TODAY'S
 
チャーハンだよっ

以前からチェックしてた

 地元で美味しいと評判の

 チャーハンのお店が有ると聞いていました照れ

 そこで

 今日はチャーハンを食べに行きますよぉ〜

 駐車場が無いお店なので

 以前から評判を知っていましたが

 中々訪問出来ませんでしたキョロキョロ


 今日は猛烈にチャーハン求める私がいます口笛


★鉄博だよ

 わかるかなぁえー

 アンダーパスの左側が鉄道博物館

 アンダーパスの上に有る

 特急電車は

 お弁当が食べられる車両ですウインク


 お腹すいたえーん

 時刻は12時50分


 寝坊したっアセアセ

 起きたらねっ

 11時だったの


★Googleマップ様

 ストリートびゅ〜で

 駐車場発見!

 無事、で到着です🚙💨

 

 お店の前には4人が並んでいます

 中華料理屋さんなら

 回転率が良いはず!?

 4人2組なら

 10分かなえー

 そんなイメージでした

 がぁ〜🤔


 店頭で35分待ちましたガーン


★メニュー

 メニューは決まっていました

 カニ🦀チャーハン口笛

すみませぇ〜ん
カニチャーハン下さい
大盛り出来ますか?

サムネイル


サムネイル

​ごめんなさい🙏
もう少し待っててね

 大将のワンオペです

 入店者は前の人のトレーを片付けています

 お水もセルフで席に運んでいますびっくり


 大将見てると

 絶対無理!

 手伝わなきゃ

 そう思いますえーん


★一品料理

 回鍋肉食べたいなぁ📣

 色々食べたいメニューがありますがぁえー


 現場は大混乱えーん

 大将一人じゃ

 無理っ!

 一品一品丁寧に調理しています照れ


 ようやく

サムネイル

ごめんね🙏
カニチャーハンお休み中で
10月から販売再開なんだよね

 カニが傷み安いので6月〜9月末までは

 販売休止になっていましたえーん


★お箸と睨めっこ

 注文してから

 料理が提供されるまで30分!

 店頭で待っていた時間を加えると

 既に1時間が経過していますアセアセ


 隣に座る親子のお子さんは

 予定が有るようでソワソワしていますびっくり


 お父さんが頼んだチャーハン大盛りが提供されたので、男の子はチャーハンかき込む様に食べていましたキョロキョロ


 少年よ

 大丈夫かなびっくり

 頑張れっ!

 

★店内はセルフ状態

 大盛りチャーハンと睨めっこしながら

 ゆっくり食べてた大学生さん

 もうダメだと言いアセアセ

 完食して帰って行きました!?


 次に席に着いた人が

 トレーを片付けていましびっくり


 私も食べたら自分で片付けなきゃウインク


★見事な調理

 チャーハン数人前一気に調理する事も無く、一人前づつ丁寧に作っています照れ


 動画は隣りの席に居るお父さんの注文のチャーハンですキョロキョロ

 話し声は

 親子の会話です

 (私の声じゃないからね)

 独り言だと怖いでしょてへぺろ


 豪快な鍋捌き!

 見事です👀



★注文はこれ

 チャーハン大盛り

 餃子😋

 幾らなんだろうキョロキョロ

 たまごチャーハン

 チャーハン

 五目チャーハン

 カニチャーハン

 カニチャーハン休止と聞き

 じゃぁ〜チャーハン大盛りで📣

 と言いましたが

 たまごチャーハンじゃない感じ

 五目チャーハンでもないかな🤪


★大盛りだぞっ

 しまった🤔

 夏休み中は1日2食

 大食いしてないよっキョロキョロ


 食べられるのかなえー

 具材は

 チャーシュー

 なると

 ネギ

 たまご

 4目チャーハンかぁ


 このチャーハン

 めちゃくちゃ美味しい照れ

 味のばらつきが無く

 一粒づつちゃん味付けされてます照れ照れ


 カニチャーハン食べに来なきゃ照れ


★餃子だよん

 大きな餃子が5個

 600円餃子なので

 興味津々でしたおねがい


 皮が厚くもちもち

 焼き目はパリパリ

 餡も美味しい照れ

 餃子ライスでも良いかも照れ


 美味しく頂きました照れ


 食べた食器を厨房に戻し

 会計をします😋

​チャーハン美味しかった
カニチャーハン食べに来ますね

サムネイル


 大将の目が潤んでいましたえーん


 誰かっ

 お店手伝ってウインク




 〒331-0814 

 埼玉県さいたま市北区

   東大成町2丁目268−7


★駐車場は目の前

 チャーハンを食べる為のハードル

 なぁ〜んだ

 通りの反対側にコインパーキング照れ

 車でも行けるじゃん照れ


 でもね

 駐車から出庫までびっくり

 店内でのんびりした為

 2時間掛かりましたびっくり

 駐車料金は600円!


 1時間で300円の予定でしたが

 1時間オーバーでした!?


 美味しい正義だっ😋




 町中華は正義

 美味しい

 値ごろだよね

 ワンオペだと

 お店閉めないか

 心配になりますキョロキョロ


 美味しい

 チャーハン

 お店守って

 欲しいなぁ照れ






 独り言🤫

 今週末は久々のい沖縄です

 台風大丈夫かな🤔