TODAY'S
 
ハンバーガー🍔

​美味しいお店へGO

 朝食バイキングを軽く済ませ口笛

 向かったのは、北谷🚙💨

 米軍住宅の近くにある

 ハンバーガーショップ

 コーディーズさん


 沖縄で色々

 ハンバーガー食べてますがぁ

 コーディーズさんが一番

 美味しい😋

 

 今回も美味しい

 ハンバーガー食べられるかな😋


★11時開店です

 時刻は11時10分

 出遅れた😱


 駐車場には先着の車3台がいますが

 入店出来そうですえー


 何を食べようかな!?

 お肉が焼ける匂いが漂っています照れ


 あっ🤭

 お腹いっぱいかもびっくり


★店内はアメリカン

 原色使いの壁

 POPなインテリア

 シンプルな家具


 身近にアメリカ人が居ないと

 この雰囲気にならない気がしますキョロキョロ

 

 アメリカ風ではなく

 アメリカ居る感じがします照れ


 コロナの頃は客のほとんどが

 アメリカ兵でした🤣🤣


 駐車場のに付くナンバープレート

 米軍駐屯地ナンバーで

 「Y」「A」が80%でした


 「A」は軽自動車ですよぉ〜


★グッズ販売

 みなさぁ〜ん

 コーディーズロゴ入り

 Tシャツ販売してますよぉ〜ウインク


 ハンバーガーの匂い付き

 スペシャルバージョン

 美味しい香りがする斬新なTシャツです口笛


 着てるといつも空腹になりそうキョロキョロ


★メニュー

 バーガーメニューだけねウインク

 右のページは1品料理です照れ

 (見たい?ナイショ🤫)


 1品料理には

 オニオンリングがあり

 ぼっち入店者には食べ切れませんえーん


 誰かぁ〜

 シェアしてくれる?

 (*゚▽゚)ノ

 一緒に沖縄へ行こう😉


★コンボだよん

 単品のハンバーガー

     OR

 ハンバーガーコンボ

 2択になります


 沖縄のハンバーガーショップ

 セットにすると

 ポテトフライ飲み物セットになります照れ


 飲み物は大事照れ


 健康診断が近い私わぁ〜

 0コーラ有るか確認しましたが

 「無い」と言われアイスコーヒーですえーん

 (セットのドリンクに無いのかな)


 ハンバーガー🍔にはコーラが良いなぁえー


★じゃぁじゃぁ〜ん

 コンボでセットになるピクルス

 でかっ🤪

 しかも1/2🤗


 健康増進用!

 野菜扱いポテトフライワンプレートで出て来ますえー


 ハンバーガーのデカさ口笛

 はみ出たベーコン🥓


 君は💕

 最高だぁ〜


★Wベーコン🧀

 ここでも注文は

​一番大きな
ハンバーガー🍔
くれっ

サムネイル

 そんな事を言った気がしますキョロキョロ


 出て来たハンバーガーは

 Wベーコンチーズバーガー🍔

 パティ2枚

 ベーコン2枚

 チーズたっぷりおねがい


 香ばしいベーコンがアクセントで

 美味しい😋


 開店狙いは

 コーディーズさんのバンズ!

 自家製で11時だと焼きててバンズハンバーガーがねっ


 めちゃくちゃ美味しいんだよラブ


 焼き立てのパンって

 美味しいよねっ😋


★潰します

 ラップペーパーからはみ出ない様に

 潰します😝

 この大きさ

 上下にかぶりつく事は出来ませんえーん


 上をガブリ🍔

 下をガブリ🍔

 2口ハンバーガーを味わいます


 やっぱり

 美味しい😋


 炭火焼きのベーコン最高

 パティも美味しい照れ


 うまいっ😋


★オリジナル小物

 レジ脇に

 コーディーズさんロゴ入り小物が並んでいますびっくり


 小さなスーツケースが長崎行きで寿命を迎え、買い替え予定なので🤫

 ステッカー買います


 丸いステッカーは500円!


 すみませぇ〜ん📣

 シール2枚ください気づき


★ごめん🙏

 「僕も写真も撮って」と言ってもらいウインク

 ステッカーと記念撮影

 ダメじゃんえーん

 目を瞑っています

 ごめんなさい🙏

 m(_ _)m


 でも写真載せちゃうもんね

 店員さんも

 ノリノリ🤪

 フレンドリーなお店です照れ


★駐車場は

 ハンバーガーを食べ終わり

 ステッカー購入で盛り上がって

 駐車場に戻るとガーン


 えっ

 満車😱

 しかもレンタカー95%

 Yナンバー2台です


 観光客が増えたんだキョロキョロ

 紹介すると混んじゃうかなえー


 お店存続が一番大事かぁウインク



 〒904-0111 

 沖縄県中頭郡北谷町砂辺100



★ドライブです

 せっかくの北谷

 アメリカンビレッジをドライブします🚙💨💨

 冒頭の建物は

 ダブルツリーヒルトン北谷

 泊まった事ないなぁ〜


 ここに泊まったら

 3食コーディーズかも口笛



 第二昼食

 ステーキは

 食べられるのか

 とりあえず

 名護へGO💨


 海辺を

 ドライブします

 沖縄の海は

 綺麗だぁ〜




 不健康診断終了!

 今日から食うぞってへぺろ