冷剤のせいで

 食べられたのは翌日でしたえーん


 ちぇっ😅



 色々懲りない

 私わぁ〜

 次の週末も

 沖縄です


 まじかぁ

 体力大丈夫かな

 週末は焼き肉

 パーティー


 あれっ

 今回も

 同じスケジュール

 もうダメかもえーん