TODAY'S
 
​コメダへGO

​お代わり無料照れ

 コメダ珈琲

 1,000店舗感謝キャンペーン

 第5弾😋

 ちなみに

 第1弾〜4弾ねっ

 知りませんでしたえー


 1,000店舗で

 せんキューキャンペーン


 飲み物が

 お代わり無料ですびっくり

 突入ぅ〜💨


★店内はカボチャ

 店内は

 もうハロウィン🎃デコレーションなんですねっ🎃

 自宅から

 徒歩3分口笛

 マイカードライブは有りません🚙💨


 起き抜けのボケボケした状態から

 シャワーを浴びて

 てくてく歩いて来ましたあしあと


 毎週末

 コメダ珈琲で良いかもキラキラ


★入店した時間は

 時刻は9時5分

 入店は9時ですが

 店内は満員ですびっくり


 案内されるまで

 入り口のベンチで待機ですえー


 朝から

 混んでますえーん


ぼっちタイム

 入り口で20分待って

 二人賭けのテーブル席に案内されました


 とりあえず

 モーニングを注文出来る

 飲み物を選ばなくちゃ


 あっ🤗

 ちょっと待ってバイバイ


 お代わり無料キャンペーンをチェックしなきゃウインク


★キャンペーン

 9月20日

 このキャンペーンは終了ですえーん



 対象は7種のドリンク

 店舗により

 上限数量限定です!

 同じ飲み物のお代わりになりますキョロキョロ


すみません
キャンペーン注文出来ますか

サムネイル


サムネイル

​まだ大丈夫ですよ


​キャンペーンの
アイスコーヒーでお願いします

サムネイル



★選べるモーニング

 暫く来てないと発見が・・

 なにっ❗️

 ローブパンって!?

 デニッシュ生地なんだラブラブ


 うぅ〜ん

 迷う🤪

 

 小倉&バターも良いなぁ

トースト
ゆでたまご
バターでお願いします

サムネイル

 変わり映えしませんえーん



★料理到着

 トーストの香りって

 良い匂いだよねおねがい

 前夜ねっ

 お腹壊して

 1時間起きに目が覚めてましたキョロキョロ


 食欲はねっ

 あるっ😋

 お腹ペコペコですウインク


 コメダのゆでたまご好き照れ


★ゆっくり流れる時間

 朝の時間を楽しむ人が大勢います

 コメダで休みの朝を楽しむ人が多いと感心しますびっくり


 トーストを食べで

 空腹のスイッチが入った

 私わぁ〜


 お代わりコーヒーを頼む時に

 追加の食べ物を注文しています口笛


 かき氷🍧も食べたいけど

 お腹の調子と相談して

 今回は

 サンドイッチの注文です口笛


★じゃじゃ〜ん

 大きなサンドイッチ登場!

 コメダ珈琲のフードメニュー

 大きいんだよね照れ


 フィッシュバーガー🍔

 たまごサンドイッチ

 悩みましたがニヤリ


 頼んだフードは

 みそかつパン


★真っ二つだぞっ

 みそかつパン

 断面見て見る!?

 キャベツに挟まれた

 とんかつに甘辛い八丁味噌


 名古屋味を楽しんでいます


 味噌カツ😋

 美味しい


 一緒にコメダ珈琲で

 モーニングする人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 付き合ってねウインク


コメダ珈琲公式HP ↓


 予定していた

 沖縄は次回になります

 m(_ _)m



 コメダ珈琲

 9月20日までの

 キャンペーン

 飲み物お代わり

 1杯無料

 間に合う人は

 コメダ珈琲に

 行って見てねウインク


 今回も

 レジ前には

 長蛇の列

 食べたなら

 早く帰れ視線

 耐えられないんだよ

 近いけど

 コメダ珈琲に

 行かない理由かなえーん