TODAY'S
 
​修行僧の朝は早い

早朝の羽田空港

 2日連続の沖縄往復旅ですガーン

 昨日の興奮冷めぬままえーん

 空腹になる事なくえーん


 早朝の羽田空港です

 キャンセル待ち登録開始が

 午前3時20分

 起床は午前2時30分ですえーん

 眠い

 眠すぎる😢


★2番時計

 南ウイング

 2番時計の時刻は

 4時40分

 まじっ😅


 早起きさんですキョロキョロ

 努力しても

 オンラインじゃ

 ファースト取れないんだよねえーん


★静かだぁ

 5時前の第一ターミナルキョロキョロ

 静かですえーん寂しい

 5時を過ぎると

 人が増えて行きますびっくり


 羽田空港第一ターミナル

 JALカウンターのオーブンは

 5時15分です

 以前

 6時20分発の便が有る時は

 5時オーブンだったのにキョロキョロ


★とりあえず

 オンラインチェックIN済みですが

 往復チェックイン手続きしました口笛


 今回はねっ

 ナイショ🤫だよ

 同じ飛行機で帰って来ます口笛

 そうそう

 滞在時間は飛行機のリードタイムと同じ照れ

 50分です🤪


★一番乗り

 ラウンジに人影は無く

 一番乗りです口笛


 ごめんなさい🙏

 人が居ないエリアの撮影です

 ダイニングエリアには

 食事に群がる人が居ますガーン


 食料争奪戦!

 参戦しなきゃ💨


★朝ごはんです

 軽ぅ〜く口笛

 パン&おにぎりですウインク

 車の運転があるので

 カフェラテですよっ

 ウイスキー入りじゃないからねえー


 ウイスキー入れるなら

 紅茶かな🤣


★まだ暗いね

 搭乗機はA350

 早朝一番機がB737だった事も有るので

 大きな飛行機は

 嬉しいなぁ照れ


 抽選会場へ行かなきゃあしあと


 抽選結果は

 先着1名が当選

 私は2番目でした


 ちぇっ🤪

 また2番だよっ


 5G対応機にiPhone買い替え無きゃ

 iPhone13Pro→15Proだな🤪

 5Gは口実で買い替えたいだけです口笛


★搭乗開始です

 5時55分搭乗開始なんて

 よぉ〜く

 こんなに人が集まるなぁ〜

 びっくりですびっくり


 早朝の那覇行き

 A350はほぼ満席ですびっくり


 年配のご夫婦が

 グループ1の列前方に並んでいます


 ファーストエントランスに居たので

 ファーストの乗客なのかな!?


★クラスJシート

 K列人気で

 A列予約になっていまます

 今回も05A

 ファーストクラスのすぐ後ろですえーん


 ここね

 機内食の匂いがするんだよ

 良い匂いがえーん


 優先搭乗した年配夫婦さんは

 一般人(改札音が違う)

 エコノミークラスへ行きましたびっくり

 なんだったんだ!?

 Fエントランス→優先搭乗→エコノミー🤣

 強者のルートです


★2席使い

 ホテルのツインベッド同様

サムネイル
◯◯様
隣のお席は空席です
ご自由にお使いください

 そう言われても

 ねぇ〜🤔

 立派な肘掛けで区切られます

 カバンに座ってもらうもんね🤗


 充電中のiPhone置き場に

 良いかも照れ


★虹🌈だぁ〜

 プッシュバック中に

 虹が出ました!

 ワンワールド機から

 伸びる虹🌈


 綺麗😍


 確か同じ時間帯に

 みやびさん羽田に居たハズ

 おぉ〜い📣

 もしかして

 同じ飛行機なのかな🤣


★行って来ます

 グランドさんにバイバイ

 大きく手を振ってバイバイバイバイ

 出発します口笛


 海外からのお客様は

 手を振って見送るグランドスタッフさんに感動するそうですよっおねがい


★離陸です

 虹を見ながら

 D滑走路から離陸して行きます🛫

 虹🌈気が付かない人が多いんだよえー


 ねぇ〜📣

 みなさぁ〜ん

 右手に虹🌈ですよぉ〜


 残念😢


★与論島だっ

 左側に与論島!?

 珊瑚礁が綺麗だよね💕


 辺戸岬付近から

 沖縄本島を横断して


 平和記念公園側から

 高度を下げて行きます


 沖縄に着いたぁ照れ


★着陸します

 瀬長島方面から

 滑走路に着陸しています照れ


 綺麗な海を見ながらの

 着陸は沖縄を実感します


 時刻は9時20分

 乗り継ぎ便の搭乗開始まで30分


★急いでっアセアセ

 お弁当おにぎりを買い

 とりあえず

 ラウンジへ行きますあしあとあしあと


 懲りてないね

 ラウンジ滞在時間は

 10分かな🤪




 ダッシュ💨

 GO GO💨

 そこっ

 どけっえー

 慌ただしく

 那覇空港を

 競歩していますキョロキョロ


 ラウンジに

 行く必要あるのかな!?

 自問自答です






 焼き肉おにぎり↑

 美味しそう{emoji:005_char3.png.おねがい}