TODAY'S
 
​コンラッド

​コンラッドへGO

 夏休み最大のイベント!

 コンラッド東京に泊まるよっラブラブ

 8月の航空券高騰の影響で

 フライトスケジュールも無くえーん

 唯一のイベントが口笛


 コンラッド東京宿泊です照れ

 ゴールド会員以上のエリート会員は14時チェックイン可能です照れ


 13時30分自宅を出ました🚙💨


★焦る気持ちを抑え

 首都高速を走っています口笛

 ナビゲーションは

 飯田橋出口から高速道路を降りて

 皇居周辺をドライブするコースですが

 首都高速を使い

 汐留出口を利用します口笛


 汐留出口を利用すると

 コンラッド東京の入り口が近くて便利ですよっバイバイ


★車回しに乗り付けるよ

 見えた?

 ねぇ〜📣

 見えた?👀

 首都高速から

 コンラッド東京が見えています

 (探して見てね)


 高速道路を降りて

 コンラッド東京の車回しに

 乗り付けるよ🚙💨


 すみませぇ〜ん

 車お願いします

 m(_ _)m


★正面玄関

 車回しの反対側

 コンラッド東京正面玄関です照れ


 新橋駅から案内通りに来ると

 この入り口に案内されます照れ


 コンラッド東京の金文字看板があります照れ

 (目立たないよね)

 

 突撃じゃ🤪

 かかれぇ〜っ📣

 

★1階エントランス

 オブジェのお出迎え照れ

 一階エントランスに入るとコンシェルジュ・ベルデスク・ヒルトングランドバケーションズがあります


 車を降りて

 エントランスに向かうとあしあと



サムネイル

​◯◯様、フロントまで
ご案内します


ありがとう
分かるから良いよ

サムネイル


サムネイル

​37階ラウンジで
チェックイン手続きが出来ます

 丁寧な接客です

 連行されずに自力で向かいますえー

 大人になったぞっ口笛


★エレベーターへ

 コンラッド東京のフロント

 オフィスビルの上部

 28階にありますびっくり


 1階の玄関から高速エレベーターで28階に向かいます


 現在14時40分

 少し早い時期ですが

 チェックイン可能な時間です口笛


 昨年は14時前で

 ラウンジチェックインが出来ませんでしたえーん


★28階へ

 エレベーターのドアが開くと

 高い天井と広い空間が現れますびっくり

 贅沢な空間演出です照れ


 フロントに軽く手を振ってバイバイ

 通過します口笛


 上層階に連絡する

 エレベーターに乗り替え

 37階を目指しますキョロキョロ


★エグゼクティブフロア

 37階がエグゼクティブフロアになっていますびっくり


 エグゼクティブラウンジでチェックイン手続きを行います口笛

 ラウンジの入り口には係の女性が立っていますびっくり



サムネイル

​◯◯様
お待ちしていました
お席へどうぞ

 指名手配されてましたえーん

 動揺しちゃダメだニヤリ

​◯◯です
チェックインお願いします

サムネイル


サムネイル

​◯◯様
3組様がチェックイン手続き待ちです
暫くお待ち下さい

 飲み物を聞かれ

 アイスラテをお願いしましたキョロキョロ

 場違いな雰囲気でドキドキしていますえーん


★チェックイン

 現在14時50分

 綺麗なスタッフさんがおねがい


サムネイル

​◯◯様
15時までお待ち頂ければ
エグゼクティブルームに
アップグレード出来ますが


​待ちます

サムネイル

 即答です!

 ルームキーが出来るのを待っていますがぁ〜


 15時😋


 そのままえー

 ティータイムを楽しみますキラキラ

 (次回紹介)


★エグゼクティブルーム

 今回は3703号室に宿泊します照れ

 コンラッド東京

 圧倒的に静かですびっくり

 廊下を歩いていても部屋から

 漏れる音がないんだよびっくり


 この静寂がコンラッドかも照れ


 入り口のフローリング部とベッドルームのカーペット部で分けています

 土足エリアを分けたい日本人には

 メリハリの有る作りです照れ

 

★収納し過ぎじゃん

 アメニティ

 歯ブラシ

 バスソルト以外は

 革張りのBOXに入っていますキョロキョロ

 コンラッドのロゴ入りマウスウオッシュ

 面白いアメニティがあります


 ドライヤーは

 56,000円レプロナイザー

 何が違うのか

 よぉ〜く分からないけど

 凄いドライヤーですびっくり


★バスタブ

 シースルー

 丸見え👀

 いやぁん

 観ちゃダメだよっ


 茶番です

 あぁ〜

 ぼっちさっ


 お風呂の

 ブランド下ろす事はないねっえー


★マスコット

 ベッドの上には

 コンラッドダック

 コンラッドベア

 持って帰ってねカードと一緒に

 鎮座😄


 連れて帰るからねっ

 コレクションが増えます照れ


★やっぱり広い

 大きなキングサイズベッドですが

 ベッドと壁までの距離がねっ

 尋常じゃない😱

 ベッドと壁の間に

 シングルベッド

 もしかして

 Wベッドが収まる幅があります


 ひろっ🤪


★広大なベッド

 さすがキングサイズ

 横幅が縦幅より長くなっています照れ


 横に寝ても

 手足が出る事はなく

 一人だと

 寂しい😢

 

 広い部屋に一人って

 めちゃくちゃ寂しいえーん


★機能収納

 TV下のチェストには

 冷蔵庫

 ミニバーが収まっています

 お茶(無料)

 ウイスキーミニボトル

 ポテチ

 ミックスナッツ

 ワイン

 ポット・グラス・カップが機能的に収納されています照れ


 冷蔵庫にも飲み物がいっぱいあります照れ


★電飾付きキラキラ

 ミニバーの蓋を開けると

 ミニボトルが5本

 しかもケースは電飾付きで

 蓋を取ると光ますキラキラ


 すげっ😱


 細部まで大袈裟な演出です


★窓際のベンチ

 大きな開口を持つ窓です

 浜離宮庭園を望む窓際には

 広く座り心地が良い

 ベンチシートになっています照れ


 左右の隅には

 クッションと背もたれ

 景色を眺めながら読書出来るよウインク


★スターバックス

 コンラッド東京から

 地下へ降りるスターバックスがあります口笛


 そうそう

 がぶりシリーズ

 スイカ🍉

 チェックしなきゃウインク


★本当かぁ

 メニュー写真には

 下部の緑色

 種子を模した黒い


 完成度をチェックしなきゃ

 見せてもらおう

 スターバックス

 スイカ🍉とやらを!


★間違えたえーん

 カッコ悪っ

 スイカ撮影ポイントでバッチリ撮影

 席に着いて確認したら

 グラスの

 スターバックスマークが無い


 完全に撮影失敗ですえーん


 今更カウンターに戻って

 撮影し直す勇気もなく

 再撮影は諦めましたえーん


★緑がないびっくり

 下部の緑はかろうじて見えるかなキョロキョロ

 全体的に赤い飲み物ですねえー


 味はスイカの香りがします

 ただねっ

 甘い

 甘いんだよっ😋


 桃が好きかも🍑


★ストアスタンプ

 一応ですが

 汐留店スタンプゲットです


 お仕事中の方が

 モバイルオーダーで

 飲み物を取りに来てるのが

 印象的でしたびっくり


 モバイルオーダー登録しなきゃ

 モバイルオーダーって

 スタンプ貰えるのかな?


★日本テレビ

 買い物をしなきゃあしあと

 彷徨う私の目の前に

 どどぉ〜ん

 日本テレビ社屋が立ちはだかりますびっくり


 地下から見上げると

 デカい

 デカい👀


 買い物してホテルへ戻ろうあしあと


★愛車チェック

 正面玄関前にこっそり鎮座

 お留守頼むねっ📣


 車に近づく私を

 ベルさんが止めに来ます!


 自分の車です📣

 撮影しても良いですか!?


 あぁ〜

 びっくりしたぁ〜びっくり


★部屋へ戻ります

 ベルさんと話しをして

 部屋に戻りますあしあと


 カクテルタイムは2部制になっていて

 17時からで予約をしています照れ


 現在16時10分

 部屋でのんびりしてから

 ラウンジへ行こう口笛


★喉が痛い

 買い物はのど飴

 前日から

 猛烈に喉が痛くなりました

 発熱はないのですが

 処方薬の喉風邪用の薬を飲んでいます

 抗生物質って効く


 喉が痛くて

 会話するのが辛い


 あっ

 ぼっち😢

 話す人が居ないわぁ〜えーん


 次回は壮大な

 お話だよっ

 大きく成長した

 焼きそば君に

 遭遇します


 大きくなっても

 焼きそば

 焼きそば

 反省会しなきゃ