TODAY'S
 
極厚とんかつ

  半休の午後口笛

 週末にフライトが続き口笛

 常用薬が切れます

 薬切れを回避する為

 午後休を取っていますウインク


 そこで

 途中下車

 以前食べた

 かつ丼😋

 今回はとんかつ定食にチャレンジします


★ミート&デリカ

 たけうちさんに来ました

 埼玉の蕨駅に近く

 徒歩で10分くらいかなウインク


 現在13時30分

 混んでるのかなキョロキョロ


 ここはショルダータックル

 障害を排除して

 突入しまぁ〜す📣


 突入ぅ〜っ🤫


★あれっ

 店内は70%で席が埋まり

 カウンター席は余裕がありますおねがい


 こう言う時

 ぼっち行動楽かも


 さぁ〜

 何を頼もうかな😋


 とんかつ定食って書いたって

 とんかつ定食のどれにしようか!?

 悩んでいます🤔


★メニュー

 ここにもあった!

 「ハンバーグ」ステーキ

 いかん・いかん

 とんかつで選ばなきゃ🤔


 極厚or厚切りびっくり

 ロースorヒレキョロキョロ

 ごはんの量は口笛

 悩みが尽きません


 どうする

 どう組み合わせるんだ!?


 悩みますぅ〜


★ここは!

 極厚1択なのかな

 前回は極厚とんかつ丼を食べてます照れ

 

 あえて

 厚切りで比較してみようかなえー


 メニューの下にある

 1本ヒレカツ

 魅力的だぁ〜😋



★じゃじゃぁ〜ん

 お料理登場

 極悪とんかつ

 誰が食べるんだ!


 もはや

 現実逃避モードですえーん


 やばっ😱

 ごはん多かったかもガーン


★極厚とんかつ

 厚さは4cm超え!

 厚いのに

 柔らかくて美味しい

 お肉中央に隠し包丁が入っていて

 火が入る様に調理しています照れ


 サクサクの衣と

 柔らかい豚肉

 美味しいとんかつです照れ


 大きなとんかつびっくり

 これだけで

 お腹いっぱいかもキョロキョロ



★特盛ごはん

 たけうちさん

 ごはん🍚の盛り付けは5種類

 小盛り〜特盛までキョロキョロ


 今回は定食なので

 ごはん🍚特盛り=500gチャレンジです


 調子に乗りましたガーン

 失敗です😅

 極厚とんかつは名前の通り巨大とんかつ

 さらに大盛りごはん🍚


 泣きながら食べてますえーん


★店頭惣菜コーナー

 帰りに覗くと美味しそうな揚げ物

 前回はメンチカツとコロッケを買って帰りましたがぁ〜

 極厚とんかつを食べると

 家で何かを食べる事もなく

 翌日の夕飯のおかずでした口笛


 店頭の揚げ物は店内で食べられますか?

 全て店内で提供出来ますよ!


 カニクリームコロッケ追加してくださいえー


★コロッケ

 内緒だよ🤫

 カニクリーム🦀コロッケ

 大好き💕

 函館で巨大カニクリームコロッケ食べたなぁ〜照れ


 久々のカニクリームコロッケです照れ


 ベシャメル多めカニ🦀の存在感あり

 美味しいカニ🦀クリームコロッケです照れ


 やばっ🤪

 お腹いっぱいだぁ〜キョロキョロ


 これから通院

 血液検査したらどうしようガーン



 学習能力ゼロ
 お腹いっぱいだぁ
 完全に食べ過ぎです
 通院して
 血液検査したら
 アウト!だなっ

 食べてすぐ
 検査に影響する事はない
 勝手な自信で
 病院へ向かいますあしあと







 次回は

 広島編ですよぉ〜