TODAY'S
 
スタバだぜっ

​ANAエリアで

 ANAエリアまで進出した理由わぁ〜

 スターバックス照れ

 大阪って仕事でねっ

 月に1度は来ていましたえー

 新大阪駅のスタバに寄るのがルーティンでした口笛


 何故っ

 大阪のスタンプがないの😱


 と言う訳で

 朝からスタバです口笛


★タンブラー欲しい

 密閉型のタンブラー欲しいんだよねえー

 水筒ならば

 トール

 グランデ

 ベンティ

 3サイズ対応の水筒は持っていますチョキ


 今、会社で利用している

 タンブラー型のステンレス魔法瓶は

 サーモス製

 飲み残しを持って歩いても溢れません照れ


 スタバのタンブラー

 高いんだよねえーん


★日帰りコーヒー

 注文はドリップコーヒー

 アイスコーヒーだよ照れ


 ベンティーサイズです

 やっぱり

 ベンティーサイズのアイスコーヒーコーヒー

 カップが大きいよねびっくり


 水筒やタンブラーは

 機内持ち込みが面倒なのでガーン

 スタバは

 紙コップ注文になるのかなえー


 タンブラー部に入部出来ないえーん


★スタバスタンプ

 伊丹空港ゲートエリア店

 保安エリア内のスターバックスです


 JAL利用だと

 スタンプの取得は面倒だよねキョロキョロ

 ANA利用だと便利だけど

 

 あれっ😱

 那覇空港もANA側にスタバ有るな!?

 JALと仲が悪いのかもびっくり


★たこ焼き屋さん

 くくるさん

 開店は8時

 たこ焼きを焼く良い匂いが

 フードコートエリアに漂っています照れ


 やばい😅

 いにける🤪


 呼んでいる📣

 行かなきゃ


★開店直後

 開店と同時に突入です

 かかれぇ〜

 突入じゃ

あのぉ〜
もう良いですか

サムネイル


サムネイル

どうぞ
明石焼きはまだ出来ませんけどね

 メニューと睨めっこです👀

 

 たこ焼きじゃないのかよ!

 そう思うでしょキョロキョロ


★うまいもん

 大阪うまいもんセット!

 気になりますえー

 たこ焼き焼きそば照れ


 そう言えば

 くくるさん

 新大阪駅にも有るんじゃない!?


 以前

 新幹線の車内で

 たこ焼きテロした事があるぞっ

 どぉ〜だ🤪

 たこ焼きの匂い良いだろっ

 551蓬莱対抗です口笛


★たこ焼き

 すみませぇ〜ん📣

 注文決まりましたぁ

 たこ焼き12個くださぁ〜いウインク


 オールヘビーでお願いねっ

 鰹節

 マヨネーズ

 ソース多め

 お願いしています口笛


 たこ焼き

 うまっ😋


 一緒に伊丹で

 たこ焼き食べる人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 いつにする!?


★時間が有るぞ

 とりあえず

 保安エリアから出ますあしあと


 お好み焼きに備えて

 イメージトレーニングします照れ


 でもねっ

 時間有るぞっえー


★展望エリアへ

 現在8時45分

 お好み焼き屋さん開店まで

 1時間45分😱

 まだ

 まぁ〜だ時間がありますキョロキョロ


 展望エリアに出て来ましたがぁ

 吉本エンタメショップもタリーズも開店前!


 居場所が無いアセアセ

 どうしようかなぁ〜キョロキョロ


★ディズニー塗装機

 展望エリアで

 スポットインしたばかりの

 ディズニー塗装機を見ています口笛


 ソフトクリームでも食べられればパーフェクトだったのですがキョロキョロ


 ショップは無く

 販売機だけですえーん


 撤退します

 引けぇ〜

 引けぇ〜📣



★JAL入り口

 JAL会員入り口を横目に

 居場所を探しますえーん


 ここは何処っ

 私わぁ〜

 だれっ🤪


 羽田空港・新千歳に続き

 時間を持て余していますびっくり


 そうだ

 カードラウンジへ行こうあしあと


★ラウンジ大阪

 チェックしていた

 カードラウンジ

 (保安エリア外)

 ラウンジ大阪へ行きます


 カードラウンジがあって

 良かった




 目的地は長崎

 今日も長いぞっえーん

 軽い気持ちで

 お好み焼きを

 食べてから

 長崎へと考えました

 がぁ〜えーん


 時間を

 持て余してますびっくり

 長崎って

 こんなに遠いんだ