TODAY'S
 
​前夜祭🎉

パーティーだっ🎉

 OFF会じゃ

 集まれっ📣

 そんな号令で

 お昼から集まった面々口笛


 お昼はイタリアンで盛り上がり🍕


 お店のご好意で12時〜17時まで

 尽きる事が無い話しで盛り上がりましたウインク


前夜祭😋


飲み放題じゃ照れ

 更にOFFは第二幕へ口笛

 場所を品川へ移し

 アウトバックステーキハウスあしあと

 このお店は場所が高輪なので

 飲み単価

 めちゃくちゃ高いのでガーン

 なんと!

 予約は飲み放題だけ🤣

 おつまみはアラカルトです

 ローストビーフ仕立てのステーキ週末限定!


 第二幕も盛大に盛り上がりスタースター

 21時閉幕🤪


 翌朝2時半起きだよっキョロキョロ


 TODAY'S
 
那覇日帰

​眠いっ!眠すぎる

 前夜祭で思い切り

 羽根を伸ばし口笛

 帰宅したのが

 22時40分えー


 ファーストのキャンセル待ちはせず

 ギリギリまで寝るつもりでした


 ところが

 目覚まし時計が!

 午前2時30分

 大きな音で鳴っていますえーん


 ここで寝たら

 もう起きられないキョロキョロ


 2時30分起床です口笛


★オープンと同時

 時刻は4時40分

 羽田空港第一ターミナルのロックが解除されます🤗

 駐車場から

 ターミナルに突入です💨


 空弁の搬入風景も見慣れました


 一応

 ファーストクラスキャンセル待ち登録してるもんねっえー


★2番時計

 起床から2時間経過して

 自宅から羽田空港まで車で来ていますキョロキョロ


 JALカウンターのオープンは

 5時15分

 コロナ禍前は

 5時オープンだったのに・・キョロキョロ

 働き方改革

 時短の影響ですキョロキョロ


★誰も居ません

 相変わらずの

 インチキ写真です

 回れ右で180度回頭すると

 ダイニングエリアは

 おにぎり

 パンを求める人で

 決死の争奪戦が繰り広げられていますガーン


 さぁ〜

 食うぞっ😋


★控えめな朝食

 睡眠時間が

 2時間30分

 食欲がありません口笛


 チーズフライドポテト🍟

 大きなオニオンフライ

 ローストビーフ仕立てのステーキ

 そんな物を食べた気もするえー


 ビール生ビールも瓶でラッパ飲みしたかも

 記憶を確かめながら


 少しだけ朝食を食べます口笛


★夜明けのスポット

 羽田発那覇行き 初便

 JAL901便

 (JL901)

 最近、搭乗回数異常に多い便ですキョロキョロ


 この子は

 元嵐ジェットの4号機ですウインク


 4号機の搭乗回数多いわぁえー


★満員なんだよ

 6時20分発だよ!

 こんな早い時間なのに

 待合室は満席びっくり


 ラウンジから出て来ると

 座る場所がありません


 あっ気づき

 抽選会場に行かなきゃ

 

 あのぉ〜📣

 予約でいっぱいなのね

 はい🤗

 終了😢


★抽選結果は敗退

 予約したクラスJシート

 16Aで那覇へ向かいますダッシュ


 この便は第二ドアの後ろ予約でした!?

 予約が多くてアセアセ

 どの便が

 どこの席だか

 覚えていません🤣🤣

 

 m(_ _)m


★出発します

 夜明けの羽田空港

 搭乗機はプッシュバッグされています

 iPhone15になって変わった事で!

 空のグラデーションが綺麗に撮影出来ます照れ


 紫色 ピンク色の認識力がupしています


 空のグラデーションが綺麗ですラブラブ


★おやっ

 滑走路エンドで

 何故かA350の初号機がスタンバイ

 離陸の順番は抜かれちゃうのかなキョロキョロ


 度々ねっ

 滑走路エンドで抜かれて

 後発になる場合がありますえー


 こちらは4号機

 そりゃ

 初号機先輩には敵いませんえー


★お先にぃ〜

 A350初号機さんに抜かれて

 2番目の離陸だと思っていましたキョロキョロ


 お先に失礼します

 m(_ _)m

 羽田→那覇便

 長距離飛行だから

 燃料節約の為にも


 先に離陸だよね口笛


★離陸です

 1号機に抜かれると思いきや
 イン側に待機する1号機をわき目口笛
 離陸します🛫

 ここまで来る間に
 私わぁ〜何度も寝落ち

 エンジン音と猛烈な加速で
 目が覚めていますキョロキョロ

 たぶん💤


★空は冬の雲

 水平飛行になり

 気が付けば

 爆睡😪


 ここはどこ!?


 窓の外をチェック


 海&雲🤪


 奄美大島沖を飛行しています

 残り50分かぁ


 おやすみ(^_−)−★


★沖縄着陸です

 順調に睡眠を重ねてへぺろ
 かなりスッキリ口笛

 さぁ〜
 那覇へ着陸します照れ

 そう言えば
 滞在時間は🤔


★さぁ〜帰るぞ

 しまった😢

 この4号機で帰るみたいですキョロキョロ


 那覇の滞在時間は55分

 BLUE SKY

 ラウンジ

 行けるかな!?


 急いで

 急いで

 でも身体が

 動かないキョロキョロ


 何故だっ

 疲れてるぞアセアセ


 大東寿司買わなきゃ💨


Special thanks💕

 OFF開催ありがとうございました🙏

 また集まりましょうね😋


雨女さん

こころさん

em ma(えむ)さん

kenken さん

もちまる♡*さん



 独り言🤫

 AmazonPBパックご飯

 製造元!

 越後製菓株式会社


 新潟産コシヒカリ100%

 あり得ないと思って買いましたがぁ

 信頼のブランド製造です照れ