​4年かぁ〜

  ​車を購入して4年

 48カ月点検に入庫します

 メンテナンスパック加入なので

 オイル交換

 プラグ交換

 ワイパー交換は無償です

 あっ❗️

 点検の基本料もねっ


 セールス担当者さんから

 代車は🤪

 330eご用意しています

 ゆっくり試乗して下さいニヤリ


 代車=試乗になっていますびっくり


★駆け抜ける歓び

 BMWのキャッチ

 「駆け抜ける歓び」

 BMWを乗り続ける利用

 運転が楽しいんだよラブラブ


 飛ぶ様に走ると表現した評論家が居ましたが

 まさに

 意のままに走る感じです

 飛行機好き御用達です照れ


★お言葉に甘えて

 横浜の本牧までドライブして来ました🚙💨💨

 高速道路

 一般道

 存分に試乗出来ます💨


 330e

 PHEV車

 (電気自動車+ハイブリッド車)

 満充電で70km電気で走行可能です照れ


 がぁ〜😱

 充電レベル0%

 ハイブリッド車で燃費測定が出来る状態です


 目的地はわぁ〜

 本牧に有る日本そば屋さんです

 (無料駐車場があるんだよ)


★味奈登庵さん

 今回の目的地は

 味奈登庵さんです

 (みなとあん)


 脱サラした店主が

 お蕎麦が好きで好きで

 来店したお客様には美味しいお蕎麦をお腹いっぱい食べてほしい照れ

 蕎麦大盛り富士山盛りまで追加料金無しで食べる事が出来ますよぉ〜爆笑爆笑爆笑爆笑


★店内は古民家

 店内は2階建てになっています照れ

 1階が満席だと2階に案内されます


 2階はゆったりスペースで

 4人掛けテーブル

 小上がり

 カウンター

 家族連れでもゆっくり食事が出来ますよぉ〜照れ


★梁が丸見え

 店内は満席キョロキョロ

 店内撮影が出来ないので

 写真は梁だけです口笛口笛


 外観は倉作り風

 内部は梁が丸見え構造


 インテリア

 日本そば屋さんですよぉ〜


★天丼かぁ〜

 天丼セットも良いなぁ〜照れ

 

 でもねっ

 本牧まで来た理由は


 かつ丼セット

 目的はかつ丼セットです


 そうそう

 カレー丼セットも美味しいんだよ照れ


★かつ丼セット

 じゃじゃ〜ん気づき

 かつ丼セット大盛り登場

 お蕎麦の蒸篭が2枚あります!


 かつ丼ミニサイズ!?

 普通のかつ丼です口笛

 ノーマルサイズのどんぶりにびっくりですびっくり


★美味しいお蕎麦

 そばの香り歯応えもレベルが高いんだよ照れ


 そば汁がね

 めちゃくちゃ美味しい

 東京のお蕎麦屋さんは

 甘い汁が多いんだけど

 出汁と塩味が丁度良いんだよ照れ


 お蕎麦好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 横浜集合ねっ


★かつ丼も手抜き無し

 厚みが有るとんかつで作る

 かつ丼

 美味しい🤣

 味奈登庵おすすめですよぉ〜😋



 〒231-0802 

 神奈川県横浜市中区小港町1丁目4−12


★記念撮影

 氷川丸をバックに

 写真撮影のハズ

 がぁ〜😱

 塀が設置されて

 海に近づけませんえーん


 ところが

 目に入ったのは


 ガンダム

 1stガンダム

 みっつけ照れ照れ


★動かない

 丁度ショーが終わった所で

 動くガンダムは見られませんでしたえー


 お金払って無いので

 仕方ない


 本牧のガンダムって

 ここだったのね照れ


 確か港食堂って言うお店があって

 めちゃくちゃ安い定食が

 食べられてたのに


 建物がぁ

 無い❗️


 時の流れを感じますえーんえーん


★中華街に接近出来ず

 中華街で江戸清の豚まん買って

 チャーハン食べようと思ったのにさぁ〜


 駐車場が満車

 駐車待ちの渋滞

 中華街突入を諦め


 大黒パーキングです

 

 ちぇっ😢


★お土産は

 萬珍樓の豚まん照れ

 良かった

 お土産が買えました

 チャーハン食べるつもりだったの口笛口笛


 良い匂いがする方向に

 吸い寄せられました😋


★大黒肉まん

 この肉まんねっ

 日本人向けの味付け

 しかも

 デカい❗️

 美味しい肉まんなんだよぉ〜


 大黒パーキングに行く機会がある人は

 是非、食べてみてねプンプン


★連絡がぁ

 ◯◯様

 お車の点検が終わりました

 何時頃お戻りでしょうか??


 現役バリバリの試乗車

 使いたいみたいですびっくり


 大黒パーキングに居る事を告げ

 大急ぎ

 モトーレン埼玉の浦和営業所へ戻ります💨📣


★丁寧作業です

 大黒パーキングに居る時

 メカニックからメールが来ました

 リンクがあり動画を見ると

 点検中の愛車を

 ポイント・ポイント

 丁寧に説明する動画でしたびっくり


 タイヤや下回りの説明

 いい感じでしたラブラブ


 いっぱい歩いて

 巨大なサメに

 遭遇

 人が居ない

 テーマパーク

 楽しみましたラブラブ


 車買い替えたら

 慣らし運転で

 大阪かな

 妄想ですびっくり