TODAY'S
 
沖縄じゃっ

​さぁ出発ですよぉ〜

 珍しく

 とぉ〜ても

 珍しい状況です!

 通常羽田発→那覇行きは

 偏西風の影響を受けて

 早く到着する事は稀ですが!?


 搭乗機は速度を落として飛行してたにも関わらず、30分早くスポットに到着しました


 宮古島に停滞する台風に引き寄せられ

 早い到着になりました口笛


 ターンテーブルの荷物は

 ベビーカー優先!

 ベビーカーがターンテーブルにいっぱい出てきます照れ

 沖縄観光楽しんでねウインク


 私のスーツケースは、手荷物部門で1番手登場です口笛


★バス停へ

 今回は久々にレンタカーを予約出来ましたおねがい

 コロナで保有台数を半減したレンタカー屋さんもようやく増車が出来たみたいですえー


 良かったぁ

 2泊3日の沖縄本島の旅

 相棒がいます🚙💨


 何処へ行こうかなおねがい

 でもねっ

 お腹が空いたのっえーん


★会員店だよっ

 オリックスレンタカー

 会員店!


 那覇空港から一番近いオリックスレンタカーの営業所です口笛


 オリックスレンタカーのHPから

 会員登録すると利用できますよウインク


 私はねっアセアセ

 オリックスレンタカーのプラチナ会員ですけど

 メリットはWEB予約の割引だけ・・・

 チヤホヤされないステイタスですえーん


 通常、バス停受付順に手続きですが

 この時は一番に手続きだったんだよっ照れ

 優遇されたのかなキョロキョロ


★何を食べようか

 TKG→ハーゲンダッツ

 絶食😅

 (最後の食事から3時間40分)

 現在14時10分

 チェックしたお店は

 全て14時ランチ営業終了えーん


 ちぇっ😢


 お昼ごはん食べる店ないじゃんえー


 余計にお腹が空いてきた

 腹減ったぁ📣


 あっ!

 あそこなら!!


★頼もぉ〜っ

 宿にも近く

 営業時間は16時まで照れ

 お昼ごはんが食べれるお店は

 ズートンズ首里店さんですラブ


 開いてて

 良かったぁ😋


 チェックイン前なので

 駐車場にレンタカーを止めています!?

 

★店内は貸切り

 時刻は14時35分

 中途半端な時間なので

 店内は

 誰も居ませんびっくり


 静かな時間が流れていますおねがい

サムネイル

​お好きな
席へどうぞ

 習性なのか

 カウンターの端っこ

 座っていますキョロキョロ


 悲しい🥹


★メニュー

 ズートンズ首里店は

 国際通りに有る

 ズートンズさんと差別化する為に

 ハンバーガーメニューの他に

 パンケーキメニューがあります照れ


 空腹な私わぁ〜えー

​この店で
一番大きな
ハンバーガー🍔
くれっ🤗

サムネイル

 何が出て来るのかな口笛


★カウンター席

 日当たり良好

 目の前に今夜の宿

 ダブルツリーヒルトン首里城が見えています

 

 チェックインしなきゃ📣


 ホテルを眺めながら

 ハンバーガー🍔を待っいます😋


 腹減ったぁえーん


★アイスコーヒー

 ハンバーガーにプラス440円

 ドリンクセットになります照れ


 しかもぉ〜

 ドリンクだけじゃなく

 ポテトフライも付くんだよ照れ


 ボリュームupだぜっ💪


★スペシャルセット

 ズートンズのハンバーガー🍔

 スペシャルバーガーセット


 パティ2枚

 ベーコン🥓

 チーズ🧀

 アボカド🥑

 レタス

 トマト🍅


 BLT with cheese🧀

 不味い訳がない!


 さぁ〜

 食べようっ照れ


★どうしよう

 ラップペーパーにハンバーガーを入れる!

 までは出来ました

 がぁ〜😅


 思い切り潰して

 縦にかぶりつく事は出来ずえー

 上→真ん中→下

 3口で食べています


 肉が🍖

 美味しぃ〜っ📣


あっ😁

3時だっ😋

すみませぇ〜ん📣

★3時のおやつ

 スイーツタイムに突入

 パンケーキのお店なので!?

 ここは

 注文しちゃうもんね

ブルーベリー🫐
パンケーキ下さい

サムネイル


 ティラミスパンケーキはメニューから無くなっていました😢


 美味しかったのにえーん


★じゃじゃぁ〜ん

 見事なブルーベリー🫐

 ブルーベリーソースがいっぱい

 甘さ控えめで

 ブルーベリー🫐の味がしっかり味わえます照れ


 パンケーキの山頂には

 生クリームを纏ったバニラアイス🍨


 美味しぃ〜っ照れ


 ブルーベリーを食べると目に良いらしいから

 パンケーキおかわりかなキョロキョロ

 

★お腹いっぱい

 コーヒーが飲み足りない

 あっ😋

 そう言えば

 スターバックスのワンモアコーヒーのレシートあった口笛


 お店を検索

 あった口笛


 お会計しなきゃ

 支払いは

 PayPay現金ですよぉ〜ウインク


★行きは楽ちん

 実は駐車場

 5階に有りますびっくり

 駐車場に車を入れる時は

 裏通りに駐車場が有るので

 注意してねウインク


 駐車スペースは2台

 ズートンズの看板がありますよぉ〜ウインク


 いっぱい食べたあとの

 階段登り


 いやっ💦


★駐車は満車

 時刻は15時20分

 スターバックスの駐車場は満車

 ドライブスルーを利用しますが


 大渋滞!

 那覇でも

 スターバックスは人気者です照れ


 コーヒーのおかわりなのに

 20分待ちでしたえーんえーん


第二ティータイム

 チェックインの時にもらった

 ピーカンチョコナッツクッキー🍪

 クッキー🍪かじりながら

 スタバ

 アイスコーヒーですが


 美味しい😋


 ホテルに着きました

 夕飯は無理かも




 時刻は16時15分

 プールは20時まで

 泳がなきゃ

 プールサイドで

 ビール生ビールかな

 準備しなきゃ


 16時の気温33度

 真夏が沖縄に

 居ました照れ

 湿度が低い分

 涼しく感じます




 あったぁ〜

 羽田空港だよん

 (9月9日9時)