TODAY'S
 
急いでっ

急がないと!

 滞在時間35分

 どうしようキョロキョロ

 ラウンジ行く!?


 ラウンジ

 挨拶しなきゃ

 急いで

 急いでぇ〜

 

 猛ダッシュで歩いています口笛


★グアバだよっ

 車で羽田入りしています

 ラウンジ滞在時間MAX15分


 グアバジュース💕

 あんぱんです

 

 ちぇっ

 色々不完全燃焼ですキョロキョロ


 グアバジュース

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 大好きです💕


★リターン

 搭乗口へ戻ります

 レセプションさんに大爆笑され

 10分の滞在を終了ですえーん


 口にあんぱんをくわえ

 ラウンジを後にします💨


 嘘だからねっウインク

 手を振ってバイバイ

 退室します💨


★急げぇ〜ダッシュ

 脱兎の如く

 ラウンジを飛び出ました口笛


 免税店を横目に搭乗口へ向かいますあしあと


 彼女が彼氏

 「免税店だって」

 「見て行かない?」


 「外国人用だよっ」


 日本人でも大丈夫びっくり

 喉元まで言葉が出て来ましたキョロキョロ


 彼女っ
 残念😢


★乗って来た飛行機へ

 往路で乗って来た機材

 A350、5号機で帰りますキョロキョロ


 沖縄へ向かう機内で

 エントリーした

 ファーストクラス争奪戦

 抽選結果


 キャンセル無し!

 ご予約のお客様で満席になりました📣


 わたしっ

 残念😢


★同じ席で

 同じ飛行機

 同じで羽田まで戻ります口笛


 前方担当のCAさんが

 にこやかに🤣🤣

サムネイル
◯◯様
お帰りなさい

 挨拶に来てくれます🤣


 挨拶が

 嬉しい恥ずかし

 修行かな


 沖縄行ったり来たり旅です口笛


★おやっ

 羽田で隣りに居た

 ワンワールド塗装機照れ

 那覇空港でも隣りに駐機しています口笛


 ワンワールドも羽田へ戻るのかな

 たまに

 羽田→那覇→伊丹

 こんなスケジュールで飛ぶ飛行機も有るんだよびっくり


 ワンワールド機に

 さよなら👋


★離陸だよっ

 並行する滑走路に着陸機が見えます

 那覇空港はオープンパラレル方式

 滑走路間が760m以上離れている場合

 同時離発着が可能です照れ


 今回は旧滑走路に着陸機

 新滑走路に離陸機の運用でした

 (専門的でごめん🙏)

 着陸機をみて

 テンション爆上がりです口笛


興味が有る人はチェックしてね ↓

 空港の保安設備がわかるよ🤗


★珊瑚礁が綺麗

 沖縄の離陸上昇は

 珊瑚礁の島々が綺麗です照れ

 南の島を実感出来る景色です


 君は

 綺麗だぁ〜ラブ


 でもね

 帰り便です😢


★機内食だよっ

 ファーストが当選してたら

 君達はお土産だったのかなキョロキョロ


 自前の機内食を購入して搭乗しています

 シートベルト着用サインが消え

 テーブルを展開

 お昼ごはんを並べて記念撮影です照れ


 CAさんが

 広げたお昼ごはんをチェックして通り過ぎて行きますウインク


★10月号表紙

 JALアプリのカメラ機能で

 スカイワード誌の表紙モードです口笛

 

 ポーたまおにぎり2個は

 多かったかなキョロキョロ


 どうしよう

 食うべき

 食わざるべきてへぺろ


 人生最大の悩みになっています口笛

 

★大東寿司だよっ

 やっぱり

 大東寿司好き💕


 ラップで包んであるので

 ラップを剥がす為に寿司ひっくり返した所をぉ〜

 CAさんに見られ

 びっくりする表情を見ちゃいましたおねがい


 大東寿司は漬けネタだから

 ひっくり返しても

 崩れません口笛


 大丈夫ですウインク


 美味しい😋


 (少し右よりかな🤣)


★護衛艦みっつけ

 横須賀基地所属なら

 ゆうぎり

 あまぎり

 どっちかなぁ

 東京湾の出口を目指して航行中です照れ


 かなりの速度で航行しています照れ


 前方に主砲とシースパロー発射機があるので、上空からも識別しやすい護衛艦かなウインク


 マニアックで

 ごめんね

 m(_ _)m


★第二海堡だっ

 久々に東京湾の要塞

 第二海堡を見つけました


 館山市を横断して

 千葉の海岸線を沿う様に飛行しています


 天気が良いなぁ〜照れ

 

 第二海堡観光ツアー

 行ってみたいなぁ


 第二海堡知ってる人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 さすがですウインク


★着陸するよっ

 着陸はA滑走路(34L)だよっ

 湾岸線の海ほたるへのジャンクションが見えてますねぇ〜

 A側席の着陸

 新鮮かも照れ


 ほぼ定刻で羽田空港に着陸です照れ

 


★Samantha

 Samantha Thavasaって

 クリームパン販売してるんだ

 えっ

 フルーツバーガー🍔

 八天堂!


 クエスチョンマークだらけです

 ?????????

 美味しいのかな

 (企画商品だからもう無いかも)


 美味しそう

 いちご🍓orバナナ🍌

 どっちが好き?


★さぁ〜帰ろう

 南ウイングから搭乗して

 降機は北ウイング

 A350のローテーションに合わせて

 南に北に移動してますびっくり


 駐車場

 遠いじゃんキョロキョロ


 ちぇっ😢


 時刻は12時30分

 お昼ごはん!

 あっ🤪

 機内で食べたんだ口笛


★あった!

 第一ターミナル1階の

 ファミマ&

 フライトショップ

 2箇所で崎陽軒のシウマイ弁当が買えますよぉ〜

 (地下の販売は継続してるのかな)


 夕飯は

 シウマイ弁当に決めました照れ


 シウマイ弁当を持って

 駐車場へ向かいますあしあと


★お土産!?

 夕飯は

 崎陽軒のシウマイ弁当

 機内で食べなかった

 ポーたま(ツナ)

 夕飯が豪華じゃキラキラ


 炭水化物祭りだなキラキラ