TODAY'S
 
​カフェへGO

時間があるぞっびっくり

 気合いを入れ

 羽田発→那覇行き

 6時30分発で那覇入りしました口笛


 時刻は9時30分

 今回はレンタカーの予約をしていますウインク


 オリックスレンタカー

 那覇空港会員店の送迎バスに乗ります


★空港から近い

 オリックスレンタカー

 ・那覇空港店

 ・那覇空港会員店

 ・那覇空港JALパック店

 この3拠点空港店名乗っていますびっくり


 那覇空港店は空港から送迎バスで20分〜30分掛かるので注意してね!


 空港から一番近い

 那覇空港会員店で予約していますえー


★相棒はヤリス

 無料でHV車にアップグレードしてくれました照れ

 ヤリスが旅の相棒ですウインク


 ヤリス

 アクア

 モデルチェンジしてから

 スタートの加速力!

 燃費

 ボディ剛性びっくり

 ずば抜けて良くなっています照れ


 ラッキー🤗


★向かったのは

 昼食会場は11時オープン

 昼メシ前

 コーヒーが飲みたい私が向かった先わぁ〜えー

 ウミカジテラスおねがい

 瀬長島に上陸です口笛


 山の斜面に洒落た

 ショッピングモールが出来ていますおねがい


 飲食店が多いのかな!?


★管制塔を正面に

 瀬長島は

 那覇空港の滑走路挟まれた島なのでびっくり

 写真正面から左側に新滑走路が見えています照れ


 この日の沖縄は朝から雨予報えーん


 青空のエリアと黒い雲に覆われたエリア

 撮影の方向によって

 空の雰囲気が全然違いますびっくり


 自称「晴れ男」の私わぁ〜

 無謀にも傘を持っていませんえー


 へへっ🤪


★なんだって!

 チムフガスバーガー🍔

 11時オープンなんだえーん


 でも朝から氾濫バーガー🍔食べたら

 即死コースだからキョロキョロ

 準備中でラッキーだったのかなえー


 ちぇっ


 次行こう

 次っ😅


★暴れちゃおう

 こんな場所あったかなキョロキョロ

 白い洒落たテラスに

 ハート❤️の絵馬キョロキョロ


 なんだか

 嫌な予感がするっ

 恋の伝承が伝わる瀬長島だってびっくり

 絵馬に想いを書けば

 成就するんだびっくり

 へぇ〜🤣


 絵馬書いて

 鐘を思い切り打ち鳴らそうかな


 ぼっちさっ


★ちゃい?

 何故ここで「ちゃい」

 よぉ〜く見ると

 カレーパン屋さん

 カレーだから「ちゃい」とセットなんだ照れ


 へぇ〜びっくり

 カレーって

 良い匂いだよね照れ


 匂いに釣られウインク


★メニューチェック

 カレーパンはMサイズorLサイズ

 「ちゃい」じゃ無きゃ760


 アイスコーヒー&Lサイズカレーパンだと1,100円なんだえー

 ドリンクをLサイズにすると860円!?


 お昼ごはん前だから

 ドリンクをLサイズかな口笛

あのぉ〜📣
すみませぇ〜ん📣

サムネイル

 店員さんを呼ぶと!


 店員さんが現れた瞬間

 後方からショルダータックルえーん

 沖縄で繰り広げられるラグビーワールドカップガーン


 韓国人のおばさん

 大きな声で喚きながら

 割り込んで来ますガーン

 しかも団体でえーん


 もう良いやっ

 カレーパン

 やぁ〜めたっ

 トーンダウンですえーん

 覚えてやがれっプンプン


★バターが焼ける匂い

 カレーの香りの次は

 バターが焼ける香りに吸い寄せられます照れ


 店名は😋

 サンルームスイーツさん


 ちょっと待て!

 コーヒーを飲みに来たんだよね

 

 ラウンジでおにぎり🍙とパン🥐🤫🤫

 食べて来たよね🤫


★ふぅ〜ん

 セットメニューがあるんだえー

 バター焼ける

 良い匂いはスコーンです照れ


 朝ごはん最高😋

 かもっ!?

 スイーツセットかぁキョロキョロ


 スコーン以外にも

 スイーツがあるみたいですキョロキョロ


★フローズンドリンク

 冷たいドリンク系もあるんだおねがい

 マンゴーにアセロラかぁ〜おねがい


 目を酷使していて

 疲れ目さんは

 アセロラフローズンに心を奪われています照れ


★メニューが豊富

 メニューが凄い事になっています

 ゴーヤ茶って

 なんだろう、美味しいのかなキョロキョロ

 苦いのは想像出来るかなキョロキョロ


 マンゴーシフォンラブラブ

 冷え冷え大福!

 やばい🤫


 食欲スイッチ

 ON🤪

 どれにしようかなキラキラ


★スコーンかぁ

 この時、店頭に並ぶスコーンは6種類

 パイ🥧は2種類

 スイーツ20種以上びっくり


 やばい🤔

 迷う🤪

おすすめは
どれかな

サムネイル


サムネイル

​マフィンなら
アールグレイ
チョコチップですよ


サムネイル

​スイーツなら
冷え冷え人気ですよ


じゃぁ〜
それで
あとアイスコーヒーねっ

サムネイル


サムネイル

マフィンセットにしますねっ

 


★クリーム別売

 会計はジャスト1,000円

 すげっ口笛

 会計の時に気になったのが


 クロテッドクリーム

 別売なんだぁ〜ガーン


 悩むなぁ〜


 クリーム付き

 良いと思う人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 欲しいよねっウインク


★モーニングセット

 海風に当たり🏖️

 着陸する飛行機を見ながら👀

 のんびり時間を過ごしています照れ


 マンゴー大福目立つかも🤫

 気温は30度

 真夏の沖縄を満喫しています🏖️

 (9月30日ですが・・)


 風が気持ち良いわぁラブラブ


★美味しい

 雪見だいふく食感で

 中身は思い切りマンゴー&生クリームなんだよっ照れ

 不味い訳がない

 美味しい😋


 スコーンも表面サクサクで

 中はしっとり

 美味しいスコーンだよっ


 良いお店だぁ〜

 おすすめだよっ照れ


★着陸する

 ANAのB737

 新滑走路に着陸して行きます照れ


 海に伸びる着陸進入灯

 徐々の高度を下げる飛行機

 見てて

 飽きませんラブ


★JALじゃん

 A350、1号機

 赤い350が着陸します照れ

 メインギアがタッチダウンと同時に

 スラストリバーサが作動していますびっくり

 (逆噴射)

 大型機の着陸は

 迫力がありますね照れ


 翼が思い切り反り上がってるのが

 カッコ良いかも照れ


★さぁ〜

 移動いなきゃ

 時刻は10時45分


 これから8km移動します🚙💨

 10分程の移動です


 目の前は青空

 振り返ると

 どんより暗い空キョロキョロ


 どうなってるんだ!?


 さぁ〜

 ステーキステーキ食べに

 行こう

 ステーキっステーキルンルン

 ステーキっステーキルンルン音符


 良い天気だぁ

 海を渡る風

 気持ち良いよ🏖️


 やっぱり

 沖縄は

 泊まりが良いなぁ