TODAY'S
 
伊丹から戻るねっ

伊丹で5時間!

 たっぷり伊丹を満喫キョロキョロ

 かなり時間に弄ばれ

 ラウンジに入ります口笛


 クラスJにアップグレードしていますチョキ

 当然、ファーストクラスのキャンセル待ち登録もしています口笛


 さぁ〜

 どうでしょうか

 ファーストクラスで帰れるのかなえー


★帰りもB787だっ

 復路も機材はB787

 JALでB787に乗る機会って

 伊丹便なら多いんだね照れ


 ANAなら地方空港路線もB787で運行してますが、JALのB787は少ない気がするキョロキョロ


 B767が頑張ってるからかなぁ

 ディズニー塗装機は

 B767だからねっ照れ


 ピンクのディズニー塗装機に乗りたいなぁ〜🤣


 そこへアナウンス

サムネイル
 

​ファーストクラスは
ご予約のお客様で満席となりました


 ちぇっ🥲

 

★搭乗ゲート

 17番ゲートが復路便のゲートです

 あっ😢

 赤福を買うの忘れた!

 待てよっ

 赤福買って何処で食べるんだ⁉️


 搭乗開始時間が

 なんとも中途半端な

 12時13分

 欧米人が忌み嫌う13ですびっくり


★搭乗開始

 ガラス張りのPBB(知ったかぶり)です

 (パッセンジャーボーディングブリッジ)

 搭乗が始まってますが

 給油してるのかぁびっくり


 定時出発出来るのか!


 B787初めて搭乗したのは

 ホノルル行きだったなぁ〜

 色々思い出しています


 ハワイ行きたいなぁ💕


★帰りは窓有り

 復路はK18が指定席です

 B787のクラスJシート最後尾ですキョロキョロ


 ここも

 背後は壁

 リクライニングし放題です照れ


 チーフ登場

サムネイル

​◯◯様 お隣は空席です
お荷物をお乗せ頂けますよぉ

 2席使いで羽田へ戻りますチョキ


★エンジン

 窓は有る👀

 外は見える

 ただぁ〜

 視界70%

 エンジン🤪

 

 エンジンの

 ファンブレードが破損したらびっくり

 部品直撃シートかな🤣🤣


★暑い中ありがとうバイバイ

 照り返しが強い駐機場で

 出発準備をして頂き

 ありがとうございます

 m(_ _)m


 思い切り手を振ってバイバイ

 感謝を伝えます📣

 窓から身体を出して

 手を振っていたので

 気が付いてくれました

 深々と頭を下げて頂きました照れ



★上空です

 伊丹→羽田

 弾道飛行の様な飛行コースなので

 今回は雲の上に出る事なくびっくり

 高度を下げて行きます!


 追い風なので

 伊丹→羽田は

 あっという間に着陸体制ですびっくり


★着陸します

 羽田空港B滑走路に着陸です🛬

 減速の為

 逆噴射カバーが開きますよっびっくり

 (スラストリバーサー)

 こんな場所が開くんだぁ〜びっくり


 ちょっと面白いかも照れ


 

★こんな席でした

 クラスJ最後尾!

 隣に人は居ない

 リクライニングし放題チョキ

 快適な空の旅でした照れ


 エコノミー席で

 3席使えると良いのにね

 横になって眠れるんだよ🤣



★搭乗機にバイバイ

 現在13時45分

 次の乗り継ぎまで

 4時間あります👀


 搭乗開始まででも

 3時間40分えーん


 とりあえず

 車にスーツケースを取りに行きますあしあと


★駐車場へ

 車のトランクから

 所有する一番小さいサイズのスーツケースを取り出し口笛

 ターミナルに戻りますあしあと


 アップグレードしようか悩んでいますキョロキョロ


 心配なのが

 長崎空港到着は19時20分

 レンタカー屋さんの営業終了が20時!


 40分有ればレンタカー屋さんの開業時間内に行けると思うのですがぁキョロキョロ

 搭乗機が遅れた時を考えると

 前方席に移った方が良いのかなキョロキョロ


 悩みますキョロキョロキョロキョロ


★スタバ再び

 ONE MOREコーヒー行使します口笛

 第一ターミナル5階で

 40分程、時間を調整して

 JALカウンターへ向かいますあしあと


 コーヒーコーヒーうまっ


 移動ぉ〜っ💨


 カウンターで📣

長崎行き遅れそうですか?

サムネイル


サムネイル

​女満別から便ですが
女満別25分遅れです
長崎出発も20分以上遅れそうです


クラスJで通路側最前列でお願いしますウインク

サムネイル


 アップグレード完了

 オリックスレンタカー長崎空港店に遅延連絡を入れます

 私:長崎の到着が遅れそうです

 オ:◯◯様到着までお待ちしています

 

 良かったぁおねがい


 でもどれくらい待ってくれるんだろう

 絶対待っててねウインク


★ラウンジへ

 今日は

 ラウンジで朝ごはんから始まり

 ブランチ!?

 伊丹でたこ焼き&お好み焼き

 朝食がダブってるかぁえー


 まっ

 良いかぁ〜口笛


 長崎行き搭乗まで

 ラウンジで時間を潰しますえーん


★少し食べよう

 現在15時30分

 出発時間は17時40分

 定刻出発ならば

 17時20分搭乗開始かなキョロキョロ


 えっ💦

 まだ2時間あるんだ!

 ながっ😅

 シナモンロール食べよう照れ


 シナモンロール

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 美味しいよねっ照れ


★やっぱり

 ラウンジに流れる

 無情のアナウンス


サムネイル
 

 17時40分発長崎行きJAL613便は

 機材到着遅れの為

 出発時刻を20分遅れの

 18時に変更になりました

 飛行機って

 遅れないんだ

 出発時刻変更しちゃうから

 定時運行率高いんだねプンプン


 今のところ20分遅れですえーん


★搭乗機の着陸

 女満別発羽田行きが

 折り返し長崎行きです

 出発時刻の30分前に

 搭乗機が着陸して来ましたえーん

 スポットINから

 離陸準備時間は無いな!


 20分遅れは妥当かなえー




 もうダメだ

 長崎が遠い

 夕飯は

 全てキャンセル

 プランA〜B

 全滅ですえーん


 次回は

 遠かった長崎

 ハラハラ

 ドキドキです