TODAY'S
 
コンラッド2日目

​朝日を浴びて

 光合成開始です照れ

 朝の光が好きなので

 最近宿泊先でカーテンは閉めていません口笛


 コンラッド東京では

 カーテンは全て電動

 ナイトテーブルの上にスイッチがあるんだよ口笛


 ついつい

 楽しくてアップダウンして遊んじゃうんだよね口笛


★ベイびゅ〜

 GOOD MORNING太陽

 朝の青って好き💕

 ベイエリア見ながら

 を感じています照れ


 晴れて良かったぁ

 昨年は雲の中

 土砂降りの朝でしたえーん


 そう言えば

 朝の景色は初めて見たかも照れ


★セリーズ

 現在8時45分

 のんびりモードの朝をダラダラ過ごし

 朝ごはんを食べに28階へ降りて来ました口笛

 朝食会場は

 【セリーズ】

 さくらんぼ🍒のオブジェに囲まれてる

 バイキングレストランです照れ


 さくらんぼの前で記念撮影する
 カップル
 家族連れを蹴散らしえー

 レストランに突入です口笛



★いい匂いだぁ

 席に案内されています

 がぁ〜😋

 お肉の匂いに誘われてキョロキョロ


 撮影しちゃうもんね

 料理の間を抜けあしあと


 窓が有るエリアに入室します

 あっ

 明るいっ🤗


★やっぱり壁側

 目の前は人が居ないのに

 前回も壁側だったなぁ〜えーん


 壁側の席は一段高くなっていて

 視界は広く感じます照れ


 日本TVの社屋が見えています

 (分かった?日テレ)


 時間によりますが日テレテラスで

 そらじろうの中継が見られます


★朝食チョイス

 健康的だなぁ〜照れ

 いつもより

 量が少ないかもえー


 体調が悪いのか

 食欲が有りませんえーん

  (十分過ぎだって🤫)


 少な目のピックupです口笛


★じゃじゃぁ〜ん

 選択出来るアラカルト料理照れ

 季節の特別料理とか

 かなりのメニューがありますキョロキョロ


 1つチョイスできるので

 選んだスペシャル料理


 オマール海老のオムレツ照れ


 美味しそうなメニュー多いんだけど

 ついついつい

 注文しちゃいます照れ


 海老好き日本人です🤣


★爪入りでした照れ

 オマール海老のオムレツは

 オムレツの上にどぉ〜んと

 エビ🦐が乗っています照れ


 箸でエビを持ち上げると

「THE 爪」

 大きな右爪です照れ

 ラッキー🤗

 爪先まで綺麗に剥けてますびっくり


 すげっ😱


 アメリケーノソースが掛かったオムレツは照れ

 めちゃくちゃ

 海老味です😋

 

 美味しいよっ


★メインプレート

 肉少な目

 野菜多め

 カリカリベーコン🥓美味しい照れ

 しっとり厚切りベーコンが好き💕


 三角のフライ!

 チーズフライだと思ってましたびっくり

 (勝手に)

 ハッシュポテトじゃんえー

 野菜だから太らないもんね🤣


★ぎょらんどぉ〜ん

 良いですか

 めんたい子じゃないですよえー

 たらこどぉ〜ん口笛


 魚卵、美味しい

 (この時めんたいパーク行きを決意しました)


 めんたい子も好き💕


★パン屋さぁ〜ん

 コンラッドのベーカリー

 美味しいんだよラブ

 バター系パンがねっ

 めちゃくちゃ美味しい


 お腹いっぱいなんだけどキョロキョロ


 パンも食べようっとえー


★やっぱり少な目

 10個くらい食べそうな

 勢いでピックupに行きましたがてへぺろ


 お腹と相談して4つにしました

 偉いなぁ〜口笛

 クロワッサン

 レーズンシナモンロール

 チーズベーグル

 チョコデニッシュ


 美味しい😋

 レーズンシナモンロール良いわぁ〜照れ


★食後はパイン🍍

 フルーツは

 スイカ🍉&パイン🍍

 パイナップルはヨーグルトに投入

 シロップ漬けじゃない

 生パイン🍍ですが

 甘くて美味しい照れ


 ヨーグルト

 フルーツ入れるの

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 美味しいよね照れ



★部屋へ戻り

 セリーズで昼食を食べて帰る予定でした

 レイトチェックアウトをお願いしていて口笛

 14時チェックアウトです口笛


 時刻は9時45分

 昼食には時間があるしえー

 お腹いっぱいですキョロキョロ



 2度寝しようzzzzzz



 えっ😱💦

 今、何時だっ❗️


 気が付けば13時

 シャワーを浴びようびっくり


★チェックアウトです

 盛大に寝過ごし

 昼食はおろか

 慌てて

 荷造りをしましたてへぺろ


 寝ていたせいか

 お腹もいっぱいです!?


 チェックアウトしなきゃ


★ラウンジで

 アイスラテを飲みながらウインク

 チェックアウトしますチョキ


 毎年8月15日〜16日は宿泊費が安くなります

 今回は72,000円/泊(込み込み)

 ポイント併用で35,000/泊(込み込み)

 格安宿泊者です口笛


 支払いは総額は飲食+駐車代

 51,000円

 コンラッドにしては格安です

 (チャイナブルーショック再び)


 ぼっちには

 もったいない宿泊だなっえーん


★増えるヒルトン

 日本で60周年を迎えるそうです照れ

 創業者

 コンラッド・ヒルトン

 コンラッドの名前が付いたホテル

 従業員さんの接客姿勢にも責任とプライドを感じる良いホテルです照れ


 一気にヒルトンホテル系列増えるなぁ〜

 横浜行きたいなぁ照れ


 一緒に横浜行く人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ


★玄関前で待機

 チェックアウトの時

 直接玄関へ向かう事を告げ口笛


 1階ロビーに向かうと

 ベルの女性が!?



サムネイル

​◯◯様
荷物を持ちします
お車用意しています

 ボストンバッグを助手席にお願いして

 車に向かいますあしあと

 昨日、接近を阻止した男性ベルさん

 にこやかに運転席のドアを開けてくれました🤣🤣


 ありがとう

 良い宿泊でしたバイバイ


★土砂降りえーん

 実は100名城スタンプ

 江戸城、持ってないんだよキョロキョロ

 江戸城に寄って

 帰る予定でした

 

 がぁ〜😢

 突然の土砂降り

 江戸城の登城は中止ですえーん


★大人しく

 車、綺麗だったのに

 帰りはずぶ濡れですえーん

 ここは時速200km出せば

 高圧洗浄機の中を走る状態になり🤪

 車は汚れない!

 ハズ😳

 そこっ

 どけっ🤪


 制限速度で大人しく帰ります口笛


★昼食!?

 時刻は15時30分

 帰宅途中で回転寿司です

 店舗では食べず

 持ち帰りますウインク


 にぎり寿司

 二人前くれっ😋


 ごめんなさい🙏

 二人前ください

 m(_ _)m


★夕飯かな

 時刻は16時30分

 お寿司なので

 これ以上の放置はヤバイのでガーン


 早めに食べる事にします照れ


 コンラッドで7,000円の焼きそば食べてる人の夕食は回転寿司で1,000円ですえー


 回転寿司でも

 美味しい😋


 コンラッドファミリー照れ

 大阪のスケルトン

 東京の白ダッグ

 コンラッドベアは

 全て柄が違います

 首のリボン🎀には

 コンラッドのロゴ入りです照れ




 夏風邪に

 気を付けてねっ

 m(_ _)m


 夏風邪って

 長引く

 長引く

 発熱や頭痛は無く

 喉の痛みと

 鼻水がねっ

 改善しません


 次回は群馬県

 100名城とめんたい子です