TODAY'S
 
ラウンジ

​島原から戻り

 ホテルの車回しで両親を下ろし

 駐車場に車を止めて来ました口笛


 時刻は16時30分

 少し部屋で休憩をしてから

 ラウンジへ向かいます💨


 ラウンジで軽ぅ〜く

 飲む・・・食う!?

 

 長崎駅で買い物をしますウインク


★マイチョイス

 ぐったり気味両親

 ピックupした料理わぁ〜


 雑っ🤪


 たまごとブロッコリーのサラダ

 照り焼きチキン

 シュウマイ

 ライスコロッケ照れ


 両親は

 お腹いっぱいを連呼しています

 私もお腹いっぱいキョロキョロ


★それでも食うかぁ

 でもね

 ここはカレー食べちゃうもんねニヤリ

 ちゃんぽん炒めなる料理も

 汁がないけど

 ちゃんと

 ちゃんぽん照れ


 美味しい😋


 一時間程でラウンジを離れ

 長崎駅へ


★お土産タイム

 お腹いっぱいの両親

 ここは

 牛タン屋さんへ

 行かないとねっ口笛


 ねぇ〜

 牛タン食べに行くぅ〜?


 却下ですよねぇキョロキョロ


 お土産買おうねっ


 カステラが高い!

 日本酒が高い!

 煩いよっ!!

 主治医へのお土産なんだから

 黙って

 純米大吟醸を買いなさいえー


 喜ばれるお土産は高いんだよ

 母のお土産が安物なのが分かりますキョロキョロ


 ホテルに戻って

 お風呂へ行こう照れ

 

★温浴施設

 ヒルトン長崎の6階

 フィットネスエリアに

 温浴施設が有ると聞き

 入浴に行きます口笛


 フィットネスに向かう廊下がねっ

 ぐるぐる

 照明と木目で

 目がまわりますキョロキョロ


 誰のデザインなんだ!


★フィットネス

 温浴とフィットネス

 長い廊下を歩いて行くと

 綺麗なデザイン空間が現れます照れ


 休憩用なのかな

 居心地が良い空間です


 ここも

 木目の斜めとライトの斜めで

 並行感覚が狂うんだよねびっくり


 並行感覚トレーニングなんだ!

 

★フェイント

 男湯の暖簾にチラ見えしてる

 階段😱

 お風呂と全く関係ない

 スタッフルームへの通路でしたびっくり


 立ち入り禁止🈲


 お風呂入り口は暖簾の正面でした

 何故、暖簾の奥に階段なんだキョロキョロ


★脱衣場

 コンパクトな感じです

 まさか

 ここも

 男女ローテーションなのかなキョロキョロ


 清潔感が有る綺麗な

 脱衣所です


 お水は飲み放題です


 そうか!

 フィットネスの汗を流す場所なんだえー

 勝手にイメージしています口笛


★お風呂の感じ

 入浴中の外国人が居たので

 写真はホテルHPより転用です


 あれっ

 雲仙温泉と同じレイアウト

 湯温が熱い浴槽と

 標準的な浴槽の2つがあります照れ

 天然温泉じゃないけれどねっ

 足を伸ばして浸かれるお風呂は

 気持ち良いよっ📣


 今日も良く食べて

 いっぱい歩いたなぁ〜キョロキョロ



おやすみ(^_−)−★



★朝食だよっ

 2日目朝食だよっ照れ

 黒いフロア

 エリート会員用エリアだよっ


 ぼっち男性が2日連続で同じタイミングの食事になっていますウインク


 何故か

 めちゃくちゃ共感しています照れ


★少な目だよっ

 長崎に来て

 食べ続けていますえーん


 両親は料理を取りに行くのも

 億劫になっていてびっくり

 私が勝手に盛り付けて来ました口笛


 両親には野菜中心にタンパク質多めで盛り付けて来ました

 それにヨーグルトもねっウインク


 今回のお水は

 ザクロウォーター口笛

 朝からお肌の調子が良くなるかなキョロキョロ


★目玉焼き乗せ

 相変わらずの朝カレー

 ピックupした目玉焼きを載せちゃうもんねえー


 目玉焼きカレーカレー

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 美味しいよねっ


 ここは自分の世界です口笛

 


★ラウンジへ

 2階のレストラントで朝食を食べ

 エグゼクティブラウンジへ向かいますダッシュ


 2回目の朝食じゃないからねてへぺろ

 私は行けても

 両親は無理だしねキョロキョロ


 頼もぉ〜っ📣

 開門ぉ〜ん📣


 自動ドアだったてへぺろ


 受付スタッフさんが

 ◯◯様 こちらへ

 ルームナンバーを告げる事無く

 席に案内されますおねがい


 流石だぁ〜照れ


★ティーセット

 モーニングタイムのカステラ照れ

 ラウンジには

 カステラを食べに来ました

 復路便は夕方なので口笛


 のんびり

 朝のティータイムです


 提供されるカステラは

 福砂屋😋


 ここで母

サムネイル
福砂屋は
初めて食べるわっ

 あのぉ〜

 何度も買ってますが!?

 私のお土産は何処へ行ったんだ!?


★チェックアウト

 楽しく快適に過ごした

 ヒルトン長崎も

 チェックアウトですえーん


 支払いを済ませ

 車を取りに行きます


 そうそう

 駐車場ねっ

 クレジットカード

 QR支払い出来る様になったんだよ照れ


 良いですか

 現金だけじゃない

 支払い方法が増えました照れ


 良かったぁ〜ウインク




 長崎旅行

 最終日

 坂道チャレンジ

 出来るのかな

 番狂せに

 私わぁ〜

 精神崩壊えーん


 次回は

 長崎ドタバタ

 観光ですえーん


 貴方は我慢出来るか!!