TODAY'S
 
復路便は

さぁ帰ります

 とりあえず

 ファーストクラスキャンセル待ち登録済みえー

 さぁ〜

 抽選結果は如何に口笛

 とりあえず

 身体検査開始えーん


 上↑

 右→

 下↓

 はいっ

 右目1.5 左目1.2ねっ

 無事身体検査終了です


★ラウンジへ

 あんぱん美味しそう

 どうしよう!?

 ファーストなんて

 当たらないから

 いいかぁ🤔


 食べちゃおう口笛


 皿はどこっ!

 パン屋スタイルになったので「取り皿」が必要です🤣

 くわえて行くかぁてへぺろ


★ビール生ビールも行くよ

 せっかく空港まで電車移動したからね

 ここは

 プレミアムオリオン生ビール

 美味しそう😋


 うっ

 お腹いっぱいかも


 ビールは

 別腹かなえー



★ラウンジでビール

 つまみはあんぱん

 良いのかこの組み合わせで!?


 最近

 パンかじって

 ビールが多いかもキョロキョロ


 美味しい😋

 ビールパン

 合うわぁ〜照れ


 賛同する人っ

 (*゚▽゚)ノ


★修学旅行生

 沖縄で増えた光景びっくり

 ケンミン食堂へ向かう時も

 整列した修学旅行生が

 大勢居て、通り抜け出来ませんでしたえーん


 良いなぁ〜

 沖縄修学旅行!

 羨ましい👍


 内緒話だよ

 高校の修学旅行で沖縄へ行く弟に

 自動販売機は飛行機の最後尾だからね

 教えた事がありました!


 修学旅行から戻った

 弟に酷く怒られましたてへぺろ


★抽選会場です

 あのぉ〜📣

 ◯◯ですが

 キャンセル出そうですか?


 すぐにお手続きしますね

 

 えっ👀

 まじっ😱

 お腹いっぱいなんですがぁ〜えーん


 中央席ですが大丈夫ですか


 もちろん

 満腹だっ😢

 やばい🤪


★復路便もA350だよっ

 相変わらずのエアバスさんです

 今日は13号機さんです

 よろしくねっウインク


 ヒルトンには無い

 JALには13ナンバーあるんだ!?


 ゲート前では

 修学旅行生がスタンバイし出しました

 えっ

 乗るの😱

 満席確定ですアセアセ


 自動販売機は後方だよっ📣


★搭乗口では

 事前改札が開始になりました

 するとぉ〜

サムネイル
大変申し訳けございません
本日は後方座席の
修学旅行のみなさんを
先に機内へご案内します

 修学旅行4クラス

 続々、機内へ入って行きます


 良かったね

 沖縄旅行で沖縄へ来れて

 君達の先輩は遠足・運動会・修学旅行無かったんだよえーん



★ファーストクラスへ

 感慨深い思いで修学旅行生を見送り

 優先搭乗で機内へ乗り込みます

 指定席は02H

 ファーストクラスです


 お腹いっぱいです

 (聞いてないか)


 機内食

 どうしようかな

 要らない何て言ったら・・

 怒られちゃうなえーん

 嫌われるかなキョロキョロ


★機内食は如何ですか

 やっぱり

 聞かれるかぁ!?

サムネイル
機内食はお召し上がりになりまか
お飲みはどうされますか

 どうしよう🤔

もちろん
食べます
シャンパンでお願いね

サムネイル

 あぁ〜あっ

 頼んじゃったよ


 ゴーヤチャンプル定食

 オムライス

 あんぱん食べたのアセアセ


★メニューだよっ

 デジャヴ🤔


 アペタイザー

 ・さつまいもとエタリのバターソテー


 アペタイザー

 ・ほうれん草 島原胡麻油和え

 

 メイン

 ・長崎ばってん鶏

  茸とアサリのソース

 

 ・プチパン

 ・バター

 

 デザート

 ・島原牛乳のムース 東坂茶園のほうじ茶の香り 餡子を添えて

 

 一週間前と同じメニューです

 一度食べた事があるかもキョロキョロ


★前週と同じ

 はぁ〜い

 みなさぁ〜ん

 間違い探しです

 前週と違うところは何処!?


 美味しい😋

 多分ねっえー


 鶏胸肉だねっ

 クリームソースだねっ


 お腹いっぱいだぁえーん



 答え:鶏肉が大きくなった🤣


★デジャヴかな

 やっぱり

 悪夢は続くえーんえーん


 隣の男性がCAさんに

 うどんdeすかいを頼んでいます


 やばい😅

 CAさんと目が合った!


サムネイル
◯◯様
ラーメン
うどんは
召し上がりますか

 やっぱり聞かれるのねっ

ラーメンdeすかい
お願いします

サムネイル

 もうダメだっ 

 死んだかもえーん


★やっぱり

 今回も満腹で降機しましたえーん

 もう

 耐久レース

 いやっ

 拷問かも😢

 食べ過ぎてお腹いっぱいだぁえーん


 帰らないと・・・


★何故か5番

 那覇便なのに

 乗機は明日の早朝便かな!?

 新千歳空港行きになるのかなおねがい

 北ウイング16番ゲートに到着したのでびっくり

 出口は5番になりますあしあと


 電車で良かったぁ〜

 駐車場利用なら

 羽田空港横断コースですキョロキョロ


★モノレールだよっ

 帰りは、鉄路です

 マイル稼ぎです🫡

 東京モノレール利用しまぁ〜す口笛

 いつもと同じ

 浜松町駅で乗り換えます


 やっぱり

 疲れたかもえーん


 まだ

 お腹いっぱいかもっ



 明日は

 6時20分の

 那覇行きに

 乗りますびっくり


 2時30分起床!

 起きられるのかな

 キャンセル待ち

 どうしようキョロキョロ


 ステイタスも

 胃袋も

 全て修行です