TODAY'S
 
ハロウィン

カボチャ🎃

 積丹観光から急遽

 ニセコ駅に向かっています🚙💨

 今年もカボチャ🎃に会いたくて


 86kmドライブです口笛

 可愛い街並みを見ながら

 走り抜けると

 ニセコ駅入り口の標識が見えて来ます


★ニセコ駅

 駅前は混雑していますびっくり

 カボチャ🎃を正面に駅舎を撮影したいのですがぁ〜えー

 わんこ犬様が主役で熱心に撮影していますキョロキョロ


 パンプキンイエローがねっ

 可愛い🎃


 家族連れさんも

 お子さん撮影を熱心にしていますニコニコ


 居場所が無いかもえーん

 一緒に記念撮影しない口笛


★牛さん復活

 6月訪問時はペインティング牛さん牛

 隅っこに片付けられてましたえー


 ハロウィン🎃季節だからなのか

 馬車の前に鎮座しています笑い泣き


 あれっ

 牛車かな🤪


 わんこもフレームインしてますウインク


★落ちてる🎃

 駅前が混雑中なのでラジオニセコのスタジオ方面に向かいますあしあとあしあと

 

 ニセコ駅前温泉 綺麗乃湯の側面です


 カボチャ見ながら

 温泉を楽しめますよ照れ


★顔が有るぞっ

 去年と違うところわぁ〜

 ところどころ

 カボチャ🎃に顔がペイントされていますおねがい


 カボチャに顔が有ると

 ハロウィン🎃ぽいよねウインク


 このカボチャねっ

 不味いだって

 食べられると良いのに🤣


★干し草も

 今年はいっそうカラフルになった

 干し草

 ハロウィン盛り上げています照れ


 イラストが可愛いラブラブ

 去年はどうだったんだ↓


 一昨年はどうだったの↓


移動ぉ〜

🚙💨💨💨


★カフェに行こう

 時刻は15時20分

 ホテルに戻るには少し早いので

 ここはニセコの町で

 カフェに入ります口笛


 本田珈琲店”さん

 4月にニセコ駅に来た時

 チェックしていたお店です口笛


★店内だよっ

 ウッド調の温かみが有る店内です照れ

 4人掛けのテーブルが4セット

 プラス➕

 カウンター席がある

 小さめの店内ですおねがい


 地元も奥様達がティータイムを楽しんでいますびっくり

 よく笑い

 楽しそうですウインク


 そうそう

 ここねっ

 土足厳禁です

 入店する時は靴下チェックしてねてへぺろ

 寒くなって🥶

 ブーツ👢は大変かも😅


★隣席が退店

 隣りの席でティータイムを楽しんでた奥様が退店して、店内の全景が撮影出来ましたニコニコ


 カウンターは窓側に2席

 厨房側に2席ですねウインク


 店内に漂う

 コーヒーの香りが良い雰囲気です😉


 何にを注文しようかな照れ


★注文はこれっ

 コーヒーパフェパフェ

 大盛りコーヒーコーヒー


 メニューのスイーツにあった

 コーヒーパフェ

 気になって

 注文しちゃいました照れ


 どんな味なんだろ!?


★空間が広いとねっ

 コーヒーは大盛り!

 普通のコーヒー2杯分ですがぁ


 比較対象がないので

 普通サイズに見えていますえーん


 このコーヒー

 美味しい😋

 香料で匂い付けした豆ではなく

 優しい香りと味です照れ


 美味しい

 このコーヒー

 好きっ💕


★コーヒーパフェ

 どのへんが

 コーヒーなんだろう!?


 下から

 シリアル→アイス→エスプレッソ→シリアル→アイス→生クリーム→チョコソースですキラキラ


 エスプレッソアイスが混ざる場所が

 めちゃくちゃ美味しいキラキラ

 苦いコーヒーの後に続くバニラアイスがねっ

 美味しい😋


 コーヒーを感じるパフェです照れ



 〒048-1502 

 北海道虻田郡ニセコ町本通106−9


★戻ったよ

 200kmのドライブから戻り

 帰ホです🚙💨


 時刻は16時20分

 夕飯には時間があります口笛


 温泉に入って

 部屋でティータイム

 パート2えー


 私には高橋牧場がついている口笛


★山頂に雲が

 刻々と変わる

 羊蹄山の風景ですおねがい


 山頂に雲が掛かる

 この景色の方が多いんだよねキョロキョロ


 山体が全て見えれば

 ラッキーだと思いますよぉ〜ウインク



 ニセコ周辺は

 温泉が多いから

 疲れてる方は

 温泉巡りが良いかも

 ニセコ駅前

 吹き出し公園前

 日帰り温泉施設が

 あるんだよっニコニコ


 シュークリーム

 買わなきゃ照れ

 ヨーグルトもね

 買うんだもんウインク






今日も羽田ですよぉ〜📣